FXで巨大な利益を上げるには? - ページ 45

 
Aleksander:

そして、ロット=1ではなく、10でスタートします :))) タスクは1.000.000を作ることです - 最大、あるいは20.000 - しかし、定期的に...。10回中8回がトライ

例えば、200ドルから始めて100万ドルまで増やす。

最低賭け金10$(これを1$と略記する。)

順を追って説明しますと、私は表、つまり1(コイン上部のアイコン)に賭けました。

またはTails、通称0。

 
Aleksander:

そして、これはピラミッド型です。マーティンのフリップでは、ムース(大鹿)が働いていました。一例をご紹介します。

ここでは、トータルTPによってクローズされたオーダーのセットを持っています。

なるほど、その時間帯に最大8件の注文が入る可能性があるということですね。マルチ商法でのストップロスも共同ポジションの場合は同じなのか、それとも注文ごとに別なのか?ストップロスはトローリングされていますか?

 
apr73:

私の見方が悪いのかもしれませんが、そこでは1ドル賭けは見当たりません。

私のスクリーンショットでは、ベットは10ドルからです。

どうでもいいことかもしれませんが、それでも共通の宗派や用語にたどり着きたいのはわかります。


1ドルは計算を簡単にするための例です。どんな姿でもいいんです。基本は、負けたときに賭け金を倍にして、今0か1、頭か尻尾か落ちたものに賭ける、つまり、賭けて負けたものを変えるということです。

私はランダムネス・ファイルを添付しました、同じイーグル、エクセルにロットを入れて、何が行われるか見てください、そこをクリックするより速いです
https://c.mql5.com/3/330/6pz32hy3r.csv
 
khorosh:

なるほど、ピラミッドでは最大7つのオーダーが可能なんですね。また、ピラミッドのストップロスは全ポジションで同じなのか、それとも注文ごとに別なのでしょうか?ストップロスはトローリングされていますか?

また、経験にもよりますが、プルバックで共通のストップを設定し、ピラミッドを壊し、任意のステップでピラミッドムースをキャッチすると、たとえロット0がトリガーしても、損失は初期ロット1 *ピラミッドのピッチ(pips)だけになってしまいます...。

カバーできないかもしれない-でも、それはあなたの経験によるもの...。(私が定式化できなかった多くの多くの要因、唯一の一般的な勧告があります - そのようなレベル(斜めのバー)からプルバックをキャッチするために)...

 
Aleksander:

そして、それは経験によって異なります - それは、64ロット0が働いた場合でも、ピラミッドを壊すプルバックと任意のステップでピラミッドムースをキャッチする総ストップを置くことが可能であり、損失はピラミッドの1初期ロット*ステップ(pips)だけとなります...。

カバーできないかもしれない-でも、それはあなたの経験によるもの...。(私は多くの要因を持っていますが、定式化することができず、一般的な推奨事項しかありません - 例えば、レベル(スロープバー)からのリバウンドをキャッチするために)....

なるほど、ありがとうございます。そう、ピラミッドは強力な武器のようで、私はそれを甘く見ていたのです。自分の意見を再考し、適切な結論を出す必要がある。

 
ironfelx:

1$ は計算を簡単にするための例です。任意の数字が可能です。基本は、負けたら倍にして、0か1か、ヘッドかテールか、つまり賭けるものを変えて負けるということです。

よし、わかった。でも、ゲームと同じように数字表記にした方が、誰にでも分かりやすいですよね。

前に進みましょう。

ゲームを開始します(アカウントには200ドル入っています)。

1) $10を賭け、Heads 1で、テイクを打つ(ゲームに勝つとWONと書く)。

2)再び$10を賭けて、Heads 1で、teyke(ゲーム書き込みWONに勝つ)を落ちた。

3)再びイーグル1に$ 10を賭けて、損失(ゲームはLostを書き込みます)、その後反転、すなわち、反対側のIEに賭けを変更しました。

4) テイルズ0に賭ける - $20(ロットを2倍にする - martin)

さらに......?

 
apr73:

OK いいですね。でも、ゲームみたいに数字を使った方が、みんなに分かってもらえると思うんです。

前に進みましょう。

ゲームを始めましょう(アカウントには200ドル入っています)。

1)10ドル賭け、イーグル1で、テイクを打つ(ゲームに勝つとWONと書く)。

2)再び$10を賭けて、Heads 1で、teyke(ゲーム書き込みWONに勝つ)を落ちた。

3)再びイーグル1に$ 10を賭けて、損失(ゲームはLostを書き込みます)、その後反転、すなわち、反対側のIEに賭けを変更しました。

4) テイルズ0に賭ける - $20(ロットを2倍にする - martin)

次は......?

いや、テイルズでは10を賭けるんだ、なぜならカウントは個別だから.

2人の人間がいて、1人は「Tails」、もう1人は「Heads」をプレイしていると想像してください。

 
Aleksander:

いいえ、尾は10とします。

2人の人間がいて、1人は「Tails」、もう1人は「Heads」をプレイしていると想像してください。

ここから先は、詳しく教えてください。

 
アレクサンダーさん、片方の手に勝ったとき、両方の初期ロットを返すのか、それとも現在勝っている手だけを返すのか?
 
ironfelx:
アレクサンダーさん、片方の手に勝ったとき、両方の手に対してスタートロットを返すのですか、それとも現在勝っている手に対してだけ返すのですか?

私はランダムにこれを行う - 数記事前に私はどのように記述されています。