価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 64

 
Renat Akhtyamov:

見るだけでなく、取引する

始めましょう、テストしましょう、1週間か2週間、注文を出しましょう。

は明らかにそこそこ買っている。


明白ではない - 高く売り、安く買う(同時に)、価格が一致したときに取引を終了する(両方)。
 
Mikhael1983:

このスレで一番秀逸なのはこれだな。

...

あなたは、小数点以下3桁まで考えて、自分でロットを数えているので、どうやら私が間違っているようです。

 
b2v:

EDとPDが見られる。EYとPYは写真で見ることができるのですが?

はい、あとから。EAのコードを直してコンパイルするのが面倒なので(引用符を隙間なく同期保存するだけのEA)、EYとPYは最低限のジェスチャーで済むのですが、怠け者の私です。もう少し後です。
 
khorosh:

どうやら、小数点以下3桁まで考えて自分でロットを数えているから、私が間違っていると思うのでしょう。

そうですね、小数点以下2桁では精度が足りないように思います。3つでちょうどいい。
 
Mikhael1983:
そうですね、2桁の精度では物足りない気がします。3つでちょうどいい。

ロット比率を1:2にすると、クオーツでの乖離の値が大きくなるため、各トレードからの利益が大きくなります。

 
そうすると、3桁の精度を出すためには、10のロットで取引しなければなりません。そんな大金持ってる人いないよ:)
 
b2v:
そうすると、3桁の精度で取引するには10ロット必要です。そんな大金持ってる人いないよ:)

みんなセントのアカウントで十分なんだ。そして、それを獲得したら、通常のものに移行する)。

 
b2v:
そうすると、3桁の精度を出すためには、10のロットで取引しなければなりません。そんな大金持ってる人いないよ:)
私がロットを選ぶとき、小数点以下3桁の比率が必要な比率と一致するように、うまく選んでいることに気づかなかったのでしょうか?その比率を小数点以下3桁まで一致させるには、2桁のロット精度があれば十分です。
 
92/34 = 2,70588..そう、それが完璧主義なんです。3桁目までの正確さ。
 
Mikhael1983:
3桁の精度で比率が一致するようにロットを選択することに成功 したことに、お気づきでしょうか?その比率を小数点以下3桁まで一致させるには、2桁のロット精度で十分である。

ロット精度の高さが成功の要素の一つであることは、決して間違いではありません。この実験をしてみてください:カーブのシグナルが入力できるようになったら、4つの注文で入力してください。1組目は計算した比率で、2組目は1:2の比率で注文します。そして、その結果を比較してみてください。