実験 - ページ 161

 
Олег avtomat:

ダミーなんだから怒鳴らなくてもいいのに。

それが、立ち去れということです。しかし、それはあなたとヴォーヴァには当てはまりません、また。取り返しがつかない言葉はこの世に存在しないのだから。
 
Vladimir Baskakov:
消えろって言ってるんだよ。しかし、それはあなたとヴォーヴァには当てはまりません、また。この世に取り返しがつかない言葉はないのだから

お前には関係ないだろ? 政権との会話はお前には関係ないだろ? この会話の意味も理解してないだろ?

 
khorosh:

私も入れてください。

尊敬するKhoroshは、現実を見たいと確信していた)喜んでカウントします。

セブンがいる。

 

私は2つの可能性を見ています:迷惑な迷惑が邪魔をするために再び1ヶ月待つ......またはモデレータのいずれかが哀れみ、それを禁止するために、私は2番目のシナリオが最も好ましいと思われる、それは自分自身の自尊心を高めることができるからです )))) 。

 
Igor Makanu:

私は2つの可能性を見ています:迷惑な迷惑が邪魔をするために再び1ヶ月待つ......またはモデレータのいずれかが同情してそれを禁止するために、私は2番目のシナリオが最も好ましいと思われる、それは自分の自尊心を高めることができるからです )))) 。

むしろ、その後、本当の口座を 開くために100ポンドを調達する必要がありますが、それは別のステージです。1人1,000円もいらないって...。
 
Vladimir Baskakov:
むしろ、それならば、あなたは ...

ベンチのおばあちゃんのような推理力

 
Vladimir Baskakov:
もっと言えば、その後、100ポンドを集めて本当の口座を 開くことになるのだが、それはまた別の段階だ。一人1000ドルもいらないって...。

いわば、現地の男たちとお金をかき集めたのだ。お金はすでに口座に入っている。

あとは、リアル口座でトレードを見たい人が3人ほどいればいいのですが )

 
Mikhael1983:

いわば、現地の男たちとお金をかき集めたのだ。お金はすでに口座に入っている。

あと3回、本番のトレードを見るのを待つことになる)。

いわば本物のレザルツを見ることができるのです。
私は+、すなわち8をつけました。
P.s. 後で叩かれない限りは。
 
Vladimir Baskakov:
3人で、まあ、いわばリアルリザルトを見ようじゃないか。
私は+、すなわち8分の1を与える。
P.s.ただし、後で殴られることはないです。

読み書きの勉強をすることを強く勧めます。

あなたを数えました。8人の希望者がいますが、あと2人必要です )

 
Mikhael1983:

読み書きの勉強をすることを強くお勧めします。

あなたを数えました。合計8個、あと2個必要です。)

よし、勉強しよう。念のため、歯を数えておくと便利かもしれませんね。