パターンを探す - ページ 154

 
Aleksandr Yakovlev:
10年間のアップデートに関する統計は以下の通りです。

そうですね、そういうスクリプトを作るべきですね、統計がないとわからないですから。

 
Vitaly Muzichenko:

故障が違う。以前は高速で、ほとんど連結なし、今は長い間失速し、その後、ブレークするかリバウンドするかです。昔はショートストップが効いたが、今はストップアウトになることが多いので、システムが動かなくなる。

これは「市場が変わった」ということです。

値動きのパターンに変化はない。変わるのはボラティリティ(動きの性質)です。

またしても例の男。彼は空白を動かし、今も動かしている。

彼はただ時間をかけて、あるいはその逆をやっている。同時に彼はつまずくことも忘れない))))。

市場も同じように、そのパターンを構築しながら動いているのです。

 
Aleksei Stepanenko:

そうですね、そういうスクリプトを作るべきですね、統計がないとわからないですから。

は、赤いボタンが入りました)))

 
Aleksandr Yakovlev:

は、赤いボタンが入りました)))

これか?伏せろ、みんな!

 
Aleksandr Yakovlev:

確認する意味がない。そして、何を確認するのか?

それは、最低と最高を更新すること。

そんなものがあるんですね。安値や最大値を更新するスクリプトを書く...

そして、何を与えるのか?エントリーポイント?逆転の発想の虚数確率?ダウトフル。

価格はもっと上がるかもしれない。

すべてのストッパーを吹き飛ばすくらいの勢いかもしれません。

でも、何を言っているんだろう...。

この赤いボタンを押してはいけないと言われた...。

どうするんだろう))

まあ、彼はこの脚本で何をするのか、すべての計画を明らかにしたわけではありませんが。彼はそれを使って、90%の確率で価格極値更新後に価格が反転するような症状をいくつか特定しようとしたとする。その上で、エントリー シグナルの条件を整えていくのである。

Совершение сделок - Торговые операции - Справка по MetaTrader 5
Совершение сделок - Торговые операции - Справка по MetaTrader 5
  • www.metatrader5.com
Торговая деятельность в платформе связана с формированием и отсылкой рыночных и отложенных ордеров для исполнения брокером, а также с управлением текущими позициями путем их модификации или закрытия. Платформа позволяет удобно просматривать торговую историю на счете, настраивать оповещения о событиях на рынке и многое другое. Открытие позиций...
 

A.S. PUSHKIN


神父の話
とその部下バルダの話

むかしむかし、あるところに神父が住んでいました。
厚い髪の額です。
ポップは市場
)に品物を探しに行った。

浮浪者はどこに行く のかわからないまま、彼の方へと歩いて いく。
"お父さん、どうしてそんなに早起きなの?
What are you looking for?" Pop answers: "I need a worker:

Cook, groom and carpenter.
どこでそのような
高価すぎない召使を見つけることができるでしょうか」 バルダは言う、「私はあなたに華麗に仕えます、

勤勉に、非常に勤勉に、
一年のうちにあなたの額に三つのスリックのために、
しかし煮たスペルトを私にください」。"
神父は考えた。
彼は額を掻き始めた
彼は額をカチカチと鳴らした。
しかし、彼はロシアのチャンスに頼った。
神父はバルダに「わかったよ」と言う。
お互い、あまり高くはないでしょう。
私の農園で暮らさないか、
、勤勉さを発揮してください。"
バルダは神父の家に住み、
藁の上で寝て いる。
303
Eats for four,
Works for seven;
Till dawn he dances everything,
He harnesses horse, ploughs field,
He floods the cooker, prepares and purchases everything,
He bakes an egg and peeling it.
巫女はバルダを喜ばない、
ポポヴナはバルダを悲しむだけ、
ポペノクは彼を「カーシャ」と呼ぶ、
彼女は粥を作り、子供を甘やかす。
ただポポヴォクはバルダが嫌いで、
抱きしめることもない。
彼はしばしば清算のことを考える。
時間がなくなってきている。
祭司は食べもせず、飲みもせず、夜も眠らない。
その額はあらかじめひび割れている。
彼は神父に告白する。
「それで、何が残っているのか
女の機知は巧みだ。
彼女はあらゆる策略に長けている。
神父は言った:「私は救済策を知っています、
私たちからこのような不幸を取り除く方法:
バルダの奉仕を命令し、それが彼にとって不可能になるように、
そして彼がそれを正確に実行することを要求します。
このようにして、あなたは自分の額を罰から 守ることができます
そして、バルダを報いずに 送り出すことができます。
神父の心は明るくなり、
愚者をより勇敢に見つめるようになった。
そこで彼は叫んだ。"ここに来て、
私の忠実な使用人バルダ。
聞いてください:悪魔たちは私が死ぬまで
貢ぎ物を 払うことを約束 しました
私はこれ以上の収入を得ることはできませんでした。
しかし、3年分の滞納があります。
スペルトパンに飽きたら、
悪魔たちから貢ぎ物をいっぱいもらってね。"
バルダ、司祭との論争もむなしく、
彼は行って、海のそばに座った。
そこで彼は縄をねじり始めた
すると、その端が海に流れ込んでしまったのだ。
304
そして海からは老インプがやってきた。
「バルダよ、なぜ我らのもとに来たのだ
・ロープを使って海をしごきたい。
呪われた部族、お前を悪者にしてやりたいのだ。-
老いた悪魔は知恵を 絞る。
"教えてくれ、なぜこのような恥をかく のか?"
何のために?貢ぎ物をしない、
貢ぎ物を覚えない、
それはあなたの楽しみでしょう、
あなたたち犬は大迷惑です。-
「バリー、海に皺を寄せるまで待て、
すぐに年貢を満額受け取ることができるぞ。
待ってくれ、孫を送るから。"
愚者は思う:「そんなの使うもんじゃない!
彼のもとに小悪魔がやってきて、
飢えた子猫のように鳴く:
「やあ、愚者、小人よ、
年貢は 何に使うんだ?
貢ぎ物なんて聞いたことがない。
悪魔にそんな悲しみはない。
So be it so - take it from the deal,
From our common deal -
So that now on there will be no grief for anyone:
Who of us will sooner by sea,
That one will take the full tribute,
Meanwhile the sack will be prepared there.
バルダは不敵に笑った。
「何を考えているんだ、そうだろう?

