アカウントを1,000倍にする方法。 - ページ 19

 
Mihail Marchukajtes:
私はそうではありません。デモ口座であることを明記すべきでした。デモ口座があるなら、上げてもらわなければならない。私を信じて...

ストップロスやテイクプロフィットなしで、入金額全額で取引を開始した場合、損失か利益の2つの選択肢があります。こちらはクローズドトレードと手数料の画像です。

123

 
Anatolii Zainchkovskii:

問題は、ストップロスやテイクプロフィットがなく、入金額全額で取引できないことで、損失か利益の2択になります。以下、クローズドトレードと手数料の画像です。


じゃあ、どうやって100500回連続で当てたのか教えてよ。

 
Anatolii Zainchkovskii:

ストップロスやテイクプロフィットなしで、入金額全額で取引を開始した場合、損失か利益の2つの選択肢があります。


秘密を知りたいのに、誰にも言わない?取引は成立しているのか?

市場には重要なパラメータが1つだけあり、それは利益でも利回りでもドローダウンでも何でもない。このパラメータをSTABILITYと呼びます。当然、利益を上げる安定性もあり、何をどのような割合で行うかは問題ではありません。ほとんどの人は地道に損をすることしかできませんが、それは私たちのやり方ではありません......。

 
Aleksandr Volotko:

では、10万500回連続で全部の出目を当てた方法を教えてください。

それはいい質問ですね。

少なくとも、何度も連続して当てないと、あのような利得は得られないということを理解している人がいたのです。

推測の仕方なんて、このスレッドで言うことじゃないよ。

 
Mihail Marchukajtes:

秘密を教えてあげるけど、誰にも言わないでね。取引は成立しているのか?

市場には重要なパラメータが1つだけあり、それは利益でも収益性でもドローダウンでも何でもないのです。このパラメータをSTABILITYと呼びます。当然、利益を上げる安定性もあり、何をどのような割合で行うかは問題ではありません。ほとんどの人は地道に損をすることしかできませんが、それは私たちのやり方ではありません...。

よし、20年間、ずっと100%安定した収入を得たいのか、それとも1日だけ100%にして、もう取引はしないのか?

ここでは、数字はあくまで目安です。例えば、残りを誰かにあげるために、ある一定の金額が必要で、それが例えば1000%であることは理解しています。だから、自分が生きるかもしれない50年よりも、この1000%を1週間で作ることに興味があるんです。

 
Anatolii Zainchkovskii:

でも、当て方は、このスレッドでは教えませんよ。

どれだろう?)

 
Aleksandr Volotko:

どれだろう?)

まずは実需のマーケットを確認し、発言から身を守る必要があります。

 
Anatolii Zainchkovskii:

まずは、自分の身を守るために、実際のマーケットで確認する必要があります。

よし、とりあえずみんな工場に戻ろう

 
Anatolii Zainchkovskii:

20年間、ずっと100%安定して稼ぎたいのか、それとも1日だけ100%稼いで、もう取引はしないのか?

ここでの数値はあくまで目安です。例えば、残りを誰かにあげるために、ある一定量の生地が必要で、それが1000%であることは分かっている。だから、まだ生きられるかもしれない50年後よりも、1週間で1000%やったほうが面白いんです。

でも、無理でしょう、自分をだましたらいけませんよ。保証金が大きければ大きいほど、毎回の取引前のジリジリ感は大きくなる。
 
Mihail Marchukajtes:
しかし、あなたは成功しない、自分を欺かないでください。保証金が大きければ大きいほど、毎回の取引前のジリジリ感は大きくなる。

確かに、とてつもなく難しいです。しかし、緊張やジタバタばかりではありません。結果に対する責任がある。それは、お金以上のものです。 例えば初日に負けたけど、損はしていないとかね。明日、入金して、また最初からやり直せばいい。しかし、1ヶ月間トレードを続けて、ある結果に達して資金を失ったとしたら、そんな簡単な話ではないでしょう。6ヵ月後には12ヵ月を失っており、これはお金の損失よりもはるかに大きなプレッシャーです。