アカウントを1,000倍にする方法。 - ページ 23

 
Vitali Kadel:
この人は4ヶ月後に請求額を増やせば168,000円になるのに、なぜあなたの600円を必要とするのでしょう。

お金があると、やはりGURUのような気分になりたいものです。

 
MrBobr1:
というのは面白いですね。ある人はパターンを探し、ある人は収益性の高い取引ロボットを探し、あるいは収益性の高い取引システムを作ろうとします。しかし、それは単純なことです。パターンを探す必要はありません。市場に出回っている数は多くありません。イレギュラーなことがたくさんあるんです。その逆をやらなければならない。規則性のないところで検索アルゴリズムを作る。そして、不要なものを排除し、必要なもの(規則性)を残していくのです。システムも同じで、いつどこで稼ぐか、いつどこで損をするか、損をしないか、2つのアプローチがあります。2つの異なる結果。

市場は独自の法則で生きており、トレーダーはそれを理解しようとしています。彼らは起きていることを不調和と見ていますが、調和が必要なのです。調和は一つしかなく、それを手放せば混沌に陥る。したがって、あなたの計画は本質的に機能していないだけなのです。不調和はいたるところにあり、人間を滅ぼそうとしている。

 
Sergey Lazarenko:

市場は独自の法則で生きており、トレーダーはそれを理解しようとしています。彼らは起きていることを不調和と見ていますが、調和が必要なのです。調和は一つしかなく、それを手放せば混沌に陥る。したがって、あなたの計画は本質的に機能していないだけなのです。周りにはたくさんの不調和があり、それが人を滅ぼそうとしている。

私はただ、自分のやり方、トレードのやり方を提案しただけです。私の報告書を見せたが、では、あなたのやり方と結果を示してください。 和を見 ましょう。

 
Sergey Lazarenko:

чо то не то говоришь, или пишешь? рынок живет по своим законам, которые трейдеры пытаются понять, они видят происходящее как дисгармонию, а им нужна гармония. Она то всего одна, и если от нее отказать, то погрузишься в хаос. Посему ваш план просто не рабочий по сути своей. Дисгармонии кругом полным полно, и она пытается разрушить человека.


実際、数百回のトレードと6ヶ月間のトレードでドローダウンなし。そして、あなたのハーモニックレポートは見向きもされませんでした。

 
MrBobr1:

実際、数百回のトレードと半年間のトレードで、ドローダウンなし。そして、あなたのハーモニックレポートは見向きもされませんでした。

ドローダウンのない取引はありえない。

 
Petros Shatakhtsyan:

ドローダウンのないトレードはありえない。

まあ、ほとんどドローダウンはないんですけどね。だから10〜20ピップス。

 
経常収支はどのくらい増えたのですか?
 
webgopnik:
これまでにいくらアカウントを増やしましたか?

何時というわけではありません。取引は今のところ停止しています。一つ問題があって、私はずっとこのシステムに従っているわけにはいかないんです。感情が高ぶってしまうこともあります。

 
MrBobr1:

何時というわけではありません。取引は今のところ停止しています。一つ問題があって、私はずっとこのシステムに従っているわけにはいかないんです。感情が高ぶってしまうこともあります。

TSをベースにしたロボットは作れないのでしょうか?

 
khorosh:

TSを使ってロボットを作ることはできないのですか?

いかがですか?