シャルル・ダウ説 - ページ 113

 
Marat Zeidaliyev:


PNBをマキシマムで...とか、1日5pipsから(tfによる)、Hraalを純粋に...とか。;-)

市場の背骨を折る作業を緊急に開始する必要がある。七つの鍵の守護者たちがトラブルの匂いを嗅ぎつけるまでは......。

 
Vladimir Baskakov:
じゃあ、何を漏らしているんだ?
そのアプローチは、すべて優れています。
 
Vladimir Baskakov:
じゃあ、何を漏らしているんだ?
スペース・リアル ・ドローイング!
учитесь зарабатывать селяне [Эпизод 2] !
учитесь зарабатывать селяне [Эпизод 2] !
  • 2021.01.20
  • www.mql5.com
Прошу селянскую партию писать сюда, а то тормозит очень ваша старая веточка...
 
Roman Shiredchenko:
space - real time painting!
なによりも安定性、そして山があること
 
Renat Akhtyamov:
何よりも安定性、そこに山がある。

は取引哲学(フリップマティーニ)-これは私がほとんど使っているアプローチです。

 
Alexander_K:

誰もが聖杯を持っている、唯一の私はそれを持っていない...残念でしたね~。

だから、あなたはそう言うのですね。

 
secret:

ということは、あると言うことですね。

それを理解することができる人間はまだ生まれていない
 
Alexander_K:

市場の背骨を折ることから始めることが急務です。七つの鍵の守護者がトラブルの匂いを嗅ぎつけるまでは...。

昨日取引終了、ほぼ+50pips、利益10%、ドローダウン2%でした。ただ、自動化は不可能だと思いますし、可能だとしてもアーチが難しいので、何らかのAIが関わっているはずです。

 
Marat Zeidaliyev:

昨日取引完了、ほぼ+50pips、利益10%、ドローダウン2%です。自動化は不可能だと思いますが、可能であれば難しい、何らかのAIが絡んでこないといけないと思います。

関わるべきは脳であって、AIではありません。

矢印は手書きで描かれたのですか?

手作業でなければ、AIがすでに持っている。

手でなら、手で取引してください。

どちらも、AIはあなたの脳です。
 
Marat Zeidaliyev:

昨日取引完了、ほぼ+50pips、利益10%、ドローダウン2%です。自動化は無理だと思いますが、もし可能なら難しい、何らかのAIが関わっているはずです。

同じデザイナーの他の作品はありますか?

;)