価格が上下に動く確率が不均等であることについて - ページ 62

 
はい、そうです。赤いグラフについて、なぜそのようなグラフになるのか、ひとことお願いします。
 
Vladimir Baskakov:
このような思想家がいないと、なんと退屈なことでしょう。ユスフは行方不明、ウラジミールは脱落、A_Kは亡命。行け、ミハエル! 結末はわかっている、だが行け!

私はここにいます。参加者の皆さん、新年おめでとうございます。知らず知らずのうちに、自然界の3つの機能を発見していた事実に気づくのに精一杯です。

1 -現在形の機能- N;

2 -過去形機能 P;

3.未来形関数Bにより、常にどこでも次の恒等式が成り立つ:H+P+B=1

関数Pは、その性質や科学技術のどの分野からの現象や出来事にかかわらず、すべてのプロセスを記述する。他の数式やその組み合わせに基づく記述方法は、Pの近似に過ぎないことが判明している。このテーマで精選された記事を掲載したリソースマネジメントに感謝するhttps://www.mql5.com/ru/articles/250。 Pを市場環境に適用する試みが失敗したということは、Pには何の規則性もなく、それで一貫して稼ぐことができるということである。

Универсальная регрессионная модель для прогнозирования рыночной цены
Универсальная регрессионная модель для прогнозирования рыночной цены
  • www.mql5.com
к. т. н., доцент кафедры Экономики и предпринимательства  Института Экономики и Торговли Таджикского государственного университета коммерции ( ИЭиТ ТГУК )  УДК 330.115 Введение Рыночная цена складывается в результате устойчивого равновесия между спросом и предложением, которые, в свою очередь, зависят от множества экономических, политических и...
 
Yousufkhodja Sultonov:

私はここにいます。参加者の皆さん、あけましておめでとうございます。実現するために忙しい

私は、尊敬するYusuf氏に敬意を表して、追加曲線EDqとPDqを、今後それぞれライオンレベルとヒョウレベルと呼ぶことを提案する。このように、ライオンは厳密に単数でヒョウと相関している、ことに注意してください。
 

Yousufkhodja Sultonov:

...それで安定した収入を得られるようなパターンはない。

ここで、1年後、2年後にこの記事を掘り起こすのが億劫にならないようにします。

 
Ivan Butko:

ここで、1年後、2年後にこの記事を掘り起こすのが億劫にならないようにします。

今夜はあまり怠けずに、フォーカス7のトレードを開いてみます。一般の方の希望があれば、他のペアに移ることもあります。例えばEURJPYとGBPJPY、AUDUSDとNDZUSD(どれでもいいんです)。
 
Mikhael1983:
どうしたのかと思って覗いてみました。トレードを終了しました。私のパソコンではありません。今、そこにあるミスマッチを計算する時間はない。利益値が)ゼロに近いと感じる。

144ドルの利益です、皆さん。

ファイル名の時刻が少し進んでいるのは、わざと携帯電話の時刻を5分くらいに設定したんです。

6番目のトリックは、これまでのトリックと同様、無事に成功裏に終了しました。

何を考えているのかがわからない。

もっと詳しく見てみよう

と、なぜそれが有効なのかを説明します。

とはいえ......どうしたんだ?

流行に左右されない

其れでこそ

 
Renat Akhtyamov:

どのようにお考えですか、 私には理解 できません。

詳しく見ていきましょう。

と、なぜそれが有効なのかを説明します。

でも......、大したことないでしょ。

トレンドで通用するのはこれだけ。

それがコツです。

理解できないのに、どうして教えてくれるの?)

 
khorosh:

理解できないのに、どうしてわかるんだ)。

10年間、この仕事を続けてきた

あなたもそうだと思います。

ただ、ちょっと書き方が難しいんです。

 
Mikhael1983:
今夜はあまり怠けずに、フォーカス7のトレードを開いてみます。一般の方の希望があれば、他のペアに移ることもできますね。例えば、EURJPYとGBPJPY、AUDUSDとNDZUSD(どれでもいい)。
ふぅ...。いいね!円でメガネを待つ)
 

Mikhael1983:

一般の方の希望があれば、他のペアに移ることもできますね。


できればリアルアカウントに