量子解析 デュカ - ページ 76

 
Nikolai Semko:

実際、90度回転した進化の放物線も、このような「量子」座標系では直線的に一様になる。進化の減速は、時間密度の減少(その流れの速さの主観的感覚)によって埋め合わされるからである。

人間の生活でいえば、子供が7歳のころは、1日生きることは大冒険で、1ヶ月はとても長く、1ヶ月の間にたくさんの出来事があったと思えるが、大人になると1ヶ月はあっという間に過ぎ、1日は全く出来事ではなくなる。

ましてや1歳児ともなれば、1年間で15%も成長し、能力や技能も何倍にもなるのだから、その主観的な時間感覚の密度はとてつもなく大きい。

私たちは、3〜4歳までの幼少期のことすら覚えていません。なぜなら、当時は時間の捉え方が非常に異なっており、直線的な時間認識のシステムでは、それは何百年も前のことだからです))。

このような直線的な時間感覚では、人生の赤道は3〜4年といったところだろう(子宮の中でも、人は生まれてからの人生よりもずっと長い発達の道を歩むので、その可能性もある)。だから、子供時代がどうだったかは、その人の一生にとって、とても大切なことなんです...。

これらの感情は主観的なものであり(子供時代について)、コチャリズカの働きと関係があるが、決して普遍的なパターンとは言えない。この件に関しては、筆者はまだコチャリズカに問題がある、つまりまだ熟成が進んでいない。

グラフをさまざまに微分して、均等なチャンネルを得ることが可能です。SBでは、どんなことでも可能です。

 

そろそろ量子解析に対する意識調査をお願いします。あなたの意見では。

1) 量子解析はドーピング

2)量子解析-ドープ

3)量子解析-デュパ

4) 量子解析-ドゥッカ

5)あなたのバリアント

 
でも、76ページ読みましたよ。役に立つと思ったからです。一部の人にとって有益な情報があるかもしれませんが、私はもう全部見てしまいました。そのため、数年前に読んだ後、私はその理論を捨ててしまいました。そこには、以前は私も使っていたようなセンスのいいポイントがあるのですが、開発を進めるうちに、それだけでは不十分で、すべてを洗練して作り直さなければならないことが分かってきました。非常に表面的な話になってしまいますが。
私自身も使っていて、「正しい」価格サンプリングの必要性を感じるようになりましたが、プリミティブを名前で呼ぶのが好きな人はどうなんでしょう。他の人はまだ議論しているのに、そんなプリミティブなものを名前で呼ぶことができるなんて、思いもよらないことです。
そして最も重要なことは、ベールに包まれたすべての疑惑の科学で書かれていますが、実際には、最小限に原始的な、科学があります。
Olegは、正弦波の危機についてのセクションで、より良い説を述べています。完璧ではなく、重大な修正が必要ですが、より良いものになりました。
 
量子解析 - Dupa Lipa
 
Nikolai Semko:

かな?だから、私は何かを見失っている...。

4ページの写真を撮り、パラボラアンテナを観察する。

量子を緩やかに増加させれば、スムーズにリニアに変換されると推測しています。でも、これについてはよくわかりません。実験が必要。


通常の2つのチャンネルが交わるだけです。そして、放物線を描くように見えるのは、開発方程式によるものです。
 
Maxim Romanov:
でも、76ページ読みましたよ。役に立つと思ったからです。人によっては有益な情報もあるかもしれませんが、私はもう全部やりつくしました。そのため、数年前に読んだ後、私はその理論を捨ててしまいました。そこには、以前は私も使っていたようなセンスのいいポイントがあるのですが、開発を進めるうちに、それだけでは不十分で、すべてを洗練して作り直さなければならないことが分かってきました。とても表面的な話です。
私自身も使っていて、「正しい」価格サンプリングの必要性を感じるようになりましたが、プリミティブを名前で呼ぶのが好きな人はどうなんでしょう。他の人がまだ議論しているのに、そんなプリミティブなものを名前で呼ぶことが可能だとは、思いもよらなかったのです。
そして、主なものはすべてベールに包まれていて、表向きは科学的に書かれていますが、実は、そこには原始的な、最小限の科学があるのです。
Olegは、正弦波の危機についてのセクションで、より良い説を述べています。完璧ではなく、重大な修正が必要ですが、より良いものになりました。

マキシム 失礼ながら、量子化の意味とデュック空間の特性をすべて理解していないだけです。でも、そんなことはどうでもよくて、みんなそれぞれ自分のやり方があるんです。

 
Aleksey Nikolayev:

そろそろ量子解析に対する意識調査をお願いします。あなたの意見では。

1) 量子解析はドーピング

2)量子解析-ドープ

3)量子解析-デュパ

4) 量子解析-ドゥッカ

5)あなたのバリアント

- 穴、黒い、ナイーブのための予算で。

そして、「信者」に間に合わせる。
 
Maxim Dmitrievsky:

これらの感情は主観的なものであり(子供時代について)、コチャリズカの働きと関係があるが、決して普遍的なパターンとは言えない。この件に関しては、筆者はまだコチャリズカに問題がある、つまり、まだ熟成が進んでいないのだ。

グラフをさまざまに微分して、均等なチャンネルを得ることが可能です。SBでは、どんなことでも可能です。

もちろん、量子チャートはフラクタルという性質を持っているので、いろいろなバリエーションを描くことができます。主な基準は、預金の大きさです。100円では1つのチャンネルを描き、100万円では全く別のチャンネルを描くことになります。
 
QuantumBob:
もちろん、クオンツチャートはフラクタルという性質を持っているので、いろいろなバリエーションを描くことができます。主な基準は、預金の大きさです。100円では1つのチャンネルを描き、100万円では全く別のチャンネルを描くことになります。

いい加減にしろ

 
Maxim Dmitrievsky:

ふざけるな

言論の自由が廃止されたわけではありません)この言葉を忘れろ!)