シャルル・ダウ説 - ページ 100

 
Maxim Kuznetsov:

ROTFL :-)

100ページにわたる議論...著者は間違った数式を与え、自分ではそれに気づかなかっただけだ。

このモードに追い込まれるプログラムはとても珍しい。しかし、市場が示しているのは、「そうかもしれない!」ということ。何も知らないなら、何も言うな!!!!私だって人間だもの、失敗するのは当たり前よ。マーケットに叩かれた。 マーケットのこの気性は予想していたが、この件に注目するほどではない。エクセルには、この移行がプログラムの最後に含まれています。価格を1で割って、この即席の価格で計算を行う。プログラマーは私を理解してくれるはずだ。この場合、アルゴリズムは新しい価格を用いて動作し、正しい結果を生成します。これは、私がプログラミングで発明したものの一つです。そうでなければ、PNBは市場のアブラカタブラを理解することはできなかったでしょうプログラマーに誤解を与えないように、意図的にやったことです。市場というのは複雑なものです。しかし、それは私から遠く離れて隠れることはないでしょう。プログラマーには、このケースを考慮して、この条件付き遷移を提供するようお願いします。繰り返しますが、エクセル末尾にあります。価格が到着したとき、市場に非標準的な状況がある場合、プログラムは直ちにこのモードに切り替わります。このコードの不具合を修正するために、プログラマーの質問に答える準備はできているんだ。nパラメータの妙味は、このスイッチに関係している。どうして最初は気づかなかったんだろう。びっくりした、それだけです。私にとっては市場の教訓です
 
Yousufkhodja Sultonov:

このモードに追い込まれる番組は、とても珍しい。しかし、市場からは「あり得る!」という声が上がっています。何も知らないなら、何も言うな!私も人間ですから、ミスをする権利はありますが、このモードは私が予見していたものです。マーケットに叩かれた。 マーケットのこの気性は予想していたが、この件に注目するほどではない。エクセルには、この移行がプログラムの最後に含まれています。価格を1で割って、この即席の価格で計算を行う。プログラマーは私を理解してくれるはずだ。この場合、アルゴリズムは新しい価格を用いて動作し、正しい結果を生成します。これは、私がプログラミングで発明したものの一つです。そうでなければ、PNBは市場のアブラカタブラに対応できないでしょうからね。

いや...

というのは、系統性のなさを表しています。科学的な仕事の経験も なく、手法の正当性もなく、実験結果のダブルチェックも、ましてや分析もされていない。このミスはここから来ている。

ここで、(数式を類推して)盛り上がります。そして、それ以外には何もない。

また、井戸端会議を騙ってタダ働きすることもある。まあ、親切心から自発的に助けてくれるんですけどね。

 
Maxim Kuznetsov:

だめ

これは、システム化されていないことを示しています。科学的な仕事の経験も なく、方法の根拠もなく、実験結果もダブルチェックされないし、ましてや分析もされない。このミスはここから来ている。

ここで、数式についての興奮(数式からの類推)があります。そして、それ以外には何もない。

また、井戸端会議を騙ってタダ働きすることもある。親切心から自発的に助けてくれるのです。

あなたはこのスレッドにふさわしくない!あっち行って、自分の事だけ考えてろ。もういい、支部でも作って寓話を読んでやれよ。 お前の優しさなどいらん。だから、NPBはすべての照準を合わせている!私は、あなたやあなたの好きなものの手の届かないところにいる。あなたは、どんなことがあってもPNBを理解しなかったし、これからも理解しないでしょうし、神に感謝します。PNBの生みの親に対する軽率な態度は、歴史に呪われることになるだろう。PNBはこの悪事を許してくれるだろうが、あなたは誰にも許されないだろう。私は1000年後に記憶され、あなたは死後すぐに忘れ去られるでしょう。

 
Yousufkhodja Sultonov:

あなたはこのスレッドにふさわしくないわ!あっち行って、自分の事だけ考えてろ。もういい、支部でも作って寓話を読んでやれよ。 お前の優しさなどいらん。だから自民党はひっくり返ってるんだよ!俺はお前らみたいなのの手の届かないところにいるんだよ!(笑)

自分でホームページを作って、そこで管理する。

何もない100ページ。

数式は解けたけど、そのパラメータが何なのか、どう解釈したらいいのかわからない...どこの物理学科から派遣されるか想像できますか、というジョークです。

 
Maxim Kuznetsov:

自分でホームページを作って、そこで管理する。

何もない100ページ。

これは逸話ですが、数式は解けたけど、そのパラメータが何なのか、どう解釈したらいいのかわからない...どこの物理学科から派遣されるのか想像できますか?

アインシュタインが率いる体育会系の学生を全員連れてこい!コンピュータがお前ら全員を潰してくれるぞ私の間違いを見つけて修正してくれたのは、コンピューターです。繰り返しますが、このモードは私が想定したものです。これでは、私を非難する理由がありません。PNBからずいぶん離れているんですね。私を排除しようとしたのは、あなたの体育の生徒たちです。物理学の一部からニュートン、PNBは物理学の達人を示した。 ニュートンは彼らの顔を叩いて私に指示した!すべてをニュートンプロセスと非ニュートンプロセスに分ける権利は誰が与えたのですか?

 
Maxim Kuznetsov:


何もない100ページ。


もちろん、著者がデモ口座を開設し、シグナルに加え、オンラインで取引してから注文を出すことを正当化すれば、より良いだろう。

例えば、この日の月曜日で、インジケーターのパラメーター(まさに表示されているもの)に従って、私は買い注文 を出すことにしました、などです。

そうすれば、それが明確に示されるし、何よりも結果によって証明されることになる。

そして、ランダム性を排除するための数回の実験(1回の実験での注文数をあらかじめ決めておく)と成功期間。

 
Evgeniy Chumakov:


もちろん、著者がデモ口座を開設し、シグナルに追加し、以前にオンラインで取引して、注文を開くという決定を正当化すれば、より良いだろう。

例えば、今日はこんな日の月曜日だから、インジケータのパラメータ(表示内容)から、買い注文 を出す必要があると判断した、などです。

そうすれば、それが明確に示されるし、何よりも結果によって証明されることになる。

そして、ランダム性とラッキーピリオドを除外するために、(あらかじめ1回のテストの注文数を決めて)数回の実験を行いました。

デモ口座が開設できないので、助けを求めて支店を作ったそうです。何を話すんだ?
 

何かと混乱する...。

FXのバックボーンは壊れているのか、まだなのか?

もしそうでなければ、すぐに壊し始めてください。お金は空気のように必要です。

 
ユスフ、無視しちゃってください。フリーランスと書いている人は、私を含めて懐疑的になってしまうほど多くのグレイルを見て きました =)))。ほとんどすべての注文は、聖杯の秘密のアイデアとして提示され、誰もそれを見ることができません ;)
少なくとも、あなたは多かれ少なかれあなたのものとルールの例外のいくつかの種類についてはオープンです...頑張って探してください!!!
 
Alexander_K:

何かと混乱する...。

FXのバックボーンは壊れているのか、まだなのか?

もしそうでなければ、すぐに壊し始めてください。空気のようにお金が必要なんです。

この池に魚はいない)

医師の診断は正しい。

誰かがTSを与えた式 "ここでマーチンゲール(ここで最高の予測は現在の値である)、N + 1私のポイントはここに近いだろう "しかし、何について、それが収束し、どのような条件の下で何を言わなかった。