シャルル・ダウ説 - ページ 110

 
PapaYozh:

なぜ公開するのか?

公開するのも公開しないのも著者の権利です。

表面的に理論を説明するだけなら可能ですが、今は理論がまったくないので、どこから研究したらいいのかわからないという人が多く、これが理解の基礎になっています。

 
Renat Akhtyamov:

お二人の言うとおりです。

どこを読み、何に注目し、何を見、どこに目を向けるか。

それを必要とし、私の言葉の真意を理解する人は、この戦略に必要なすべてを理解するでしょう。

長い間、長い間、取り組んできました。

その経験で、価格管理のしやすさを理解し、リアルタイムで例として使えるように、私は2010年に初めてやりました。

そう、結局はシステムを構築したパターンですね。

とんでもないことなので、すでに語られていることをさらに語るのは、常識的に考えてありえないことです。

火花が表示されるようにするようなプッシュは十分ではありませんでした、ちょうどこれは何Renat、詳細なしでアクションのステップバイステップの計画を書く...例えばそう1)ロック、2)OI、3)MM、などです。

反対注文(ロック)を出すときに、出来高の大きさは関係ありますか?

 

とにかく、みんな、私はシステムを持っているんだ。上でも下でも、どっちでもいいんです。昨年の私の投稿をご覧ください。おそらくそこに答えがあるはずです。あなたの質問は間違っている、それに答える意味はない。あなたはわかっていないようだけど、とにかく後で私の聖杯を思い出してね

 
Aleksei Stepanenko:

とにかく、みんな、私はシステムを持っているんだ。上でも下でも、どっちでもいいんです。昨年の私の投稿をご覧ください。おそらくそこに答えがあるはずです。あなたの質問は間違っている、それに答える意味はない。あなたはわかっていないようだけど、とにかく後で私の聖杯を思い出してね。

そんなことより、私の聖杯7年間の努力、 永遠の若さの源、アラジンのランプ、極意のPNB、パンドラの箱、死者の箱があるんだ。;-)

我慢してください、真実はそこにあるのです、ロカは関係ないのです。

 
Evgeniy Chumakov:

エクセルファイルの中で、不要なものをすべて削除してほしいとユセフに頼んだが、沈黙が続いた。

彼はなんとなく『はい、そうします』と言って、プロセスが動かないんです。

ユージン、PNB 解決アルゴリズムに関与しない列はすべて余分なものであると考え、削除する。そこには、たくさんの条件分岐があります。完成した動作中のアルゴリズムでもPNBが解らなければ、簡略化したアルゴリズムを提示することはできない。悪気はないんです。最初はあなたを助けたいと思ったのですが、その後、私はあなたに無用な不利益を与え、助けることになることがわかりました。すべての欄を丁寧に見て、まずはオリジナルを外付けデバイスやフラッシュメモリに保存して、解いてみてください。PNBアルゴリズムのロジックがより理解できるようになります。私はいつもそばにいます。

 
Evgeniy Chumakov:

エクセルファイルの中で、不要なものをすべて削除してほしいとユセフに頼んだが、沈黙が続いた。

彼はなんとなく『はい、そうします』と言って、プロセスが動かないんです。

はい、私が理解しているSheet 3は、不要なデータが多く含まれているため、列の中に入るのが分かりにくくなっています。
それを殺したのが、この名作です。

インジケーターコードのエラーについて

line 1=1/((SUM(GZ:GZ)-HB3-2*ABS(SUM(HF:HF))* IF(GR3<0;-1;1))/GV3)+HARMARASP(GY3/HN3;HM3;1;1)*HR3*CEASE(GR3<0;-1;1)) )

line 2=1/((SUM(GZ:GZ)-HB3-2*ABS(SUM(HF:HF))*If(GS3<0;-1;1))/GV3)+HARMARASP(GY3/HN3;HM3;1;1)*HR3*EASY(GS3<0;-1;1)))

プログラマーはこの条件遷移を知らなかったのだ!


