パターンを探す - ページ 86

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

自動売買に適した指標とは言い難いですね。個人的には、これまで一度も手動で取引したことはありませんし、今後もするつもりはありません。私には判断する権利はありませんが、私のシステムと違って、あなたのシステムは何千通りもの解釈が可能です。私のシステムでは、どの角度から見ても明確な結論を導き出すことができる、ただそれだけのことです。

だから、ロボットにも使えるんです。

+ 10年間の+確率計算では、当選確率12~15%が最低でもゼロになる以上の上昇率を示している。


しかし、それにしても......私はあなたと違って、手を取り合わないんですよ。

私の意見は、「開始して忘れる、覚えている - 利益を取る」の原則でロボット取引に直接関連しています。

私は純粋なプラクティショナーです。

私が興味があるのは、ただ一つの数字、つまり、同じように逆の事象が起こりうる純粋な実験において、正の結果が得られる確率である。

それ以外は、普段はゴミ箱に捨てています。

# ちょっと押し付けがましいですね でも、どうしよう...。特に、純粋なプラクティショナーであれば、そのような人は金の価値があります。
Наш путь развития. Советники сегодня и завтра.
Наш путь развития. Советники сегодня и завтра.
  • 2020.02.29
  • www.mql5.com
Какое будущее у советников? Будут ли они развиваться и по какому сценарию - МО, AI, OS или вечный DOS (образно...
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

自動売買に適した指標とは言い難いですね。個人的には、これまで一度も手動で取引したことはありませんし、今後もするつもりはありません。私には判断する権利はありませんが、私のシステムと違って、あなたのシステムは何千通りもの解釈が可能です。私のシステムでは、どの角度から見ても明確な結論を導き出すことができる、ただそれだけのことです。

だから、ロボットにも使えるんです。

+ 10年間の+確率計算では、当選確率12~15%が最低でもゼロになる以上の上昇率を示している。


しかし、それにしても......私はあなたと違って、手を取り合わないんですよ。

私の意見は、「開始して忘れる、覚えている - 利益を取る」の原則でロボット取引に直接関連しています。

私は純粋なプラクティショナーです。

私が興味があるのは、ただ一つの数字、つまり、同じように逆の事象が起こりうる純粋な実験において、正の結果が得られる確率である。

それ以外は、普段はゴミ箱に捨てています。

したがって、あなたの口座は、先験的に運命づけられている、なぜならFXでお金を稼ぐことができるロボットは存在しないからです
 
onedollarusd:
# ちょっと押し付けがましいですね でも、どうしたらいいんだろう。特に、純粋なプラクティショナーであれば、そのような人は金の価値が あります。

質問:市場とは何ですか?

回答:市場は様々です。ここでは、たくさんのことを話すことができますが、あなた個人は、市場が何であるかについて特に心配する必要はありません。

理論ばかり気にするなら、本を読めばいい。理論だけにこだわるなら-本を読めばいい 理論だけにこだわるなら、本を読めばいい。彼らは本を売ってお金を稼ぐために書かれているのであって、それ以上のものではありません。

質問:どの証券会社が信頼できますか?ここで発音することは禁止されていないようですが...(インデックスされないようにスペルミスで書いてもいい)。このフォーラムでは、しばしば異なるブランド名が出てくるのですが......。

答えは、たとえ1000%信頼できるブローカーであっても、誰も信用してはいけないということです。 あなたの利益は、あなた(クライアント)が銀行口座に入金したときだけ計算されるべきで、それ以上は計算してはいけないのです。

 
Vladimir Baskakov:
だから、あなたの口座は先験的に絶望的です。なぜなら、FXでお金を稼ぐことができるロボットは存在しないし、これからも存在しないからです。

ロボットにはこれができる」と神聖視している人たちがいる。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

ロボットにはこれができる」と神聖視している人たちがいる。

ロボット好きというモノサシはあるのでしょうか?
 
Vladimir Baskakov:
ロボ好きさん、モノマネはしてますか?

それはいつも、男から始まるのです。

結局、箸でボタンを押しても、どうやって利益を出したかなんて誰も気にしないんです。結局、中華スティックで儲けたって、誰も気にしないんだよね。

道具よりも、常に最終結果が重要なのです。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

質問:市場とは何ですか?

回答:市場は様々です。ここでは、たくさんのことを話すことができますが、あなた個人は、市場が何であるかを特に気にするべきではありません。 理論だけにこだわるのであれば、本を読めばいい。彼らは、あなたが本を売ってお金を稼ぐのを助けるために書かれており、それ以上のものではありません。

質問:欧米で信頼できるブローカーはどこですか?ここで発音することは禁止されていないようですが...(インデックスされないようにスペルミスで書いてもいい)。このフォーラムでは、しばしば異なるブランド名が出てくるのですが......。

答えは、たとえ1000%信頼できるブローカーであっても、誰も信用してはいけないということです。あなたの利益は、あなたの(顧客の)銀行口座に最低限入金されたときにのみ計算されるべきであり、それ以上ではありません。

回答ありがとうございました。あなた自身のために取ることができる何か(巧みにinformativenessと特異性の観点から、非常に、インテリジェントに書かれて いる);)。

 
Anatolii Zainchkovskii:
このポリラインを設定し、回帰を使用することを妨げるのは誰か。 スクリーンショットのモデルは、5つのセグメントのポリラインである。

なぜもっと回帰する必要があるのか?もうね、ひねくれものですよ。

 
Aleksei Stepanenko:
いや、本当にうれしいです。他人を不快にさせるような冗談は好まない

私は、私のニアグレア、理想的なアドバイザーがまだ書いていない場合、テーブルから実現しました。そして、そうなる可能性は低い。なぜなら、FXに聖杯なんてものは存在しないからです。だから、このEAはトレンドと完全に連動する。例えば4桁の40ポイント後に時間差で開いたり閉じたりします。つまり、平均16823/20年=841.15/年、そして/260取引日程度で持っていくことになるのです。= 1日平均3.23トレンド。 明日は4、今日は2。 それに4桁の40pipsを掛けると129pipsになります。1,290は5桁のトレンドです。1日平均1300の5桁pipsを出すEAがあったとしたら、その半分くらいは5桁pipsです。これはやはりExpert Advisorが良いですね。もし、25%でも出ないようなら、ドライバーで両者をネジ止めする必要があります。あるいは実装を捨てる。

そのために表を描いたのです。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

それはいつも、男から始まるのです。

結局、箸でボタンを押しても、どうやって利益を出したかなんて誰も気にしないんです。結局、中華スティックで儲けたって、誰も気にしないんだよね。

道具よりも、常に最終結果が重要なのです。

私には届かなかったのですが、状態(アカウントの取引統計のことです)があるのでしょうか?