量子解析 デュカ - ページ 64

 
Олег avtomat:

そして、このような争いは、誰が、なぜ始めたのかを丁寧に分析していますね。

しかも、「枝葉を取り除く」という目的を明確に打ち出しているのです。そのことに気づいていないのでしょうか?

客観的であること。

クリアです。周りは敵だらけ...。

あ、ボケた...。

 
Nikolai Semko:

すべてクリアしています。周りは敵だらけ...。

あ、ボケた...。

それはよくある行動で、頭を砂に埋めて、"自分の家が危うい "ということなんです。だから、あなただけではないのです。残念ながら。

 
Олег avtomat:

よくある行動です。頭を砂に埋めて、「我が家は縁の下の力持ち」です。だから、あなただけではないのです。

Olegさん、インジケータを作ったのなら、スクリーンショットを見せてくれませんか?
 
Renat Akhtyamov:
Olegさん、もしインジケータを作ったのなら、説明付きのスクリーンショットを見せていただけませんか?

何の指標?砂に埋もれた頭か、崖っぷちの家か?

 
Олег avtomat:

何の指標?砂に埋もれた頭か、崖っぷちの家か?


偽っているのか?

 
Evgeniy Chumakov:


偽っているのか?

明確にすること。

 
Олег avtomat:

何の指標?砂に埋もれた頭か、崖っぷちの家か?

掲題の件
 
Олег avtomat:

よくある行動です。頭を砂に埋めて、「我が家は縁の下の力持ち」です。だから、あなただけではないのです。残念ながら、私はそうではありません。

ビジネスに取り組んで自分や自分の国の経済を盛り上げるのではなく、失敗の責任や世界の陰謀に目を向けることです......。
 
Renat Akhtyamov:
支店の話題について

自分のテーマに沿った指標を持っています。

そして、支店のテーマに関する指標は、遅かれ早かれ出てくるものです。果実は熟成させなければならない。

 
Олег avtomat:

自分のテーマで、自分の指標を持っている。

支店のテーマに関する指標は、遅かれ早かれ出てくるものです。果実は熟成させなければならない。

おいおい!
骨を洗うだけでなく、まだコーディングできるのか!
皆さんの作品の片鱗でも見ることができたら面白いですね。