シャルル・ダウ説 - ページ 105

 
Aleksei Stepanenko:

レナト 俺たちって、もう終わってるよね。そして、100万件の取引が重なっているのです。おそらく、それらを維持するためのマージンはわずかなものでしょう。

しかし、どのようなタイミングで1つの取引を終了し、2つ目の取引を開始するかという大きな問題は、まだ解決されていない。それは、同じように不確実な条件の中で、1つの取引を開くことと同じではないでしょうか?

マリオンは必要ありません。

開く - 見る、閉じる

といった具合に。

観測は繰り返されるのでしょうか?

ここで、最初のタスクの目的を確認するためだけに
 
Yousufkhodja Sultonov:

オレグはすぐに追放から開放され、すべてのI'sに印をつけ、すべてのT'sを交差させるだろう。

オレーグには、禁止区域から外に出て、トラクターを始動させ、耕し、また戻るという伝統が連綿と続いている...。

 
Maxim Kuznetsov:

オレグには、禁止令を出てトラクターを発進させ、耕し、また戻ってくるという破格の伝統がある......。

まあ、彼は禁止を気にしない

彼には仕事がある。

 
Yousufkhodja Sultonov:

オレグはもうすぐ禁酒を解き、すべてのiに点を打ち、すべてのtを交差させるだろう。

私がそこに置いたものを調べましたか?

しぼんでしまった(((;゚Д゚)))

そんなものが現実に存在することを証明したいとは思わなかった。
 
Renat Akhtyamov:

マリオンは必要ない。


マリオンは本命ではなかった。本題は、ロクな取引をしないのと、普通の取引をするのとの違いについてであった。皆さんのご意見をお聞かせください。

 
Aleksei Stepanenko:

ミュリオン それは本題ではありません。本題は、ロクな取引をしないのと、普通の取引をするのとの違いについてであった。皆さんのご意見をお聞かせください。

は、シンプルです。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

チャールズ・ダウ理論

レナト・アフティアモフ, 2021.01.21 21:07

やぶからぼうに

というのも、観測ができないので、課題を達成しないと先に進めないからです。

デモでもロボットが動いていれば、研究室での作業には問題ありません。

以前、あるフォーラムで、その理由を説明したことがあります。


 
Renat Akhtyamov:

100万もいらない。

開く、見る、閉じる

といった具合に。

もう一度見る?

ここで、最初のタスクの目的を確認するためだけに

信じられない!

 
Renat Akhtyamov:

私が何を入れたか調べたの?

しぼんでしまった(((;゚Д゚)))

そんなものが存在することを、人生で証明したいとは思いませんでした。

MMは存在するのか?

を、ガラスの片面からもう片面へ、広がりながら移動させる。

Renatさん、すみません、啓示ではありません...。

 
Renat Akhtyamov:

ここではシンプルに

すべてがシンプルではなく、漠然としているのです。1トレードを開いたときと、ロクに1トレードを決済したときの違いがわかるかどうかだけ教えてください。

 
Yousufkhodja Sultonov:

信じられない!

それは失望というものです。