SLになるかならないか - ページ 11

 
Алексей Тарабанов:

言ったでしょ、20%って。

MMなら10万%稼げるので、20%も指標にはなりませんが、pips数は価値のある情報です。
通貨ペアで1日10pips(4桁)稼いでも、それはもうカッコいいんです。
 
Anatolii Zainchkovskii:
MMで10万%稼げるので20%も指標にはなりませんが、pipsの数は注目すべきです。
通貨ペアで1日10ピップ(4桁)稼ぐだけでも、もうカッコいい。

彼女はFXではなく、MICEXで取引しています。教育格差があるんですね。

 
Алексей Тарабанов:

彼女はFXではなく、MICEXで取引しています。教育格差があるんですね。

質問がわからないと隙がある。
 
申し訳ございません。
 
Алексей Тарабанов:
申し訳ございません。
言ってみれば、利益を出すためには、プラスマイナスいくらかの差をつけなければならないのです。
その差はpipsで計測されます。
そして、それがFXであろうと、ショップであろうと、野菜市場であろうと、シカゴ証券取引所であろうと関係ないのです。
 
Anatolii Zainchkovskii:
言ってみれば、利益を出すためには、プラスマイナスいくらかの差をつけなければならないのです。
その差はpipsで計測されます。
FXでも、お店でも、野菜市場でも、シカゴ証券取引所でもいいんです。

利益をpipsで稼ぐのか?

 
Алексей Тарабанов:

ポイントで利益を出しているのですか?

判明したこと

111

 
Алексей Тарабанов:

今日、彼女は、 私が ギャップを見て アドバイス したユーリックのショートトレードで、1800ルーブルの利益を報告しました(MICEX)。

彼女は取引した人ではなく、実行者だったのです。

あなたが助けなければ、彼女は確実に負けるのです。

 
Алексей Тарабанов:
すみません。
アレクセイ、取引所でのポイント価値は、例えばUSDCHFの場合、今はどうなっているのでしょうか?
 
Anatolii Zainchkovskii:

それが判明したのは


では、誰が小心者で、何ルーブルで金持ちになったのか?