実験 - ページ 76

 
Renat Akhtyamov:
そうそう、テスターのレースをしてきたんだ。


そして、どのページにも、そのリアルな姿が叫ばれていた。

 

PNBは長い間その瞬間を待ち続け、ついに下落時に金を捕らえたのである。

 
Yousufkhodja Sultonov:

PNBは長い間その瞬間を待ち続け、ついに下落時に金を捕らえたのである。

トレンドは間違いなくつかんだが、平地では水を差すように注ぎ、80/20は採算がとれない。

 
Андрей:

トレンドがキャッチされているのは間違いないのですが、平場では水を差すように80/20の負けで注ぎ込まれているのです。

いろいろと説明をしてくれた。PNBの業績の悪い時期を追いかける。PNBはトレンドをつかんだのではなく、トレンドを待っていたのです。

 
Renat Akhtyamov:
トレンドトレードで負けるのは現実的でないため
希望は最後に死ぬものだ。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
希望は最後に死ぬものだ。
テスト済みだから、死ぬことはない。
もっと肩幅が広ければよかったのに・・・。
 
Renat Akhtyamov:
チェックしたところ、死ぬほどのものはない。

信号が抜けた状態で確認?

 
Yousufkhodja Sultonov:

何度も何度も説明した。PNBの業績の悪い時期を追いかける。PNBはトレンドをつかんだのではなく、そのトレンドを待っていたのです。

О!.今日の資金繰りは順調。TCがロックオンされずにマイナスになるのは残念です。

 
Uladzimir Izerski:

О!.今日の資金繰りは順調。TCがロックオンされずにマイナスになるのはもったいない。

トレンドが遅いので、分析が微妙なんです。急ぐことはない。
 
Renat Akhtyamov:
傾向としては、分析が遅く、微妙なところです。急いではいけないのです。

レナちゃん、がんばれー。

他の人には見えない、プロレベルのあなたの成長ダンスを見ることができるのです。

"Good "も監視領域に...。