価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 57

 

レナート、外為 取引所は存在しない...そして「外為相場」という概念も存在しない。

比べるものがないほどです :-)

 
Maxim Kuznetsov:

レナート、外為 取引所は存在しない...そして「外為相場」という概念も存在しない。

比べるものがないほどです :-)

いやいや、そうではないんです。

金を見る

 
Renat Akhtyamov:

いやいや、そんなことはない。

ゴールドに注目

どこを見ればいいのか?

Крупнейшие международные центры торговли золотом находятся в Лондоне, Париже, Цюрихе, Франкфурте, Нью-Йорке, Токио, Гонконге, Дубае.

Торговля физическим золотом осуществляется на оптовых внебиржевых рынках. Крупнейший из них — Лондонский рынок слитков LBM (London Bullion Market).

Стоимость золота на спот-рынках определяется ценами лондонского фиксинга.

Дважды в день — в 10-30 и в 15-00 публикуются котировки золота на торгах LBM.

Фьючерсы, опционы и другие виды контрактов на золото торгуются на Лондонской бирже металлов (LME), Нью-йоркской Товарной Бирже (COMEX), Чикагской Товарной Бирже (CME) и других биржах.
 
Vitaly Muzichenko:

どこを見ればいいのか?

ペーパーゴールドが取引されるのは
Лондоне, Париже, Цюрихе, Франкфурте, Нью-Йорке, Токио, Гонконге, Дубае

上海での金の現物取引について

 

何だよ、もう3回も言ったじゃないか。

とGOLDがあります。

ここに、その栄光の仲裁がある。

;))))

 
Renat Akhtyamov:

ここに、その栄光の仲裁がある。

これは写真であって、仲裁ではありません。

すべて、私たちの前に盗まれてしまったのです。:)

 
Grigori.S.B:

これは写真であって、仲裁ではありません。

すでに私たちの前に盗まれているのです。:)

まあ、「本を見たらイチモツを見る」という原則なら、そうなんですけどね。

アービトラージのやり方も知らないのか?

;)


FXは為替(為替主導)市場に関するものなので、一回の取引でFXのみ

証券取引所を指標とした予測で

 
Renat Akhtyamov:

まあ、本を見たら姿が見えるという原理なら、そうなんですけどね。

そうだ、その通りだ。図が見える。ただ、それは本ではなく、あなたの写真です。ある証券会社でUSDRUBの値が1ルーブル半違い、スプレッドが数コペックであるような画像も掲載できますね。実際にどのように使えばいいのかわからない。ある証券会社でポジションを持ち、別の証券会社で決済することはできない。

レナト・アフティアモフ

アービトラージの取引方法をご存知ですか?

いいえ、そんなことはありません。初心者に教える。

 
Renat Akhtyamov:

FXは取引所取引(取引所主導型)の市場について なので、1回の取引でFXのみ

証券取引所は、予測指標として機能する

このスレッドから学んだ、もう一つのとても有益なニュースです。最初の2つはマーチンゲールからで、彼が勝手に禁止されたのは残念です。

Xヤードでボリュームを持つFXは、真のレートを決定するmyh/shmoehの前を堂々と歩いている後衛に織り込まれていることが判明しました。すごいな、しかし。:) 本当にお金になるんですね。このような独創的な発見には、何年もかかるものです。そして、その価値はますます高まっています。:)

追伸:今までFXはインターバンク市場だと思っていましたが、これからは為替 市場であることを知ります。

 
Grigori.S.B:

このスレッドで学んだ、もう一つの非常に有益な情報です。最初の2つはマーチンゲールからのもので、彼が勝手に禁止されたのは残念です。

Xヤードでボリュームを持つFXは、真のレートを決定するmyh/shmoehの前を堂々と歩いている後衛に織り込まれていることが判明しました。最高にクール。:)本当にこれで儲かるのか、儲かるはずだ。このような独創的な発見には、本当に何年もかかるものなのです。そして、その価値はますます高まっています。:)

もっとよく読んでみてください。

上記で既に回答されている質問をする