パターンを探す - ページ 237

 
Alexander_K:

わからない、わからないんですよ~、マタパラがどれだけ初歩的なものなのか・・・。

市場のループを表現すると、こんな感じです。

少なくとも、積分微分方程式の数値解法は得意でなければならない。なかなかシンプルではないですが...。


"...よしロープ今日はやめと こう..."

 
Yousufkhodja Sultonov:

次のバーのオープニングの後、ヒストリカルデータの深さいっぱいまでビデオテイル。そう、ヒストリカルデータのローブ全体から得られる最小のRMSです。水平方向のノコギリを除く。何度もやりました。クリアで単一の最小実効値を常に検出します。

高価で、奥行きが長い。私としては、まず自分が作業できる最小RMSのレベルを決め、深く探索する方が正しいと思います。

 
Алексей Тарабанов:


インジケータを見た。水平方向の通路にうまく矩形が描けるようになりました。もちろん、トレンドレベルのような傾斜を突破するロジックもありますが、1つのTFの中には多くの誤謬が存在します。テスターのMulticは良さそうです)

 
Valeriy Yastremskiy:

インジケータを見た。水平方向の通路にうまく矩形が描けるようになりました。もちろん、トレンドレベルのような傾斜を突破するロジックもありますが、1つのTFの中には多くの誤謬が存在します。テスターのMulticは良さそうです)

この矩形がいつ描かれ、いつ再描画されるかによりますが...。
 
Renat Akhtyamov:
本当なんです。しかし、それでもニュアンスがあります。最も不利なバリエーション、つまり数量が同じである場合を考えてみましょう。しかし!絶対にいつも -買値と売値は 一致しません。 。
FX/為替について。取引所では、クリアリングによって出来高が平準化されます。

どうしてですか?差額は誰が負担するのか?:)

はい、そして売る量と買う量はムダです、価格そのものよりも信頼性が高いとは......。

 
Andrei:
この矩形がいつ描かれ、いつ再描画されるかによりますが...。

を超えた時点で、買いの下限、売りの上限となります。コードを正しく読めば

トレンドとは何かを 理解し、実感することができるツールを紹介しよう。

Expert AdvisorとIndicatorの両方が使用できます(1行のコード変更)。インジケータ - 他と干渉しない場合、エキスパートアドバイザー - 追加の機能(ダイナミクスシミュレーションとStopLineスクリプトの使用 - 任意の点での開始のシミュレーション)があります。


 
Valeriy Yastremskiy:

を超えた時点で、買いの下限、売りの上限となります。コードを正しく読み取れば

そうすると、偽の長方形がたくさん出てきます。
 
Andrei:
そうすると、偽の長方形がたくさん出てきます。

そうなんです。でも、正しいものはそれを見せてくれる)))上にも書きましたが、1TFではイマイチです。平均化のロジックは、時間単位~週単位です。

 
Valeriy Yastremskiy:

そうなんです。しかし、右のものはまた表示されます)))

また、何パーセントが正しいのでしょうか))

 
Andrei:

また、何パーセントが正しいのでしょうか))

グレイルでは ありません)))使い始めて2日ほど経ちました。フクロウを作って見なくちゃ)。