FXで巨大な利益を上げるには? - ページ 41

 
apr73:

表の計算方法は明確です。

ベット100 200 100 200 100 250 150 100 という縦一列の数字の仕組みがよくわからない。

何しろ、ゲームをプラスに持ってくるのは彼なのですから。これは経験的に選ばれているのか、それともパターンがあるのか?

もちろん、ここでもテストと歴史が物語る - さまざまな期間と市場フェーズの内容の結果の統計

 
Aleksander:

もちろん、ここでテストと歴史が教えてくれる - 市場フェーズの異なる期間と内容の結果の統計

ご回答いただき、大変感謝しております。ありがとうございます。

このフォーラムに自分のスレッドを作ろうと思ったことはありますか?

 

彼はまだ自分自身とコミュニケートしているのだろうか?

"今さら"...?いつも!"

:)

 
Georgiy Merts:

でも、ネット上ではスーパートレーダーばかり...。

ヴォーン、私は私の指で娘に「生地の切り方」を教えました - そして彼女は定期的にスキャルピングで数年間、毎日20〜50%を作る......きれいでしょう?

ひとつ問題がある。それは、このような奇跡はインターネット上でしか起きないということだ...。

現実には、この毎日20〜50%というのは、なぜかいつも1ヶ月で敗北に変わってしまう・・・。

最大10%まで

 
Maxim Kuznetsov:

を手に入れ、生地を刻むという、超メガ盛りな方法です。

おのれにできないことは、おのれにできない人に教えよ

:-)

ちなみに、これはジョークというより、心理学のトリックです。
説明する人というのは、自分が実際どうなのかではなく、自分がどう理想を見ているのかを説明します。
そして、聞く側も教養と経験で解釈する。

全く同感です。まさにその通り、私はもっとひどい取引をしました。

 
Aleksander:

純粋に単調な活動をしている...。フリップス...

ベット買い(イーグル)-テイクを取ったら-また買う-ブルをつかんだら-フリップ...

カラスを捕まえるまで(しっぽを)売るんだ...。- そして今、私たちはフリップバイをマルティネートしています。

大鹿がヒットしたら、私たちがマーティニムすることを売りにして......。このスレのどこかに、10.000%儲かった逆転の案件が全部載っているはず...。

のようにマルティニムを開こうとしないでください。追伸:興味のある方に質問なのですが、どなたかベストなベッティング方法を教えてください。考えてみよう。

csvフルファイルをランダムで添付します。

0or1; BidOn/Betting; TextResult; TotalResult

0; 1/1; -1; -1 (1スタートで賭けたが0になった、つまり負けが確定した、次に0スタートで賭ける)

1; 0/1; -1; -2 (再びロス、マティーニベット2でフリップ)

0; 1/2; -2; -4 (負け、マティーニで今フリップ)

0; 0/4; +4; 0 (取る、損をする、同じ方向に行く、つまり最初の賭けは0?)

1

1

0

0

0

1

1

0

1

1

1

0

0

1

1

0

0

0

0

0

0

0

0

0

0

1

0

0

0

0

1

1

1

1

1

1

1

1

0

1

1

1

0

0

0

0

1

0

1

0

1

1

1

0

1

1

1

1

0

0

1

0

1

0

0

0

ファイル:
6pz32hy3r.csv  169 kb
 
はい - テイクの後 - 同じ方向に、最初の賭けで入れ続ける - そしてここで外国為替のマジックが来る - 価格が近くにあるかどうかを確認(例えば自転車)それがロールバックし、他の要因からトップレベル - そして最初の賭けで行くことができないだけ - しかしまた同じ4ロットを継続し、さらにいくつかのレベルを(ピラミッド)取引します。
 
あなたはちょうど2-3膝の平均がピラミッドに簡単であることを "知っている" -何かの場合には - それはマーティンまたは増加した初期ロット(しかし、これはすでにデポに依存します)によって撃退されます。
 
Aleksander:
ルース - それ自体orlyanka - これは経験によって置き換えられます:))あなただけの平均で2〜3膝静かにピラミッド - 何の場合には - マーティンまたは高い初期ロット(しかし、それはすでにデポに依存する)によって撃退されていることを "知っている"。)

経験を積んで...ああ、トリックスターか(笑)まあ、経験には経験なりのルール、原則がありますから、ね。;)経験というのは感覚ではないんですね。 では、このファイルをピラミッドの2番から10番までのさまざまな膝に通してみましょう。それぞれについて、結果を掲載します。そして、その最適なベットスキームを別のファイルに適用し、その結果を見るのです。いい結果が出るとは思えないので、これからですね。

 

1)ピラミッド膝のベット係数 2.マーチン係数も宇宙的であることが判明

knee = 1; max_k_martin = 8192 TotalSum=27937

knee = 2; max_k_martin = 16384 TotalTotal=34859
Elbow = 3; max_k_martin = 16384 TotalTotal=41407
エルボー = 4; max_k_martin = 16384 TotalTotal=48233
Elbow = 5; max_k_martin = 16384 TotalTotal=54433
Elbow = 6; max_k_martin = 65536 TotalTotal=61017
エルボー = 7; max_k_martin = 65536 TotalTotal=66044
エルボー = 8; max_k_martin = 65536 TotalTotal=72665
Elbow = 9; max_k_martin = 65536 TotalTotal=76487

knee = 10; max_k_martin = 65536 TotalSum=83184

2)次のピラミッドのベッティング係数 knee 1.マーティンの損失回復係数は低くなったが、まだコスモスはある

knee = 1; max_k_martin = 8192 TotalSum=27937
knee = 2; max_k_martin = 10649.6 totalTotal=30013
bend = 3; max_k_martin = 10649.6 TotalTotal=31503
bend = 4; max_k_martin = 10649.6 TotalTotal=32755
knee = 5; max_k_martin = 10649.6 TotalTotal=33612
knee = 6; max_k_martin = 10649.6 TotalTotal=34360
knee = 7; max_k_martin = 10649.6 TotalTotal=34841
knee = 8; max_k_martin = 10649.6 TotalTotal=35434
knee = 9; max_k_martin = 10649.6 TotalTotal=35677

Knee = 10; max_k_martin = 10649.6 TotalTotal=36036

3) Martinの係数を2ではなく1.6にするためにLossした場合

knee = 1; max_k_martin = 450 TotalSum=945

Knee = 2; max_k_martin = 1170 TOTAL=1582
Elbow = 3; max_k_martin = 1522 TotalTotal=3017
Elbow = 4; max_k_martin = 1522 TotalTotal=3986
Elbow = 5; max_k_martin = 1522 TotalTotal=2906
Knee = 6; max_k_martin = 1522 TotalTotal=2875
Knee = 7; max_k_martin = 1698 TotalTotal=1422
Knee = 8; max_k_martin = 1698 TotalTotal=2241
Knee = 9; max_k_martin = 1698 TotalTotal=1972

knee = 10; max_k_martin = 1698 TotalTotal=2054

ここではマジシャンとウィザードを要する)