SLになるかならないか - ページ 9

 
はい
 
娘が3大卒で無職になった。インターネット上にもある。数カ月間一緒に仕事をして、今はスキャルピングで月に20万円ほど稼いでいる。今はチャンネル内の取引に取り組んでいます。今はチャネルに取り組んでいますが、今後はトレンドに取り組みます。MICEXでの通貨取引。同時に12月までの金のロングポジションもある。
 
Алексей Тарабанов:
娘は3学位で無職です。彼女はインターネットをしています。数カ月間一緒に仕事をして、今はスキャルピングで月に20万円ほど稼いでいる。今はチャネルでのトレードをマスターしています。今はチャネルに取り組んでいますが、今後はトレンドに取り組みます。MICEXでの通貨取引。同時に12月までの金のロングポジションもある。

ああ

最近、頭のいい人が嫌われるんですよ。

しかし、彼女は気にしない;)

 
ああ、彼女はどうでもいいんだ。でも、孫娘もいるんですよ。英語はほぼ流暢です。もっとひどいのは、フランス語、ドイツ語、中国語、ペルシャ語だ。それから、Pythonですね。学び、学び、また学ぶ。)
 
月曜日はクールなスタートで、9頭のムースが連続して釣れました。
 
Anatolii Zainchkovskii:
月曜日は9連敗という最高のスタートを切りました。
なぜなら、1)月曜日(2つの週末に先行し、多くのニュースや要因があった) 2)金曜日は終日ユーロサミットで、これも多くの混乱を招いた
 
Maxim Kuznetsov:
1) 月曜日だったから(その前に2日間休んでいたので、たくさんのニュースや要因があった) 2) 金曜日は一日中ユーロサミットがあり、そこからも利益を得たからです。
一般的には問題ありません。私は小さな家を持っていますが、今は12回のトレードで利益を出しています。
 
Anatolii Zainchkovskii:
月曜日には、9匹のエルクを連続で釣り上げるという、素晴らしいスタートとなりました。
30日予定
 
Renat Akhtyamov:
プラン30で。
最大で30人、計画通りではありませんが、かなり可能性がありますね。
30エルクのドローダウンが一気に進むと面白いですね。
 
Алексей Тарабанов:
娘は3学位で無職です。彼女はオンラインです。数カ月間一緒に仕事をして、今はスキャルピングで月に20万円ほど稼いでいる。今はチャンネル内の取引に取り組んでいます。今はチャネルに取り組んでいますが、今後はトレンドに取り組みます。MICEXでの通貨取引。同時に12月までの金のロングポジションもある。

相変わらず、ネット上には巨額の資金を稼ぐスーパートレーダーが溢れている...。しかも、わずか半年前に仕事を始めて、すぐに大きな利益を上げている......。

実際にどこで見るか...。