パターンを探す - ページ 231

 
Wizard2018:
純粋な子供心を持った多くの大人は、すぐにそれを理解することさえあります :))))そして、トレンド、マッハのフラット化、ストキャスティックスを学ぶ :))))))

成長期の段階です)

 
Wizard2018:
純粋な子供心を持った多くの大人が一度に成功することさえある: ))))そして、トレンド、フラット、マッハショック、ストキャスティックを学ぶのです。 ))))

もっと言うと、多くの大人とそうでない人は、一度にたくさん、数時間から数日の期間成功するが、最初の大きな損失の後、平均化、そして平均化の連続と投棄が続く。

10万人程度の大多数もそうだ。

 
Uladzimir Izerski:

成長期ですからね))

彼らはリンゴにかぶりつき、市場 全体のチャートは 二つに割れた。その瞬間から、彼らにとっては安泰ではなく、トレンドで利益を上げても、フラットで失うことになる :))) 。その逆も然りで、違いはありません。どんなアイデアを出しても、すぐに反対のものを作り、そこに苦労して稼いだお金を注ぎ込む。そして、この二律背反を元に戻さない限り、何も良いことはなく、この見かけ上の二律背反につまずき続けることになるのです。これはとても古い話です。

Рынок - новости, аналитика, прогнозы по рынкам - Блоги трейдеров и аналитика финансовых рынков
Рынок - новости, аналитика, прогнозы по рынкам - Блоги трейдеров и аналитика финансовых рынков
  • 0s.o53xo.nvywynjomnxw2.cmle.ru
Рынок — это место, где обычно происходит обмен товара на деньги или товара на товар. Если доступ на рынок свободный, то производители и потребители проводят обмен в условиях конкуренции. Существует
 
apr73:

もっと言うと、大人でもそうでない人でも、一度にたくさん、しかも数時間、数日単位で取得する人が多いのですが、最初の損切りは平均化、そして平均化の連続とダンピングがあります。

そして、それが10数万人の大多数を占めるのです。

難しいのは、何に?

プロセスを理解すること。

これが、立ち回りの要となる。

誰もが自然の法則に従おうとしているわけではない。そして、なぜ自然がそれに応えなければならないのか。

 
Wizard2018:

多くの人は、その方法を教えてもらっても、結局は無理なのです。この環境は人が作り出したものですが、なぜか人は迷い、基準点が見えず、何も見えず、適応できない、なぜかわからないけど。環境に適応して従えばいいんです。もがいても無駄だ この流れは、誰の背骨をも折るだろう。もし、このような数式が見つかったら、きっと歯がゆい、脳が痛くなるような数学になるでしょうね。

しかし、もう一つの方法があります。うちの娘(バスカコフ)は3歳半なんですが、絵本の中のパズルが大好きで、一緒にやっていますよ。または時々ラップトップの特別な子供番組で、演習を通過します。6、7年前から開発。私は彼女のために特別にプログラムを 書きました。画面上のグラフの線の位置に応じて、どちらか一方を維持するための2つのボタンです。プログラムが利益を計算します :) ストップはありません。その代わり、画面には2つの顔が映し出され、彼女が利益を得ているときはその顔が笑っていたり、マイナスになったときは泣いていたりするのです。ナスティアは、「ヤーヤー」が泣いているのが嫌で、「ヤーヤー」を笑わせようとした。私は彼女にさまざまな市場チャートを与えました。最初はあまりうまくいきませんでしたが、その後、彼女は私が与えたものすべてに適応し、利益をあげました。彼女は、セリフがどこに行くのか、どこにあるのか、不必要な生々しい情報で脳に負担をかけないように見ていたのです。彼女はラインの行く末を見届け、それを押さえた。彼女は、それがどこに行くのか、あるいは行かないのかを考えず、恐れずに、後悔せずに、将来の利益を計算せずに、今どこに行くのかを見たのです。明晰な頭脳は、何かに導かれるように、とても素早く決断を見出したのです。30分ほどで覚えたそうです。

驚きです。コードがあればいいのですが、アイデアで十分でした。それ以上に

聖杯は私たちの中にあるのです。持っているか、持っていないか。

 
Wizard2018:

彼らはリンゴにかぶりつき、市場 全体のチャートは 二つに割れた。その瞬間から、彼らにとって安らぎはなく、彼らはトレンドで稼ぎ、フラットで損をすることになる :)))その逆も然りで、違いはありません。どんなアイデアを出しても、すぐにその逆を作り出し、せっかく稼いだお金をすべて失ってしまう。そして、その2つが再び組み合わさるまでは、何も良いことはなく、この架空の二元性につまずき続けるのです。これはとても古い話です。

無能な市民が自然の法則を書き換えるのは不自然だ。笑顔で))、来週の金曜日まで行きます。

 
Uladzimir Izerski:

難しいのは、何ですか?

プロセスを理解すること。

これは迂回しなければならない礎となるものです。

誰もが自然の法則に従おうとしているわけではない。そして、なぜ自然がそれに応えなければならないのか。

私にとって最も困難だったのは、損失に対処することでした。お金を失うことほど辛いことはありません。

シミュレーターで1日8~10時間1週間プレイしてスコアが伸びたと思ったら、ポーズに対してギャップが生じ、スコアが0になってしまったとする。

それからは、ゲーム全体の流れが変わり、すべての論理やルールが崩壊してしまいます。痛みで心がふさぎ込んでいる。

一度目は何日も正気に戻れなくなった。

現在、シミュレーションではそのような問題はありません。

 
apr73:

私にとって最も困難だったのは、損失に対処することでした。仮想通貨であっても、お金を失うことほど辛いことはありません。

シミュレーターで1日8~10時間1週間プレイしてスコアが上がり、ポーズに対してギャップが生じ、スコアが0になったと想像してください。

それからは、ゲーム全体の流れが変わり、すべての論理やルールが崩壊してしまいます。心が塞がっているのです。

一度目は何日も正気に戻れなくなった。

現在、シミュレーターではそのような問題はありません。

目を離さないよ。来るのも早いし、去るのも早いというフォーラムがありますね。

手っ取り早くワリカンしたい市民は、すぐに帰ってしまう。

 
Uladzimir Izerski:

手っ取り早く賭けをしたい市民は、より早く逃げ出す。

どんなゲームでも、ティルトの状態では、自分が賭け事をしているのか、自分で決めたルールでプレイしているのか、(特に経験の浅いプレイヤーにとっては)非常にわかりにくいものです。

 
apr73:

どんなゲームでも、ティルトの状態では、自分が勝っているのか、自分で決めたルールでプレイしているのか、(特に経験の浅いプレイヤーにとっては)非常にわかりにくいものです。

ここで重要なのは、「遊んでいるのか、仕事をしているのか」を判断することです。