アカウントを1,000倍にする方法。 - ページ 5

 
Uladzimir Izerski:

論理で、論理破綻を起こすことが判明した。もちろん冗談です)))

そこで何が起こったかというと、突っ込んで利食いして、ひっくり返してロットを増やしたということです。もし、パンクしてしまったら、すぐに預金を増やしてしまうのだ。 また、チャンネルはアダプティブで、ATRをベースに計算されていたが、問題は変わらなかった。便利な場所に入ったら、ラッキーでした。

私はテスターを投げ、すぐにそのようなイベントの確率は私が示したよりも高いですが、最大100万の成長を見たという事実について話している)そして、私は実際の取引のために注ぎ、そのような成長を見た場合?本当なら全部投げていたかもしれません))でも、実際はラッキーでした。
 
MrBobr1:

なるほど、この日27.06で利益を計上したんですね。そして、バランスカーブはファンドに急激に引き上げた。6月27日以前はどうだったのか、見せてもらえますか?ただ、面白いのは...。

預金が500倍になった6週間のエクイティカーブはどうなっていたと思う?安定していてスムーズなのか、それとも嵐の時のように上下しているのか。
 
Maxim Romanov:

すべての取引の達人))、そして実際-幸運。

一部だけ同意します。どんなランダムも学習されたパターンであることは間違いないからだ。
 
Nikolai Semko:
一部だけ同意します。すべての事故は、学習されたパターンであると確信しているからです。

強い神経が成功のカギを握る。欲はエンジンだ。恐怖はすべてのブレーキになる)

 
Maxim Romanov:

1024の場合、0.0975%になります。しかし、要点は反映される

ですから、あなたの分析から、もし私が1000倍の口座にするために、0.0975%の確率にもかかわらず、半分まで行くことができたとしたら、そのような成功はあり得ません。だから、私は正しい道を歩んでいるし、私のシステムは問題なく動いている。 ありがとうございます。

 
Maxim Romanov:


私はちょうど私が示したよりも、そのようなイベントの確率が高いですが、私はテスターにシステムを投げ、すぐに百万円に増加を見たことを言っている)そして、私は本当のアカウントにそれを注ぎ、そのような増加を見た場合?本当なら全部投げるところでした))でも、運が良かった。

完全にバカで失礼します。ヒントをあげよう、有料で。あなたの手には、既製の取引システムがあるのです。 表示された場合は、再度取引を行ってください。

 
MrBobr1:

だから、あなたの分析から、もし私が、そのような成功の確率が0.0975%にもかかわらず、1000倍に私のアカウントを増やすために半分に行くことができたとします。だから、私は正しい道を歩んでいるし、私のシステムは問題なく動いている。 ありがとう、うれしいよ。

半分じゃない。第35弾)

 
multiplicator:

半分ではない第35弾)

いや、ここは間違ってないと思う。 1000倍の預金の駆け込み寺の半分は、31.66倍の口座を増やすことだ。すると31.66*31.66は1,000倍となる。私は28回です。だから、私の言っていることは正しいのです。そして、35部では預金残高の3倍程度しか伸びません

 
Nikolai Semko:

実際、何でも可能なのです。実は、自分のパフォーマンスは変動するもので、自分のトレードスタイル(戦略)がその時のマーケットとどのように相関しているかで決まるのです。
もしあなたのスタイルがマーチンゲール、つまり価格が常に戻ってくると信じて指値注文を好むのであれば、非常に長く続く可能性のある横ばい相場に当たったとき(ちょうどトレンド相場が非常に長く続くように)、あなたのパフォーマンスは劇的に向上します。
何度も言うように、トレンドや横ばいがいつ始まるか、いつ終わるかを判断することに尽きる。数回連続(2~4回)の横ばい・トレンド終了の瞬間を正しく推定し、あとはバランスのとれた規律あるトレードだけで3回以上きっちりリアルで1000倍以上預金を増やすことに成功しました。

では、そんなにFXが得意なのに、なぜカナダでプログラマーになろうと思ったのですか?

みんないつも通り控えめに言ってますね。

真実を語っていないか、誇張しているかのどちらかです。

 
danminin:

では、そんなにFXが得意なら、なぜカナダでプログラマーになろうと思ったのでしょうか?

社会に役立つこと。

自分で何かできるのに、なぜFXで儲けて、何かいいことに使うのか?