NSPと自然界のパラドックス - ページ 58

 
Marat Zeidaliyev:

まあ、10年なら仕方ないですね。

マーケットが自分に合っていない、大げさに言えば、扱えないということです。

工場は本当に助かります ))))

じゅごん)

うちの工場においでよ)

 
Marat Zeidaliyev:

まあ、10年なら仕方ないですね。

マーケットが自分に合っていない、大げさに言えば、扱えないということです。

工場は本当に助かります ))))

忠告と思え )

マラット、悪態をつく必要はないんだ。枝を続けた方がいい、そろそろ第2章を書かないと)。

 
Marat Zeidaliyev:

冗談です。

ただ、ユスフ様にはご理解いただきたいのです。

統計データを見るだけでいいんです

の妥当性を判断するためです。

長年の経験で、目が肥えているんです。

マーケットで常に勝ち続けるために、最も安定したシステムということです。

カーブは急激なドローダウンがなく、常に成長している必要があります。

あのね、.

ロケットは一度だけ飛べばいいんです。

そして、飛ぶ前には、エンジンを含む電子機器。

は、何百回となくチューニングされています。

じっさいに何十回も

そして、これらはすべて、ロケットが正しく飛び、爆発しないようにするためです。

ミサイルの飛行軌跡は、預金の軌跡と似ている

人間万事塞翁が馬

FXは保証金が下がろうが飛ぼうが同じです

ロケットはピッチングせずに飛ばないと、壊れて爆発してしまいます)。


ロケットの打ち上げで重要なことの一つ、バラストを落とすことを忘れていました。加速モジュール内の燃料がなくなると、燃料を捨てるのですが、この時にロケットの速度が落ちます。2段目が発射され、ロケットは再び速度を上げる。取引でもそうです。ドローダウンは起こるもので、そうでなければ預金全体を引きずり下ろすまでバラストを引っ張らなければなりません。

 
Shoker:


ロケットの打ち上げで重要なのが、バラストの投下です。ブースターの燃料がなくなると、燃料を捨てて、ロケットの速度が低下する。2段目が発射され、ロケットは再び速度を上げる。ドローダウンは起こるもので、そうでなければ、預金全体を引きずり下ろすまでバラストを引っ張らなければならないのです。

そうですね、それも大事な要素です。)

 

バックボーンについてはいかがでしょうか。


 
PapaYozh:

バックボーンに問題があるのか?


正しく起動しなかった。

すべての楽器を連続して開かないでください。

そういうわけにはいきません。

1つだけ選んでください(例:EUR

で、すべてH4のみでの取引

曲線はそれを証明している )

 
PapaYozh:

リッジはどうしたんですか?


何のことはない、ドル安、0.01の代わりに0.05が多く、665セントの預金を強化したのだ。大丈夫です。CUが作ってくれそうな気がする。

 
Marat Zeidaliyev:

正しく起動しなかった

すべての楽器を連続して開かないでください。

そういうわけにはいきません。

楽器は1つだけ選んでください(例:EUR)。

で、すべてH4のみでの取引

私の曲線がそれを証明しています)。

自分が選んだ取引戦術には自信があります。害はない。

 
Yousufkhodja Sultonov:

665セントの預託金強化

グレイビー・トレインの始まりだ :)

"Deposit:995.00"と書かれています。しかし、ドンが「665」と言えば、それは665を意味する。


ユスフホジャ・スルトノフ

大丈夫です。CUは作ると思います。

あっはっは

 
PapaYozh:

トッピングが始まりました :)

だから「Refill:995.00」と書いてあるんです。しかし、名誉あるドンが「665」と言えば、665なのです。


あっはっは

はい、間違えました、本当は995セントです。