私と、バルダ自身と、どこで張り合えるん だ?
なんという敵を送り込んできたのだろう。
弟を待て"
バルダは近くの森に行き、
2匹のウサギを捕まえ、袋に 入れた。
彼は再び海にやって来る。
彼は海辺で悪魔を見つける
バルダは一匹の小兎の耳を掴んでいる。
「さあ、我々のバラライカで踊ろう。
小悪魔よ、お前はまだ若い。
お前は私と競争するには弱 すぎる。
時間の無駄になるだけだろ う。
305
まず、私の兄を出し抜かなければならない。
1、2、3! 追いつけ!"
小悪魔と子ウサギは出発した:
小悪魔は海辺を歩き、
そして子ウサギは森の中の自分の家に向かって歩 いた。
小悪魔は海を駆け回り
舌を出して顔を上げ、
小悪魔は喘ぎながら走り、
すっかり濡れて前足で拭き、
考えていた:バルダとうまくやるんだ、と。
ほら~、とバルダが弟を撫でながら、
、言っています。"最愛の弟よ
疲れてるのか、かわいそうに! 休んでくれ、君"
小悪魔は
しっぽを巻いて、完全におとなしくしています。
兄を横目で見る。
"待てよ "貢ぎ物を持ってくる。
彼は祖父のところへ行き、「困った!」と言った。
小バルダに追い越された!
老インプは考え始めた
そして、小悪魔はそのような音を立て、
、海全体が乱れました
そして、波はちょうどバラバラになりました。
悪魔が出てきた:「さあ、坊や、
私たちはあなたにすべての貢物を送ります -。
306
聞いてください。この棒が見えますか?
好きなマークを選んでください。
次に棒を投げる者は、
貢ぎ物を運び去らせよう。
まあ、腕が脱臼するのが怖いのか?
何を待っているんだ?"-
あそこであの雲を待っている。
あなたの棒をあそこに投げてあなたたち悪魔とスクランブルを始めるよ。"
悪魔は彼を怖がらせ、おじいちゃんのところへ行った、
バルダの勝利について話すために、
そして海の上のバルダは再びつぶやく
そしてロープで悪魔を脅す のである。
何を悩んでいるんだ」と、また悪魔が出てきた。
なんなら貢ぎ物を してやろうか...
- いや、バルダは言う -
今度は俺の番だ、
俺が条件をつけてやる、
小悪魔のお前に仕事を 与えてやるんだ。
あなたの強さを見せてください。
あそこに青い雌馬がいるでしょ?
あなたは雌馬を拾い上げ、
彼女を半マイル運ぶ。
もしあなたが雌馬を降ろせば、貢ぎ物はあなたのものです。
もしあなたが雌馬を降ろさなければ、貢ぎ物は私のものです。-
哀れな悪魔
雌馬の下で、
もがいて、
もがいて、
雌馬を持ち上げ、二歩を踏み、
三歩目で倒れ、脚 を伸ばした。
バルダは彼に、「この愚かな悪魔よ、
私たちをどこで追ったのですか?
手では引き下ろせなかったでしょ、
そして私、ほら、あなたの脚の間に引き下ろすわよ。
小人は牝馬に乗り、
一マイルも走ったので、砂埃が舞い上がった。
小悪魔は怖くなって、おじいさん
)のところへ行き、そんな勝利の 話をしました。
何もすることがない- 悪魔たちは貢ぎ物を集め
バルデュークに袋を かぶせた。
307
バルダは歩いてうなりながら、
しかし、司祭はバルダを見て、飛び上がり、
司祭の後ろに隠れ、
怯えながら、ひざまずいた
それを見つけたアホは貢ぎ物を 渡し、支払いを要求する。
哀れな神父
彼は額を立てた:
最初の亀裂から
神父は天井に飛び降りた:
第二の亀裂から
神父は舌を失った:
そして第三の亀裂から
老人の心は吹き 飛んでしまったのだ。
そしてバルダは彼を非難した。
「安さを追求してはいけないよ、神父さん」。
 
Aleksandr Yakovlev:

値動きパターン

興味深い革新性))))運動構造の意味、測定方法、この構造のパラメータは何か、もう少し詳しく説明してもらえますか)))。無限級数の構造を理解することができない)

 
話題が盛り上がって嬉しい...。脇道へそれて)
 
値動きのパターンに変化はない。変わるのはボラティリティ(動きの性質)です。

Опять же пример с человеком. Он как переставлял свои заготовки так и переставляет.

彼はただ時間をかけて、あるいはその逆をやっている。そして、相場をつまずかせることも忘れない)))アック、パターンの組み立て方は同じだ。

そうですね。動きの構造、市場のパターンは決して変わりません。サイズ/スパンだけ - トレーダーは通常、ボラティリティと呼ばれるもの。写真とほぼ同じです。どんなに大きなコップでも、コップはコップです。

 
Wizard2018:

そうですね。動きの構造、市場のパターンは決して変わりません。サイズ/スパンだけ - トレーダーは通常、ボラティリティと呼ばれるもの。だいたい写真のような感じです。どんなに大きなコップでも、コップはコップです。

そうなんです。