NSPと自然界のパラドックス - ページ 62

 
Renat Akhtyamov:
34 必要ない。ポートフォリオからクロスを取り除く。さもなければ、エクイティはゼロになる。

株式危機の気配はまだない。見てみよう。バランスシート13.61、自己資本11.05、マージン0.89、フリーマージン1.4、レベル1235%。

 
Yousufkhodja Sultonov:

株式危機の気配はまだない。見てみよう。残高13.61、自己資本11.05、マージン0.89、フリーマージン1.4、レベル1235%。

処理速度が遅い。

エクイティは優しく滑りますよ。

矩計馬丁

どの三角形でもバランスを分析する、それは価値があり、誰もが知るべきことです

以下はその例です。

1.グレイル


2. ドルの絵の切り抜き


赤色は三角形の方向です。

ドルには全能の目があり、聖杯は ボウルの中にある。

そして、三角形のパターンを把握した上で、知人に「結局、原油はどうなったのか、なぜゼロ以下になったのか?

油のある三角形を見つければ、すべてがうまくいく。

https://www.mql5.com/ru/forum/359146#comment_19959131

ヨーロッパの三角形はその一例です。

ユーロ・ユーズド・チーフ( EURUSD, USDCHF, EURCHF )

Дискотека поколений. С наступающим и Новым Годом!
Дискотека поколений. С наступающим и Новым Годом!
  • 2020.12.30
  • www.mql5.com
Общее обсуждение: Дискотека поколений. С наступающим и Новым Годом!
 
Renat Akhtyamov:

工程が遅い

エクイティがスムーズに滑るようになります。

鼎の軽重を問わない

どの三角形でもバランスを分析する、それは価値があり、誰もが知るべきことです

以下はその例です。

1.グレイル

2. ドルの絵の切り抜き


そして、三角形のパターンを把握した上で、原油に何が起こったのか、なぜゼロ以下になったのか、友達に教えてあげるといい?

油のある三角形を見つければ、すべてがうまくいく。

https://www.mql5.com/ru/forum/359146#comment_19959131

レナ、魔法に目覚めたのか? 心配になってきたぞ(笑)

もし作れたら、私の分もロウソクを入れてください。

 
Fast235:

レナちゃん、魔法にかけられちゃうの? 心配になってきたよ(笑)

もし作ったら、私の分もロウソクを入れてね。

そんなこと言ったって、パパはあなたの頭を撫でたりしないわよ。

つまり、とても簡単なことなんです。

 
Renat Akhtyamov:

そんなこと言ったって、パパはあなたの頭を撫でたりしないわよ。

すごく簡単にわかるんですよ。

すぐにYusuf2としてカウントしますよ。

yusuf Order - ある指標について、著者だけがその指標を持っていて、最も長く議論したことに対して。
 
Fast235:

もうこれ以上、Yusuf2としてカウントします。

親愛なるユスフは、多くのことを知る男だが、本からの情報だ。

一方、私は自分の経験を伝えています。

迷うことはありません。

 
Renat Akhtyamov:

親愛なるユスフは、多くのことを知っている人ですが、本からです。

一方、私は自分の経験を伝えています。

この2つを混同する必要はありません。

レナートさん、お分かりだと思います。

ユセフは本から得た知識ではなく、教師であり、人々との膨大な経験、それをここで使っているのだ)
 
Fast235:

レナートさん、お分かりだと思います。

ユセフは本からではなく、教師であり、人との付き合いの経験が豊富で、それをここで活かしているのです)

あなたも上の私の投稿でわからなかったからそう言ってるんでしょう。

市場にはバランスがあり、それは自動的に維持され、私はそれがどこにあるかを明確に示しました;)

利益 = ポイント値 * ロット * 増分

三角形の中の3つの利益を足したり引いたりして、いろいろな組み合わせを試してみてください。

を読み込んでから、ロードする。

アハハハハハハハ

 
Renat Akhtyamov:

というのは、あなたも上の私の投稿からそれらを理解できなかったからでしょう。

市場にはバランスがあり、それは自動的に維持され、私はそれがどこであるかを明確に指摘しました;)

利益 = ポイント値 * ロット * 増分

三角形の中の3つの利益を足したり引いたりして、いろいろな組み合わせを試してみてください。

を読み込んでから、ロードする。

アハハハハハハハ

それだけに、アハハハハハハ!!!(笑

それ以外の部分には手をつけませんでした。

あなたは面白いコンテストではないのですが、もしそうなら、私は我慢できません。

 

指輪については、いくつかの考え方や多くの誤解がありますが、それらはあくまで精神的な実験に適しています。
なぜなら、現実の一般的なこのようなリングは=0であり、すべての違いは紙の上だけのことだからです。2つの山で小銭を買い、1つの山で売り、またその逆もある。ペーパーで3回、通貨ポートフォリオで0回取引。

1)リングで取引を開始し、慎重に出来高を合わせ、利益=0とします。

BUT 日々のボラティリティ、絶対値、季節性が異なる。しばらくすると、ポートフォリオはまだ1つの0、肩が離れて移動しています。
個々の取引をロックし、ロットから同様の0リングを得るか(方法#1で開いたものに似ている)?