アカウントを1,000倍にする方法。 - ページ 25

 
Shoker:

残りのトレーダーは口座から利益を引き出せず、結局、遅かれ早かれ、投資も儲けもすべて失ってしまうのです...。

あ、1%でもトレーダーでもないですよ

MMの根本的な管理をしないことです。

1回の取引で1%のリスク、それだけ

負けてみる?

とか言ってたら、どうだったか教えてね)))

 
ゆっくり買って早く売る :)
 
Marat Zeidaliyev:

あ、1%でもトレーダーでもないですよ。

MMの根本的な管理をしないことです。

1回の取引で1%のリスク、それだけ

負けてみる?

どうだったかを教えてくれる)))

出金できないのは納得、ただ残念なのは利益が出せないこと。彼らはあまり、あるいはほとんど、長い間持っていないのです。そして、トレーダーも他の人と同じように、一度にたくさんのものを欲しがります。

 
MrBobr1:

負けることはほぼないのは同意だが、儲けるのも勿体ない。あるいは、ごくわずかな量を、長い時間かけて。そして、トレーダーも他の人と同じように、一度にたくさんのものを欲しがります。

できるだけ長く持ちこたえることが大切です。なるべく少ない回数で入り、なるべく長い時間キープすることです。

 
Marat Zeidaliyev:

そのようなスプレッドシートをダウンロードできる場所を教えていただけませんか?)

送ります。

 
Marat Zeidaliyev:

あ、1%でもトレーダーでもないですよ。

MMの根本的な管理をしないことです。

1回の取引で1%のリスク、それだけ

負けてみる?

どうだったかを教えてくれる)))

私のアカウントはすべて負けていた。そうなんです、悲しいんです。しかし、預けた分以上に出金してしまい、一度はその勢いで...。- 今世紀に入ってから100円でクオードを覚えている人はあまりいない。

 

1,000回...然り比較的簡単にできます。数日後にも...


が、1,000倍は100,000%...。むずかしい...。私の記憶では、1人しかできなかったと思うのですが......。

千倍にもなっている


まさか、預金まで3,000倍になっていたとは......。


 
Aleksander:

1,000回...然り比較的簡単にできます。数日後にも...


が、1,000倍は100,000%...。むずかしい...。私の記憶では、1人しかできなかったと思うのですが......。

千倍にもなっている


まさか、預金3,000倍増までしていたのに


猿だけに、そんなふうに預けたのか?

 
Marat Zeidaliyev:

マティーニだけで、あんなにデップが上がるんですか?

シンプルなマティーニ - 純粋にレベルに基づいて - ラインが突破されるのを待つ - ミニマルティーニの注文のグリッドを構築する - 別のレベルへ...。といった具合に...。

 
Aleksander:

そうです。シンプルなマティーニを、純粋にレベル別に、列が途切れるのを待って、最小限の注文をグリッド状に並べて、別のレベルへ......。といった具合に...。

まあ、ラッキーはラッキーなんですけどね。

最初に10コペイカをもらえなかったのが残念です )