パターンを探す - ページ 199

 
Uladzimir Izerski:

トレンドを追うなら、この方法だ。ある人にとっては、危険であり、受け入れがたいものです。

ヴォーヴァ、なぜ支店を放棄したのか、革命的なアイデアはどこにあるのか
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

そうですね。

問題は、シグナル(価格そのものが生み出す最初のもの)が何を与えるか、そして、それが何かを与えることができるかどうかだけである。

最初の問題は、秩序動作のアルゴリズムによって解決され、2番目の問題は、純粋な統計学によって解決される。

要するに、統計が先で、その後にアルゴリズムが続くということです。そうでなければ何もできない。

パターン統計学か何か?
 
Vladimir Baskakov:
ヴォーヴァ、なぜ革命的な思想のある支部を見捨てた?

彼は今、ある種の秘密事項を調査しているのです。

要するに時間がないのだ。

 
Renat Akhtyamov:
パターン統計学か何か?

パターンなんてないんだよ、自分で気づいてるんだろうけど。

純粋な運動統計学で、P(x)=(n/N)*100の式で、nは全N事象のうち有利なx事象の数である。

それだけです。

 
Алексей Тарабанов:
ウラジミール氏は、トレンドの最初の確認が反転の可能性を示すシグナルであることを合理的に観察しています。ナイフが落ちそうになったところで、それをキャッチし始める。買われすぎ・売られすぎなど、タンバリンだから。それとも、古いトレンドの反転で新しいトレンドに入るだけなのかな?

くだらないと思われるかもしれませんが、統計をとってみると、トレンドが形成されるとき、つまりまさにトレンドが発生するセグメントでは、常にノイズレベルが最大になることがわかりました......。

ちなみに、トレンドの反転では、実質的に何もないんですよ。

ここに同じ結果を得た人はいるのだろうか...?

なんというパラドックスなのだろう......。

まず、あなたに対してですが、あなたはこの掲示板の中で最も冷静な人の一人だと私は思っているからです。
 
Vladimir Baskakov:
ヴォーヴァ、なぜ革命的な思想のある支部を見捨てた?

ビーズにまつわることわざをご存知でしょうか。

 
Uladzimir Izerski:

ビーズにまつわることわざをご存知でしょうか。

フォーラムメンバーの意見が面白いですね。まず、スーパーアイデアがあると書いておいて、いざとなると顔色をうかがわない
 
Vladimir Baskakov:
フォーラムメンバーの意見が面白いですね。まず、スーパーアイデアがあると書いておいて、いざとなると顔色をうかがわない

議論の相手として見ていない。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

くだらないと思われるかもしれませんが、統計をとってみると、トレンドが形成されるとき、つまりまさにトレンドが発生するセグメントでは、常にノイズレベルが最大になることがわかりました......。

ちなみに、トレンドの反転では、実質的に何もないんですよ。

ここに同じ結果を得た人はいるのだろうか...?

なんというパラドックスなのだろう......。

私はまず、このフォーラムで最も冷静な人物の一人であると思うあなたに宛てて述べています。

論理的である。トレンドフォローのシステムは、すべてトレンドの前に取り出します。そして、その大多数にとって騒音は悪である。

逆に、リバーサリストは、あるレベルで価格が騒ぐために、何らかの反転パターンを必要とすることが多いのです。

 
Uladzimir Izerski:

議論の相手として見ていない。

あなたが言ったのは、すべての