実験 - ページ 153

 
Mikhael1983:

具体的にどうすればいいのですか?

シグナルをプロフィールで確認できるようにする、他の人の様子を見る、頭を使う
 
Vladimir Baskakov:
シグナルをプロフィールで確認できるようにする、他の人の様子を見る、頭を使う

今晩調べてみるよ。今夜までスマホから経過を見守るのみです。

 
Mikhael1983:

今晩調べてみるよ。今夜までスマホから経過を見守るのみです。

先生に聞け、彼が持っている

を削除しました。

;)))

 
Renat Akhtyamov:
言ったとおりにする。

そろそろ何かしないと、タチが悪いと思われかねませんよ(笑)

私の「アドバイザー」の「コピー」を作って投稿してください、大賛成です。

 
Renat Akhtyamov:

師匠に聞けよ、師匠が持ってるんだから。

を削除しました。

;)))

何も削除していません。ただ、信号のサービスについては 特に詳しくなく、必要性も感じていない。あるいは、何かがうまくいっていない。調べてみるよ。

 
Mikhael1983:

そろそろ何かくらいしないと、タチが悪いと思われちゃうよ(笑)。

私の「アドバイザー」の「コピー」を作って投稿してください、大賛成です。

100%そうします。
 
Renat Akhtyamov:
100%そうします。

もし、リアルタイムでトレードを見るのに問題があれば、投資パスワードを教えますので、直接私に連絡してください。


いつやるんだ、期限はあるのか?

 
これでよしとする。

締め切りの話をした途端、レナートは何も言わなくなった。それは残念なことです。

 
Mikhael1983:
これでよしとする。

締め切りの話をした途端、レナートは何も言わずに死んでしまった。それは残念なことです。

を作るって言ったでしょ?

今はインジケーターを直しているところです。

 
Renat Akhtyamov:

そうすると言ったでしょ。

今、インジケーターを仕上げているところです。

急がせるわけではありません。公開期限を決めてほしい。6ヶ月、6ヶ月。あるいは1週間、1週間。