パターンを探す - ページ 147

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

レバレッジは?

考慮された

でも、100に換算して1,000はあるんです。

 
Roman:

ああ、そうか、そういう数え方なら、そうなんだ。

パーセンテージは、RMSよりもやはりTCの方がより具体的です。

例えば、2008年と2014年の2回の危機を考慮すると、最大リスク(先の例では10%)を推定することができます。

これもパーセンテージです

 
Evgeniy Chumakov:


一度投稿したらヒストグラムがあった(本質的に正しいかどうか、多分違う)。

私の理解が正しければ、トレンド性=動的サンプルのチャネル内の動きの極値/平坦性をそれぞれ更新することです。

いいえ、高値更新は全くありませんし、価格の方向性もありません。
最大値はどのように決めるのですか...?というのも、チャートとスケールが違えば、答えは「ありえない」なのです。
確実に分かっているのは、最初に動きがあって、その後、引き戻すということです。ムーブメントがなければ、何もないのです。だからこそ、まずトレンドオーダーが機能し、それをフラットオーダーシステムがバックアップする必要があるのです。
 
Evgeniy Chumakov:


一度投稿したら、ヒストグラムがありました(本来なら、違うかもしれませんが)。

私の理解が正しければ、トレンド性=ダイナミックサンプリングチャンネル内の極端な動き/平坦な動きのそれぞれの更新です。

実際には大体こんな感じで、スケッチしてみただけです。

 
Renat Akhtyamov:

そうですね、かなりの資本が必要です。

そんなシステムで1年ぐらい経ちますが、それでもすごい突然のインフリードで、何度か値段が上がると、やっぱりアウトです。

私は資本回転率や収益性の信奉者なので、とりあえず脇に置いています。

質問があるのですが、私は統計を使う...

最大偏差は+13/-13としましょう、分散の二乗は約13、レベル+3.6/-3.6であることが判明した、またはどのように計算を適用するのでしょうか?

とか、muからσのルートを両方向に3回とらないといけないとか、よくわからないんですけど?

レナート 何か別のものをかけるか、2.7182818285で割るか、3.14とペニーをかけるか。

ウファにはサラバット・ユラエフの記念碑があるでしょ。名作、壮大なモニュメント。アデル川かアジデル川か、要するにベラヤ川を越えて前方を見つめているライダー。

結婚式はすべてこのテレビセンターのモニュメントに出席するのだが、困ったことに、それは川の向こうをまっすぐ見つめていて、たどり着くことは不可能である。

そのため、ウファの結婚式はすべてサラバット・ユラエフの馬の性器を背景に撮影される。規則性?

 
Алексей Тарабанов:

レナート 何か別のものをかけるか、2.7182818285で割るか、3.14と小銭で割るか。

ウファにはサラバット・ユラエフの記念碑があるでしょ。名作、壮大なモニュメント。アデル川かアジデル川か、要するにベラヤ川を越えて前方を見つめているライダー。

結婚式はすべてこのテレビセンターのモニュメントに出席するのだが、困ったことに、それは川の向こうをまっすぐ見つめていて、たどり着くことは不可能である。

そのため、ウファの結婚式はすべてサラバット・ユラエフの馬の性器を背景に撮影される。規則性?

シグマ13の平方根を背景にして、クライマックスではないのか?

;)

 
Renat Akhtyamov:

シグマの平方根=13に対して、クライマックスではないのか?

;)

私もウォッカを飲みますが、邪魔をするんですね。スピードを落としてください。

 
Алексей Тарабанов:

私もウォッカを飲みますが、邪魔をするんですね。スピードを落としてください。

スタッツはカッコイイと言われることが多いですね。

努力はしているのですが、ダイナミックなものですね。

レベルを伸ばすなど、(あり得ないけど)。

なんてことない

そして...私はお酒を飲みません

よりクールな画面はこちら

故障件数の上下が同じなら、何かありそうな気がするんですが...。


;)

 
あなたが何を言おうとも
 
Алексей Тарабанов:
あなたがそう言うなら。

そして、平均がゼロにわずかに及ばなかったことは、時系列が 定常的であることを示し、広がりがあることを表しています

4pcの場合、チャートは価格(asc+bid)/2で描画されず、bidで描画されるからです。