パターンを探す - ページ 236

 
Alexander_K:

わからない、わからないんですよ~、マタパラがどれだけ初歩的なものなのか・・・。

市場のループを表現すると、こんな感じです。

少なくとも、積分微分方程式の数値解法は得意でなければならない。決して楽ではないですが...。

Boris Gudylinの曲線は、Anchored VWAP指標(別名MIDAS)と非常によく似た意味を持っています。彼のチャートでこのインジケーターを見たこともありました。何かしら改良を加えているのだと思います。
 
Serqey Nikitin:

そうなんです!そんなトレーディングへの理解もあって...。チェスの試合、サッカーの試合...。

しかし、ここでは質問の理解に若干の違いが...。

ゲームは誰かに対して...、すなわち、PROTESTING...、自己愛に対するプレッシャーに打ち勝つ...。

しかし、トレーディングの本質は、マーケットをコントロールすることではなく、マーケットに従うことなのです。

市場に対抗するのは、明らかに見込みのない腐った選択肢だ...。


チェス盤に相当する証券取引所とは勝負にならない。ゼロサムゲームであること、一人の利益は他の人の損失であることを知らない......。証券取引所で相手と遊ぶのは、レイアウトメーカーやサメなどと同じ...。交換はチェス盤に例えることができます。

将棋に例えると、市場に対抗することと何の関係があるのか...。哲学的なアプローチの本質を理解せずに、無意味なことを話している。
 
Aleksey Masterov:

チェス盤に相当する証券取引所とは勝負にならない。ゼロサムゲームであることを知らないのか、あるものを勝つとあるものを失う......。取引所で相手と遊ぶのは、同じレイアウトメーカーやサメなど...。交換はチェス盤に例えることができます。

将棋に例えると、市場に対抗することと何の関係があるのか...。
、哲学的なアプローチを理解せずに無意味なことを話している。

ここで人々が熱狂しているデリバティブのおもちゃと、本当のFOREXマーケット(文字通り外国為替市場)を混同しないでください。何百億円、何千億円という大物の取引によって引き起こされる値動きの方向を推測するだけです。タイミングよく取引から飛び出すことができれば、魚竜はあなたのものです。誰もあなたに逆らわない、あなたは無視できる量です。

 
Aleksey Masterov:

証券取引所で相手と対戦するのは、同じレイアウトメーカーやサメなど...。


バカバカしい!

レイアウトメーカーやマーケットシャークに個人的に対抗する...というイメージを想像してみてください。

その結果どうなったかというと、「ゼロサムゲーム」だったわけですが......。


そうやって人の頭を丸くする・・・それが「正しいプロパガンダ」というものだ!

 
ゼロサムゲーミングは、顧客の売買取引を頓挫させ、その差額を市場に持ち込むというDCの古典的手法(厨二病)である。ただ、その差が1万円だった場合、1万円*肩は市場に出されたのではなく、1万円買っただけです。今も何も変わっていない。以前はたまにだったのが、足りないお金をずっと買っているだけだ。MTでは誰も何も売買せず、預金残高と偽装された差金決済契約しかないのです。MTで買ったものを100ユーロで売ってくれ。給料はちゃんと払うよ。あなたはそのユーロを持っていない、これまでも、そしてこれからも。そのユーリックをその値段で買っていたらどうなっていたかというモデルしかないのです。
 
Алексей Тарабанов:
ゼロサムゲームは、顧客の売買取引を頓挫させ、その差額を市場に持ち込むという古典的なDC(厨房)技術である。ただ、その差が1万円だった場合、1万円*肩は市場に持ち込まず、1万円だけ買ったことになるのです。今も何も変わらず、以前はめったになかった不足分のお金をずっと買い続けているだけです。MTでは誰も何も売買せず、預金残高と偽装された差金決済契約しかないのです。MTで買ったものを100ユーロで売ってくれ。給料はちゃんと払うよ。あなたはそのユーロを持っていない、これまでも、そしてこれからも。そのユーリックをその値段で買っていたらどうなっていたかというモデルしかない。
それはそうですね。でも、ニュアンスが違うんです。最悪のケースとして、ボリュームが等しい場合を考えてみましょう。しかし!絶対にいつも - 買値と売値はイコールではありません。
FX/為替について。取引所では、クリアリングによって出来高が平準化されます。
 
Serqey Nikitin:

バカバカしい!

レイアウトメーカーやマーケットシャークに対抗するために...。

その結果どうなったかというと......あなたにとっては「ゼロサムゲーム」なんでしょうけど......。


そう思わせるような脅し方を知らなければならない...それが「正しいプロパガンダ」というものだ!


一人は買い、一人は売る。レナートは、野外SMEでの写真やポーズを投稿しています。そこではすべてが平等なのです。私の結果はポジティブです。私もBKSを通じてSMEで取引しています。
私は彼らと一心同体なのです。:-)

売買高のゼロサム差、参加者のポジションの大まかな方向性、中小企業診断士のレポートを見る。
 
Renat Akhtyamov:
そうなんです。しかし、まだ微妙なところがあります。最も不利なバリエーション、つまり数量が等しい場合を考えてみましょう。しかし!絶対にいつも - 買値と売値はイコールではありません。
FX/為替について。取引所では、クリアリングによって出来高が平準化されます。
OOO!
レナート!Krasavella!
難しくないよ。この人にももう少し説明してあげれば...。:-)
CMEでやった時みたいなね。
 
Aleksey Masterov:
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
レナート!ハンサム!
難しくないよ~、こいつにももう少し詳しく書けば...。:-)
CMEでやった時みたいに
はい、フォーラムにそのようなチャートがあります。
 
Alexander_K:

わからない、わからないんですよ~、マタパラがどれだけ初歩的なものなのか・・・。

市場のループを表現すると、こんな感じです。

少なくとも、積分微分方程式の数値解法は得意でなければならない。決して楽ではないですが...。

すべてストーリーに描かれています。子供(Toddler)でも対応できる。