パターンを探す - ページ 85

 
Aleksei Stepanenko:

よし、ジンギスカンだ。今、留守にしているので、夜に全部読み直して考えてみます。

よく見ると、作るのはスピットファイアで、2つのシステムをつなげた効果は、安定性と予報データの高い適時性できっと喜んでもらえるはずです)

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
1つだけ抜けていることがあります。そうですね、トレンドは良いですね。しかし、あなたは漂流物について忘れています。2番目のインジケータを写真で示しましたが、これは今何が起こっているかを示すもので、トレンド成分がトレンドかフラットか(時間やクラスタのボラティリティによって別のものから1カオス減算)、それだけです。
そして、こうすることで「どこにあるかわからない鐘の音が聞こえる」ようになるのです。
トレンドの引き際が正当化される場面もあれば、そうでない場面もあり、今は分離のメカニズムを解明できていないことが判明しました。

それはできるかもしれませんが、サイクルにはなりません。サイクルのないカオスになるのです。スクリーンショットを見てください。時間をかけて拡散して行く。他のTFでも同じでしょう。

インターバルを取って、気にしない方がいいのかもしれません。トレンドか横ばいかは関係なく、次の同じような間隔の高値と安値を探せばいいのです。

彼らは狂ったようにインターネットを妨害している、明日は集会がある、国を離れる時だ...。

1

 
secret:

どうぞ、こちらが正確なコピーです。通常の30分足でSMA(40)。パームと小川がなければ。


20時間の単純平均を 取ることは、24時間の必要性、同じではありません。ちなみに、もう一度見てみましたが、LWMAが正解のようです。

 
Alexander_K2:

単純な平均20時間ではダメで、24時間必要だということがわかりました。ちなみに、もう一度見てみましたが、LWMAが正解のようです。

24のためにそれを取る。もう少しで通過します。その差は誤差の範囲にある。
 
Martingeil:

分割はできるが、どうするのか、トレンドとフラットのデータを取りたいが、サイクルにはならない......サイクルのない家だ、自分でスクリーンショットを見てみろ。時間をかけて拡散して行く。他のTFでも同じでしょう。

インターバルを取って、気にしない方がいいのかもしれません。トレンドか横ばいかは関係なく、次の同じような間隔の高値と安値を探せばいいのです。

彼らは狂ったようにインターネットを妨害している、明日は集会がある、国を離れる時だ...。


出る
 
secret:
テイク24ほぼ同じような流れになりますね。その差は誤差の範囲にある。

いや、SMAは全然そんなことないですよ、反論の余地はないです。ただ、価格は戻らない。ちょっとだけ、でも十分じゃないかな...。このエラーは、フルオートTSの場合、致命的な役割を果たす。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

よく見ると、作るのはスピットファイアで、2つのシステムをつなげた効果は、安定性と予測データの高い適時性できっと喜んでもらえるはずです)

なぜ価格の方向性を探す必要があるのか理解できないのですが?

サイクルのエンドターゲットを探さなければならないとき。まあ、参考になるなら、ラインインジケーターを 使い、そのラインからエントリーする方がよっぽど簡単です。

1

 
Alexander_K2:

いや、SMAは全然そんなことないですよ、反論の余地はないです。ただ、価格は戻らない。ちょっとだけ、でも十分じゃないかな...。このエラーは、フルオートTSの場合、致命的な役割を果たす。

写真を見比べてください。たくさんあるんですよ。この本は、あなたと同じようなキーポイントをすべて網羅しています。周期を調整することで誤差を解消しています。

そうそう、正常なシステムは小さな誤差に左右されることはないはずです。

 

24*3 = サイクルスパン。

Max - Min = サイクルの範囲

24 Mach1 - Min1 = range1

24 Mach2 - Min2 = range2

24 Mach3 - Min3 = range3

(range1+range2+range3)/range = 係数、これを計算で使ってみてください。

 
Martingeil:

なぜ価格の方向性を探さなければならないのか、理解できないのですが?

サイクルのエンドターゲットを探さなければならないとき。なるほど、それならラインインジケーターを使って、そのラインからエントリーした方が楽ですね。


自動売買に適した指標とは言い難いですね。私自身は、これまで手動で取引したことはありませんし、今後もするつもりはありません。私としては、判断する立場にありませんが、私と違って、あなたのシステムは何千通りもの解釈が可能なのです。

だから、ロボットにも使えるんです。

+ 10年間の+確率計算では、当選確率12~15%が最低でもゼロになる以上の上昇率を示している。


しかし、それにしても......私はあなたと違って、手を取り合わないんですよ。

私の意見は、「開始して忘れる、覚えている - 利益を取る」の原則でロボット取引に直接関連しています。

私は純粋なプラクティショナーです。

私が興味があるのは、ただ一つの数字、つまり、同じように逆の事象が起こりうる純粋な実験において、正の結果が得られる確率である。

それ以外は、普段はゴミ箱に捨てています。