FXで巨大な利益を上げるには? - ページ 34

 
最高のトレーディングシステムは、逆張りで取引することです。売りたい-買いたい、買いたい-売りたい。そして、完璧なトレーディングシステムは、全く取引しないことです )
 
Nikolai Karetnikov:
最高のトレーディングシステムは、逆張りで取引することです。売る-買う、買う-売ると手が伸びる。そして、完璧なトレーディングシステムは、全く取引しないことです )

お金はいくらある?

 
Алексей Тарабанов:

お金はいくらある?

なにがいいたい)

 
入金まで
 

あなたはとても高いレベルの悟りを開いているのです )

あなたの思考回路にはついていけません。

 
khorosh:

だから、井戸の中にそう書いたのです)。

暖房のための光熱費を払うという意味での税金?

税金ではなく、公共事業ですからね。税金は、雇用主が支払うか、自営業や自営業の場合は自分自身で支払うことになります。証券取引所では、ブローカーが利益から支払っている。理論的には、トレーダーが支払うべきものである。そんな世界の奇跡を見てみたい ))。

 
Макс:

なんだヨットか......)母と二人暮らしで、ジャガイモを食べる)

ゴミ捨て場に住み、芋の皮を食べ、禅を組む、これこそ真の自由ではないか?))

 
Алексей Тарабанов:
みんな、プログラマーのためのフォーラム、月光浴やMAハーネスなどのくだらないものに市場依存する研究者のためのフォーラムを開いてください。手には国旗、首には太鼓。せめて、たまにはここでトレードのことをニャーニャー言ってください。
見せびらかすのはやめよう。
 
Alexey Volchanskiy:

税金ではなく、公共サービス です。税金は、雇用主が支払うか、自営業や自営業の場合は自分自身で支払うことになります。証券取引所では、ブローカーは利益から支払うが、Forexでは、そうではない。理論的には、トレーダーが支払うべきである。そんな世界の奇跡を見てみたい ))。

Alexey Volchanskiy:

ここには暖房の本管がない。民衆の敵が全部地下に埋めたんだ)だから永久凍土がないんです。地球儀を手にして、チュコトカとの平行線と経線を見比べれば、そこにあるはずなのだが。そして、暖房の主管はすべて地中にある。だから俺は税金を払わない んだ!俺の金のために地球を暖める 必要はないんだ

そして、暖房のためのサービスを税金と呼ぶのでは)。そう思っていたかもしれませんね(笑)。でも、今にして思えば、間違っていたんです(笑)。地球を暖めるために浪費しているのだから、暖房費を払わないか、半分にした方が合理的だ)。

 
webgopnik:
私の利益は小さく、預金が立ち行かなくなるか、溶けてしまうので、巨大な利益を出したいのです。

そして、私もそうです。しかし、やり方がわかっても、実際にできる保証はありません。 私は、1年間でアカウントを1,000倍にするという目標がありましたが、テスターではすべてが簡単に、シンプルに表示されるようになりました。実際のアカウントについては、すべてが異なっています。N回目の挑戦で、5ヶ月間の取引でこの目標の半分しか達成できませんでした。これは私のベストリザルトですが、現実にはありえないことだと思います。結局のところ、システムから逸脱するために一度だけ、または負けた貿易を閉じるのを遅らせるために、そのようなリスクでアカウントが数秒になることはありません。興味のある方は、こちらのテーマhttps://www.mql5.com/ru/forum/330313 をご覧ください。 興味のある方は、アカウントモニターをお送りします。だから、小さな利益で満足すること。

Как увеличить счет в 1000 раз.
Как увеличить счет в 1000 раз.
  • 2020.01.12
  • www.mql5.com
Как увеличить счет в 1000 раз. Мне удалось пройти почти половину пути к этой цели. Результат счет за четыре месяца удалось увеличить в 28 раз...