アカウントを1,000倍にする方法。 - ページ 16

 
Макс:

はい、ありがとうございます、拝見しました。

でも、20回と28回では、1,000回には到底及びませんね。

20倍って2000%じゃん...パムアカウントランキングにそんなアカウントいっぱいあるんだ。成果とは言えないが...20倍の落ち込みの中で、ほんの一瞬の出来事だ。

1,000回に近い回数ではありません。1年で1000回への道のりの半分は、半年で32回アカウントを増やすことです。32*32= 1024 .だから、28回と書いたのは、ほぼ半分ということです。システムを計算するとき、これは一つのベンチマークになりました。

 
khorosh:

どのようなタイムフレームで作業するのですか?

15分、30分、毎日

 
MrBobr1:

15分、30分、毎日

3つのTFで状況を分析し、エントリーの判断をするわけですね。そして、インジケーターは使わないのですか?

 
良いテーマですね、私も何度も実験しました、リスクを壊さないようにすれば大丈夫です、残高が増えればその都度2倍にするのは難しくなります、根気よくシステムに付き合ってください。グッドラック
 
MrBobr1:

1,000回に近いとは。1年で1000回への道のりの半分は、半年で32回スコアを伸ばすことです。32*32= 1024 .だから、ちゃんと書いた28回がほぼ半分。システムを計算するとき、それがひとつのベンチマークになりました。

欺瞞的な計算だ。実は、連勝が長ければ長いほど、負ける確率は高くなるのです。

+ 1ポンドを20ドルにするのと、20ドルを1,000ドルにするのは別物です。量が多いのは言うまでもありません。

そんなオーバークロックは意味がない。デモ機をオーバークロックするようなもので、工場に行った方がいい。

 
MrBobr1:

ポンドドルとユーロドルのペアで取引しています。動いた後は、調整終了を待って、トレンドに向かって開く。私はフィボナッチレベルを 使用しています。私は、この事業のためのトレーディングシステムを開発する際に、取引の反動が起こる確率が最も低いのは、このような状況であるという前提で進めました。仮に反対運動が起きても、大したことはないだろう。このような状況でなければ、過大なリスクで取引することはできません。モニターのリンクを送りましたので、見てみてください。

30人が今日から取引を始めると、そのうちの1人は自分の口座を30倍に増やすことができます。
まさに確率論です。

 
MrBobr1:

初挑戦のモニターを送りました。 4ヶ月で20倍のアカウントにすることができました。2回目の挑戦のモニターはしていませんが、レポートはすべて揃っています。見てください、この上昇っぷり! 資金収支のチャートもほぼ完璧です。ドローダウンがほとんどない。2回目の挑戦の絵は、ほぼ同じです。ドレインの理由、それは1つ目のケースでその2つ目のケースで。

この初挑戦のエクイティのチャートを送って もらえますか?

 
MrBobr1:


OK、調べました。
規律を欠くとはどういうことか、具体的にどんな悪いことをしたのか。

 
MrBobr1:


マーチンゲールは使われましたか?

 
multiplicator:

よし、見てみた。
躾がなってないとはどういうことだ? 具体的に何がいけなかったんだ?

私は損失を受け入れず、翌日まで取引を止めませんでした。感情で勝ち取ろうとした。 というより、負けを受け入れながらも、勝ち取ろうとした。モニターに映し出されたものはすべて見ることができます。見てみてください。