SLになるかならないか - ページ 10

 
Georgiy Merts:

相変わらず、ネット上には巨額の資金を稼ぐスーパートレーダーが溢れている...。しかも、わずか半年前に仕事を始めて、すぐに大きな利益を上げている......。

実際にどこで見るか...。

+++

 
Georgiy Merts:

実際にどこで見るか...。

どうするんですか?))

---

実は、古いジョークがあるんです。

セックスセラピストに会うおじいちゃん:
- 先生、私は妻と週に3回以上セックス することができません。
- おじいちゃん、何歳?
-85.
- おじいちゃん、すごい ね!
- そうなんですか!近所の人は毎日奥さんと一緒で95歳だそうです!
- そうなんですか!?

 
Aleksandr Volotko:

どうするんですか?))

---

実は、古いジョークがあるんです。

何だよ、なんでこんな人生になったのかって話...。

そして、その冗談は場違いだ。そんなことより、本当に存在するのかどうか知りたい。

 
Georgiy Merts:

そんなことより、本当に存在するのかどうか知りたい。

1000人に1人くらいかな。

10年以上の経験を有すること。

玉」が灰色や鋼鉄になるまで。

 
Georgiy Merts:

相変わらず、ネット上には巨額の資金を稼ぐスーパートレーダーが溢れている...。しかも、わずか半年前に仕事を始めて、すぐに大きな利益を上げている......。

実際にどこで見るか...。

今日、ユーロのショート取引で1800ルーブルの利益が出たと報告されましたが、私はギャップを見て、彼女に助言しました(MICEX)。取引は信用取引で、数量は標準的な1万ユーリックです。午前中に電話をして、一度に一区画を買い、午後に売った。

 
というか、午前中にユーリックを借りて、午後に買って返したんですけどね。ここにいる皆さんは、ロングポジションとショートポジションの違いを理解しているのでしょうか。と教えてあげました。
 
Алексей Тарабанов:

今日、彼女はギャップを見たときに私がアドバイスしたEURのショートトレードで1,800ルーブルの利益を報告しました(MICEX)。取引は信用取引で、標準数量は10,000ユーロでした。午前中に電話すると、彼女は一度に一区画を買い、午後に売った。

この結果は、お金で計ると最悪です。1800ルーブルってどういうこと?
彼女(またはあなた)が1ヶ月の利益で何ポイント稼ぐか教えてください。
そして1800は1ppでできる。
 
Алексей Тарабанов:
というか、午前中にユーリックを借りて、午後に買って返したんですけどね。ここにいる皆さんは、ロングポジションとショートポジションの違いを理解しているのでしょうか。と教えてあげました。

老人のアドバイスではなく、システムに従って取引することを教えた方がいい。

 
Anatolii Zainchkovskii:
お金で測ると最悪です。1800ルーブルってどういうこと?
彼女(またはあなた)は1ヶ月で何pipsの利益を上げているか教えてください。
しかも、1ppで1800個も作れるんですよ。

言ったでしょ、20%って。

 
Andrei Trukhanovich:

老人のアドバイスではなく、システムに従って取引することを教えた方がいい。

またコンバイナー?