量子解析 デュカ - ページ 61

 
Maxim Dmitrievsky:

というのは、上に書いた通りです )

我々の仕事は、このスレッドを削除させるか、誰も気にしないかのどちらかです。ここには有益なコンテンツはありませんし、ましてや役に立つことはありません。

+++

1分差)言われたことに全く同感です。

 
Nikolai Semko:

応援したい。
よくわかるよ。

同じ志を持つ人がいることを知るのは嬉しいことです。

そして、この騒ぎを一切気にしないでください。"真理の口は、不案内な者には暗い"

私自身、長い間チャンネルについて話してきましたが、このフォーラムで私ほど「チャンネル」という言葉を使った投稿の密度が高い人は、まああなたを除いてほとんどいないでしょう。

そうですね、これはこの理論の最も重要な成果の一つです。
 
Олег avtomat:


Oleg そうですね、TCのようにただ語り継ぐよりも、細かく分析していくほうがずっと面白いというのは同感です。それとも私が間違っているのでしょうか?

さて、みんなちょっと気難しくなってしまったので、反論はしませんが...。私はここから出て行く。

 
Dmitry Fedoseev:
なぜ、頭のいい人は何でもわかるのに、何も言えないのだろう。

ということで、もう言い尽くされたので、何も付け加えることはありません。

聖杯の コードを出してしまうと、聖杯が聖杯でなくなってしまう。これは、聖杯そのものの理論から導かれる。
聖杯は創造主の手によってのみ機能する。

そして問題は、創造主がそれを共有したいという熱い思いを抱いていることです。

しかし、彼は聖杯そのものに害を与えないようにそれを共有する唯一の方法、つまりクリエイターを生み出す方法があることに気づきます。
しかし、そのアイソテリックが定着してしまった。クリエイターのクリエイションによるクリエイション...。

 
Nikolai Semko:

もう言い尽くされたことなので、付け加えることはありません。

聖杯のコードを出してしまうと、聖杯が聖杯でなくなってしまう。これは、グレイルの理論そのものからきている。
聖杯は、その創造主の手の中でしか機能しません。

そして問題は、創造主がそれを共有したいという熱い思いを抱いていることです。

しかし、彼は、聖杯そのものを損なわないために、それを共有する方法はただひとつ、クリエイターを生み出すことだと理解しています。
しかし、そのアイソテリックが定着してしまった。クリエイターのクリエイションによるクリエイション...。

最後に "Amen "をつけるのを忘れていますね。

 
Ivan Butko:

数学者の皆さんもたくさんいらっしゃいますね。Alexander_Kさんだけです)))

被写体をナットの部分から分解する必要があります。

私は数学者ではありません))ただ、この話題は面白かったかもしれませんが、TCによる展開ではなく、何かデタラメな展開が目に付きます。

だから、これがそうなのかどうかを見極める必要がある・・・。それとも大丈夫なのか )))

(が、以前のページも含め、すでに解明されているようです)。

 
Alexander_K:

Oleg そうですね、TCのようにただ語り継ぐよりも、細かく分析していくほうがずっと面白いというのは同感です。それとも私が間違っているのでしょうか?

さて、みんなちょっと気難しくなってしまったので、反論はしませんが...。私はここから出て行く。

何が微妙だ、物理学者よ、基本的な概要すら把握できていないのか。ここで量子コヒーレントビームや慣性のない量子平均の話をするかどうか、すでに思案中です......。それとも、もっと狂暴でない会場に変えたほうがいいのか...。考えてみます。
 

QuantumBob:

あるいは、同じように猛烈にサイトを変えるか...。考えておくよ。

下手なダンサー...

 
QuantumBob:
何が微妙だ、物理学者よ、基本的な概要すら理解できていないのか。ここで量子ビームや慣性のない平均化の話をするかどうか、すでに思案中です...。それとも同じように狂言回しに会場を変えた方がいいのか...。考えてみます。

典型的な反応 )))

観客に喪失感を抱かせ、それを利用する)))))))))))))))))))))))

一点一点、自分自身をあげているようなものです ))

 
Dmitry Fedoseev:

最後に "Amen "をつけるのを忘れていますね。

私は宗教家ではなく、ビリーバーである。

アーメンは宗教家のためのものです。:))

ところで、クールなリカーシオンが 出来ましたね...。

"創作による創作 "の一例のようなものです。