実験 - ページ 160

 
Mikhael1983:

そこには論理がある。しかし、この場合、支払いの問題はない。ルールを破っていないことを祈ろう。

この場合、青天の霹靂のように、こちらが角を曲がってくる危険性があります。

.

そして、剣を振って、自分の好きなように打つのです。
 
Mikhael1983:

そこには論理がある。しかし、この場合、支払いの問題はない。ルールを破っていないことを祈ろう。

どうだろう、どうだろう。有償で準備・宣伝していると解釈できる。以前にも見たことがある。それがどうした?

 
PapaYozh:

この2つもカウントしてください。

https://www.mql5.com/ru/users/ya_programmer

https://www.mql5.com/ru/users/kalipso1979


恥ずかしいのだろうが、すでに何枚も書いてある。"あなたは見せない、あなたは見せない、・・・"と。

いや、数えられない。自分たちでは話していない )

 
Uladzimir Izerski:

どうだろう--。有償での準備・宣伝ともいえる。以前からこのようなケースはありました。それがどうした?

お金のためにシグナルを流す前に、良い取引を実証してくれる人がいたら、逆に良いのでは?

 
Mikhael1983:

いや、数えられない。自分たちでは話していない )

恥ずかしがり屋なんです。やりたい、やりたいと言っているのに、ママが許さないんです。

 
Олег avtomat:

恥ずかしがり屋さんなんです。欲しがり、刺し、母親は教えない。

オレグ、もうあるんだよ、全部完璧に見えるんだ、タイタニックが。

お母さんにあげたほうがいいんじゃない?

デモはデモ、しかし本物は本物 - このツァは天地である。
 
Олег avtomat:

恥ずかしがり屋さんなんです。二人とも熱心でチクチクするので、ママが許さない。

やりたい人はやりたいと思うんです。でも、そうやって自分をよく見せようとするのは、いいことではありません。男でなければならない(あなたではない)
 
Mikhael1983:

いや、数えられない。自分たちでは語らなかった )

私は除外してください。

 
Renat Akhtyamov:

オレグ、もうあるんだよ、全部丸見えなんだよ、タイタニックが。

母親にお金を渡した方がいい。

イギリスのタイタニック号は、世界の海運発展の一里塚に過ぎない。

見てください、今、ロシアの巨人が海を航海しているのです。

.

 
Vladimir Baskakov:
欲しい人が欲しがるものだと思います。でも、自分を良く見せようと、見せびらかすのは良くないですね。男でなければならない(あなたではない)

ダミーなんだから怒鳴らなくてもいいのに。