FXで巨大な利益を上げるには? - ページ 38

 
Renat Akhtyamov:

例えばピョートルなんかは、すでにセンスのいいことを書いているんだけど、まだ要点を掴んでいない。


そういえば、ハザノフが初期のパロディ「チュッチェフは書く」をやっていた。 あまりに初期すぎて、YouTubeで見つからなかったらしいが。

彼が真相を突き止めれば、それは良いことだ。ただ、ニュアンスとしては、彼はトレードをしているのではなく、一度トレードをして、それ以降はフォーラムのみ。つまり、役に立つものがあれば、それは引き出しの中に入ってしまうのです。

 
Maxim Kuznetsov:

そういえば、ハザノフが初期のパロディで「チュッチェフが書いている」というのをやっていました。

彼は要領を得るだろう、きっといいことがある。ただ、ニュアンスとしては、彼はトレードをしているのではなく、一度トレードをして、それ以降はフォーラムのみ。つまり、本物が、なるようになるなら、引き出しの中に入っていく。

と当然のように言っています。

ちゃんとしたものになれば、そうなりますよ。

 
Renat Akhtyamov:

あなたは盲目です。

OK、見てください。

それで?金はどこだジン?

 
khorosh:

それで?金はどこだジン?

時は金なり
 
Renat Akhtyamov:

と当然のように言っています。

彼は、要領を得ると値切ります

彼は交渉しないでしょう。"帰らざる得ない地点 "を通過したのです。

 

"宇宙と人間の愚かさ "という無限のものがあります。最初のものはそうでもないんだけどね」(アルバート・アインシュタイン)。

 
Maxim Kuznetsov:

もう、値切れない。"もう戻れない "地点は過ぎた。

逆だと思うんです。

彼は良いプログラマーです

プログラム無しでは無理なんだそうです。

然うは問屋が卸さない

本のジョークをなくせば、すべてがうまくいく。

 
Aleksander:

そう、「エントリー」ではなく、「最大値の延長」であり、「新しいポジションへの移動」です。46.20の60ptsショートで、さらに70ptsへ - 53.90へレベルアップ。

こんな感じです。しかし、エントリーの主旨はそのままに、戦略を変更しました。元の形、元のパラメータでは負けている。止まらない、転倒マーチン。最適化は行っていない。ご覧の通り、利益は小さく、それぞれ回収率も小さくなっています。でも、バランスカーブは美しい。もっと掘り下げれば、結果が良くなるかもしれません。しかし、今のところ利益は微々たるもので、特に手動で取るものと比べると、その差は歴然としています。2018.01.01よりテスト。


 
Олег avtomat:

"宇宙と人間の愚かさ "という無限のものがあります。最初のものはそうでもないんだけどね」(アルバート・アインシュタイン)。

そうだ、トラクターを思い出した。
 
khorosh:

こんな感じです。しかし、インプットの基本的な考え方はそのままに、戦略を変更したものです。本来の姿、本来のパラメータでは、損をしているのです。停車せず、マーティンを転倒させた。最適化は行わなかった。ご覧の通り、利益は小さく、それぞれ回収率も小さくなっています。でも、バランスカーブは美しい。もっと掘り下げれば、結果が改善されるかもしれません。しかし、今のところ利益は微々たるもので、特に手動で取るものと比べると、その差は歴然としています。2018.01.01よりテスト。

ペトロビッチ、どうした?

はい、そして広がりは浅いです。