NSPと自然界のパラドックス - ページ 52

 
Alexander_K:
市場のバックボーンを壊す過程はテレビで放映されるのかな。


市場にはあるのでしょうか?もしかしたら、ないのかもしれない--だから、壊れることはないのだ。

 
Evgeniy Chumakov:


市場にはあるのでしょうか?もしかしたら、ないのかもしれない--だから、壊すものがない。

ユセフが「市場にはバックボーンがあり、暴れる必要がある」と言った以上、その方向で努力を重ねる必要がある。

予言者は信じなければならない。そうでなければ災難だ。

 
Alexander_K:

ユセフが「市場にはバックボーンがあり、それを暴いていかなければならない」と言った以上、この方向での努力を強めていかなければならないのだ。

予言者は信じなければならない。そうでなければ災難だ。

背骨を折るのは彼ではないようですが、モニタリングの様子からすると、いい蹴りを入れられることになりそうです
 
Vladimir Baskakov:
背骨は折れないようだ、モニタリングからして蹴られそうだ。

まあ、モニタリングはいいんですけどね。だからテレビの話を始めたんです。これは生中継すべきです。Epic.

 

どこかで見たことがあるような...。

あ、あそこだ!見つけた。


 
Alexander_K:

まあ、モニタリングはいいんですけどね。だからテレビの話を始めたんです。これは生中継すべきです。Epic.

スリムだからすぐなくなるよ。
 
Alexander_K:

どこかで見たことがあるような...。

あ、あそこだ!見つけた。


像をお願いした。

 
Fast235:

像をお願いした。

タジキスタン人にはあまり見えないが)

 

方向性が違うぞ...。

信号機の旗がとても気に入っています。

今、彼はそれを守らなければならないのです。

 
Renat Akhtyamov:

Expert Advisorが利益のみを 追求するトレードを行えば、マーケットで負けることはないでしょう。

100%風穴を開けるので、選択肢は以下の通りです。

1.無限大のマージンを持ち、どの方向にもいつでも開き、プラスになったら閉じる。

2.ロックしておいて、儲かるものだけ開ける。 結局、注文がマイナスになると、スワップや手数料で預金を全部食われてしまう。

3.

4.モンキーアップで+10500ニー

5.アービトラージ

レナート、あなたの選択肢は?