NSPと自然界のパラドックス - ページ 57

 
Fast235:

外は大変なことになっている。

具体的に何が悪いのか?解読する。

 
Yousufkhodja Sultonov:

具体的に何が悪いのか?解読する。

フリップで利益を失う
制限する必要がある


 

ああ...今、ランナップの長さ(時間軸)を変えれば、通過できるかもしれないと信じることが肝心です。

黒は白であり、すべてはうまくいくと信じることが肝要である。こうでなくっちゃ!」。

ちょっと体調が悪いので、休みます・・・。

 
Evgeniy Chumakov:

ああ...要は、駆け上がりの長さ(時間軸)を変えれば、通過できるかもしれないと思うことです。

黒は白、すべてはうまくいくと信じることが肝心なのです。こうでなくっちゃ!

ちょっと体調が悪いので、休みます・・・。

スプーンも忘れてました )


 
Marat Zeidaliyev:

スプーンを忘れていました

じきにわかる

 
Yousufkhodja Sultonov:

時間が解決してくれるでしょう。

冗談です。

ただ、ユスフ様にはご理解いただきたいのです。

統計データを見るだけでいいんです

の妥当性を判断するためです。

長年の経験から、目

マーケットで常に勝ち続けるために、最も安定したシステムということです。

カーブは急激なドローダウンがなく、常に成長している必要があります。

あのね、.

ロケットは一度だけ飛べばいいんです。

そして、飛ぶ前には、エンジンを含む電子機器。

は、何百回となくチューニングされています。

じっさいに何十回も

そして、これらはすべて、ロケットが正しく飛び、爆発しないようにするためです。

ミサイルの飛行軌跡は、預金の軌跡と似ている

人間万事塞翁が馬

FXは保証金が下がろうが飛ぼうが同じです

ロケットは狂いなく飛ばないと壊れて爆発する)

 

ナンセンス、読むに値しない。

マラッカ、新参者だからここに有益なことは書いてないだろ、このナベ。

 
Fast235:

ナンセンス、読むに値しない。

マラッカ、初心者のくせに何一つ役に立つこと書いてねーな、このナベ。

あなたが間違った取引をしたのは私のせいではありません。;)

 
Marat Zeidaliyev:

あなたが取引に失敗したのは私のせいではありません。;)

my bad trade was 10 years ago, you can't hurt me with that)

とか言って、先に行けよ、この負け犬が。
 
Fast235:

my bad trade was 10 years ago, you can't hurt me with that)

そして、あなたは先に行く、この平凡な人。

10年ぶりなら、それは残念です。

市場はあなたに向かない、はっきり言ってあなたには扱えない

植物は本当にあなたを助けてくれます ))))

忠告と思え )