パターンを探す - ページ 243

 
Valeriy Yastremskiy:

モデルに方向性のある減衰成分を加えて、そこに少数派のゲームモデルを重ねると、似たような結果になるかもしれませんね。

"ニカノール・イワノビッチの唇をイワン・クズミチの鼻にあて、バルタザール・バルタザリッチの持つ威勢のよさを少し取り、おそらくイワン・パブロビッチのごつごつ感を加えたら、私はすぐに決心するだろう。")

 
KGM22:

メッセンジャー、皆さんのコメントを読ませていただきましたが、一言だけ言わせてください。

あなたの知的レベル、特にプログラマーとしてのレベルでは、私の投稿にコメントしない方が良いでしょう。


Ps,私はあなたの作品にコメントする意味がないと思います。

私はそれを理解できません。

せっかくシステム化したのだから、プログラム化したい?プログラマーではないのですか?

 
Aleksey Nikolayev:

「もし、ニカノール・イワノビッチの唇がイワン・クジミッチの鼻に合わさったら、バルタザール・バルタザリッチのような威厳があったら、そしてイワン・パブロビッチがもっとたくましかったら、私はすぐに決心するでしょう。)

))))))単純なものは、単純なモデルで表現するしかない)))そして、複雑なものに似てくるだけなら、何かがあるはずです))))

 
Aleksey Nikolayev:

意味論は構文論でもある)ただ、他の言語のものである。例えば、プログラムを翻訳する場合は、常に別の言語に書き換えているだけだが、書いたり聞いたりした音声は、常に何らかの内部言語に翻訳しているのである。

私のコメントの是非についてですが、チョムスキーは有名な著作『構文構造』の中で、言語では長距離の秩序が重要であると説明しています。例えば、文頭に「もし」という言葉が出てくれば、その間に他の言葉が大量にあったとしても、後に「あれ」という言葉が出てくる可能性が高くなるのです。

上記の誇り高き同志が提案するアプローチは、通常「マルコフ型」と呼ばれ、近接した順序のみを提案します。実は、チョムスキーは、この言語記述法のデメリットを指摘していた。

マットモデルで記述するには遠い秩序? 構文構造にはフラクタル性はない。

 
Uladzimir Izerski:

だから、わからないんです。

せっかくシステム化したのに、プログラム化するのか?プログラマーではないのですか?

そうですね、非常に大きな仕事をしました。13年近くかけて、さらに3年かけてテストしました。その結果、すべての取引商品、ファンド、コモディティ、株式、通貨について、1時間から3年までのすべての時間間隔で300以上の予測を行い、その有効性は98%でした。確かに私はプログラマーではありませんが、このアルゴリズムをあなたのようなプログラミングの天才に任せることは、私には少しも望めません。
 

KGM22:

...98%の効率
...一部の半ポケは、何も知らないで議論している。

恥ずかしながら、(聞いたことがないので)、状態を教えてください。

 
apr73:

恥ずかしながら、(聞いたことがないので)、状態を教えてください。

皆さんもそうですか?

もう一度、完全なオタク向けに。

私は時間と形成のサイクル数で明確に動作するアルゴリズムを示した、あなたはプログラマとして2 +2を追加することはできません場合は、それはあなたの問題であり、あなたが同様のシステムでお金を稼ぐことができない場合は、本当に何も話をすることはありません。

 
KGM22:
そうですね、13年近くかけて、さらに3年かけてテストしてきましたから、大変な労力です。その結果、すべての取引商品、ファンド、コモディティ、株式、通貨について、1時間から3年までのすべての時間間隔で300以上の予測を行い、その有効性は98%でした。私は本当にプログラマーではありませんが、このアルゴリズムをあなたのようなプログラミングの天才に任せることは、私には望めません。

プログラマーはどうしたんだ?

あなたは目的を持ってプログラマーズ・フォーラムに来たのです。

98%だと、普通は誰も首を 突っ込まない。

 
Uladzimir Izerski:

プログラマーはどうしたんだ?

あなたは目的を持ってプログラマーズ・フォーラムに来たのです。

98% では、普通、誰も首を 突っ込まない。

ただ見せびらかしたいだけなんですね。,

時間的に正確に動作し、同じサイクル数で動作するようなアナログは持っていないのです。

プログラマーがどう反応するのか 興味があったんです。

期待通りの結果が得られました。それが何であるかの説明は不要かと思います。

 
KGM22:

も、「目立ちたい」と思っていただけなんです。,

このようなシステムは、明らかに時間的に働いており、世界には不変の数の形成のサイクルがあるため、類似のものは存在しない。

プログラマーがどう反応するのか 興味があったんです。

期待通りの結果が得られました。それが何であるかを説明できればと思いますが、必要ありません。

開発のプログラミングに問題はありません。

KodoBaseには、もっと複雑なタスクがたくさんあり、無料で利用できます。シンプルに見えますね。儲かるかもしれない。華麗なものはすべてシンプルです。