この遷移はExcelのどこにあるのでしょうか?Excelでどの列を探せばいいのかわからない。
コラムの文字を呼び出してほしいです。
また、インジケーターについてですが、GAMMADIST関数はインジケーターの計算には 全く関与していません。
インジケーターがExcelに対応していない。そんな状態で、何をどう改善し、調査すればいいのかわからない。

 
Roman:

はい、私が理解しているSheet 3は、不要なデータが多く含まれているため、列の中に入っていくのが分かりにくくなっています。
それを殺したのが、この名作です。

インジケーターコードの誤差について

line 1=1/((SUM(GZ:GZ)-HB3-2*ABS(SUM(HF:HF))* IF(GR3<0;-1;1))/GV3)+HARMARASP(GY3/HN3;HM3;1;1)*HR3*CEASE(GR3<0;-1;1)) )

line 2=1/((SUM(GZ:GZ)-HB3-2*ABS(SUM(HF:HF))*If(GS3<0;-1;1))/GV3)+HARMARASP(GY3/HN3;HM3;1;1)*HR3*EASY(GS3<0;-1;1)))

プログラマーはこの条件遷移を知らなかったのだ!


この推移はエクセルではどこにあるのでしょうか?どの列を探せばいいのかわからない。

コラムの文字とか読めたらいいんですけどね。
また、インジケーターについてですが、GAMMADIST関数はインジケーターの計算には 全く関与していません。
インジケーターがExcelに対応していない。そんな状態で、何をどう改善し、調査すればいいのかわからない。

出来合いのアルゴリズムを使って問題を解くというロジックが、どうして理解できないのだろう。2本のインジケーターラインについて - すでに説明しましたが、即席の価格1/価格で計算し、アルゴリズム全体を「反転」させ、その方法を示しているのです。これは市場でも非常に珍しいケースですが、この方法で解決します。手伝っても、理解できないまま放置される。くだらない。

ハマジスト=gammadrasp

 
Yousufkhodja Sultonov:

出来合いのアルゴリズムで問題を解くという論理がどうして理解できないのだろう?2つのインジケーターラインについて - すでに説明しましたが、計算は即席の1/価格で行われ、アルゴリズム全体が「反転」してどのように行われるかが示されます。これは市場でも非常に珍しいケースですが、この方法で解決します。手伝っても、理解できないまま放置される。くだらない。

ハマジスト=gammadrasp

Excelはゴミすぎて調べる気にもならない。

GAMMADISTについては表示されている行でGAMMARASP であることは馬鹿でもわかる
GAMMADIST
関数だけは、StdGAMMADIST関数がないのでインジケータには関係 ありません
それとも、自分で作れということでしょうか?残念なことに、誰もポイ捨てされた作品を訂正しようとはしないのです。

 
Yousufkhodja Sultonov:

出来合いのアルゴリズムで問題を解くという論理がどうして理解できないのだろう?2つのインジケーターラインについて - すでに説明しましたが、計算は即席の1/価格で 行われ、アルゴリズム全体が「反転」してどのように行われるかが示されます。これは市場でも非常に珍しいケースですが、この方法で解決します。手伝っても、理解できないまま放置される。くだらない。

ハマジスト=gammadrasp

ちなみに、1/priceは逆引きです。

このような計算途中の逆転現象に物理的な意味はないのです。逆引用符をそのまま設定するだけ

 
Maxim Kuznetsov:

ちなみに、1/priceは逆引きである。

計算の途中でこのような逆転現象が起こることは、物理的にはありえないことです。逆引用符をそのまま設定するだけ

こんなやり方もあるんですね。その際、ロジックを修正しなければならないので、最もリスクの少ない道を選びました。リバースクォーツ すべてが見事にシンプルだと言うのだ!これほどシンプルなものはないでしょう。このことから、「なぜそうなのか?マーケットにおけるリバースクォートの物理的な意味は何ですか?