シャルル・ダウ説 - ページ 112

 
Roman Shiredchenko:
はい。アプローチです。ただし、彼はライオン、豚、牛、アンテロープなどの野生動物のためにこの枝を持っていたのですが、そこでは手に入りませんでした。
じゃあ、何を漏らしているんだ?
 
Aleksei Stepanenko:

とにかく、みんな、私はシステムを持っているんだ。上でも下でも、どっちでもいいんです。以前の私の投稿をご覧ください、きっとそこに答えがあるはずです。あなたの質問は間違っている、それに答える意味はない。あなたはわかっていないようですが、とにかく後で私の聖杯を思い出してください。

マラット・ゼイダリエフ, 2021.01.22 15:56

そんなことより、自分の聖杯、7年間の努力、 永遠の若さの源、アラジンのランプ、極意のPNB、パンドラの箱、死者の胸像を手に入れた。;-)

おっと...嫌な予感がする...。

誰もが聖杯を持っている、唯一の私はそれを持っていない...それは残念なことです。

そして、私は彼のために地球を食べることを望んでいるのです。

 
Alexander_K:

痛い...気分が悪い...。

誰もが聖杯を持っている、唯一の私はそれを持っていない...それは残念なことです。

彼のためなら土を食べてもいい。


数式が欲しい!

 
サンプル量(指標の大きさで予想が変わる)の正しい決め方については、筆者は決められず、『では、直近の4つの価格を取りましょう』と言って、それでおしまいです。
 
Alexander_K:

痛い...気分が悪い...。

誰もが聖杯を持っている、唯一の私はそれを持っていない...それは残念なことです。

そして、私は彼のために地球を食べる準備ができているのです。

マジで一人でこのグラを(掲示板ではなく、チャートそのものを)見に行くのか、遅かれ早かれ脳みそが割れるぞ。ここでは、お金ではなく、挑戦に打ち勝つことに喜びを感じるのです。

 
Evgeniy Chumakov:


数式を緊急に募集します

ユセフとレナはたくさん持っている!一人だけ黙って、もう一人は叫んでいる...。そして出力はVoid...。

ヴォイドとの連携は、聖杯への 正しい道です。ドリマーはそう言い、私は彼を信じている。

 
Evgeniy Chumakov:


今すぐ数式が必要だ!

formulaeはgrailではない でしょう?2つの相反するオープンオーダーについてどう思いますか?そこにゴハンが見えますか?

 
Evgeniy Chumakov:
サンプル量(指標の大きさで予想が変わる)の正しい決め方については、著者も決めかねていて、「じゃあ、直近の4本でやってみようか」というだけ。

サンプリングについては、最もコンセプチュアルな問題です。HでBを決定するのは、どこにもない方法です。この場合、最も良い予測は現在の価格値です。へへへ...。

P(つまり「昨日」)の会計処理も悪く、これはシェレピンの作品に示されている(添付ファイル参照)。

しかし、PP(「一昨日」)の会計は、すでに何かをもたらすことができます。


追伸:私は他方式の支持者ですが、このスレッドは時々読んでいます。なぜダメなのか、どうすれば いいのか。

 
Alexander_K:

ユセフとレナはたくさん持っている!一人だけ黙って、もう一人は叫んでいる...。そして出力はVoid...。

ヴォイドとの連携は、聖杯への正しい道です。ドリマーがそう言っているのだから、私は彼を信じる。

とりあえず1台はFXにしといた。

株式市場向けに2作目を作っています。

あとは心の持ちようです。

;)

 


PNBをマキシマムで...とか、1日5pipsから(tfによる)、Hraalを純粋に...とか。;-)