シャルル・ダウ説 - ページ 98

 
Marat Zeidaliyev:

まあ私はそのような予測に興味を持っていない、インターネット上でそれらの何百もある、ガンその占星術、10年掘る理論だけで文字や数字の数百万人が、これまでのところ、実際の実用的な証拠はない、私は2008年から別の予測に遭遇した、その後占星術師の流入があった、ガン祖先)等と彼らはすべてどこにあるのですか?おそらくカナリア諸島で休んでいるのでしょう :-)

ガンは全く占星術ではありません...最も正しく健全な方法です。メーソンファッションに隠された唯一のもの、しかし時代はそうだったのだ。そして、彼はその中の一人である

 
Maxim Kuznetsov:

また何か書こうと思っていたら、BSODでパソコンがクラッシュしてしまいました。

どうやら、私に聖杯を分けて欲しくないようです :-)

mystique...

まあ、本を読めばわかるよ。

コツは、フォアでは掛け算や割り算は足し算や引き算と同じであることです。そこで、チークボリュームの 根幹を考えているのですが、それはどういうことでしょうか?つまり、アクションが1つ増えるわけで、なかなかニクい仕掛けになっています。
 
Maxim Kuznetsov:

また何か書こうと思っていたら、BSODでパソコンがクラッシュしてしまいました。

どうやら、私に聖杯を分けて欲しくないようです :-)

mystique...

とにかく、本を読め、彼らは支配者だ。

誰もが自分の聖杯を 持つべきですよね?)

神秘主義ではない...シンクロニシティだ、PNBの領域からのものだ。

 

そこの波長が曖昧だったんです。長さが200pipsを下回らないことが条件だった。これらの波には長短すべてが含まれ、200を下回ることはない。


 
Aleksei Stepanenko:

マラット 予測ではなく、20年間の統計なんです。統計学を使わないのであれば、間違いなく占星術に行くべき :)

すみません、理解できませんでした)。私は昔から統計学に親しんでいます。そして、あなたのメソッドは、あなたによると、聖杯では ありませんか?

 
Alexander_K:

素晴らしい研究ですね。今日のすべての投稿は、Grail Pathへのポインタです。

日中のボラティリティの典型的な分布で、欧州のピークは小さく、米州のピークは大きく広がっている。これは天啓なのか?

 
Marat Zeidaliyev:

は、あなたによると、聖杯ではないのですか?

はい、いくつかのパターンがあります。しかし、別々に使うには情報が足りません。

 
Roman:

はい、もう変数名があることに気づきました、私の不注意です。分かりやすい説明ありがとうございます。

未知のnというのは、表から見たnのことです。
表は主要な変数を示しているのでは?

私も最初はnをサンプルの長さと考えていました。しかし、テーブルにはnもあり、2倍になっている。これには戸惑いました。
だから、enの解釈が曖昧になったんです。エンとは ユスフ))

Nとnを区別する必要があります。

N「サンプリング、ユージンが言っているのはそのことです。

私自身、歴史上初めて、その正確な計算式を 解析的に導き出し、指標となるコードの中で実際に適用しているが、私にはよく分からない。

 
Maxim Kuznetsov:

また何か書こうと思っていたら、BSODでパソコンがクラッシュしてしまいました。

どうやら、私に聖杯を分けて 欲しくないようです :-)

mystique...

とにかく、本を読め、彼らは支配者だ。

そのとおりです。部分的ではなく全体として聖杯を アップロードする)。

 
Aleksei Stepanenko:


最小波長(5桁ポイント)。1日-100%です。eurusd 2000-2020。

チャート上の 時刻は何時の ものですか?