量子解析 デュカ - ページ 68

 
Nikolai Semko:

私にとっては、コントロールされた横滑りなのです。コントロールされた愚かさです。自分の中が完全に落ち着くんです。
今日は無知を通さないようにしたい。でも、明日はたぶんそうなります。

カスタネダの進捗はいかがでしょうか?

 
Nikolai Semko:


偽善者、あなたの言う「正義の怒り」は、またしても嘘で、あなたの怨嗟の声を隠すためのスクリーンなのです。

半年間、復讐心を育んできたんですね。孵化させる。味わうこと。

あの時も、群れをなして襲ってきましたね。あなたのパックには、何としても犠牲者が必要です。ユセフは自分の仕事をしているが、いや、お前も自分が大物であることを群衆に証明したいのだろう。

あなたはこの問題について何も知らないので、私の指摘に対して何も言うことができず、黙っていたのです。しかし、あなたは恨みと復讐心を抱いていたのです。そして今、はじけましたね。とても適切な画面だと、あなたには思えました。

これがあなたの "創造 "です。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

スルトノフのシステムインジケータ

ニコライ・セムコ 2019.05.05 08:20

ユスフ 作り話をする必要はない。私は推薦もしなければ、予言もしませんでした。

私がしようとしたのは、あなたが無駄なたわごとで時間を浪費しないように、あなたの時間を節約することでした。それと、そんなくだらないことで他人の時間を無駄にしないためにもね。

緩いチンコがないとバレるのはほぼ間違いなかったな。そして、フェドセーエフに馬鹿に されているのは自分だということを理解していなかった )))

しかし、確かに、私はあなたが見かけよりも分別があり、フリーメンバーのいるSLAUといないSLAUは本質的に同じもの、つまり同じ卵でありながらプロファイルが違うことを理解していることを期待していたのです。そして、フリーメンバーは、このカオスに秩序を与えることはありません。

考えてみてください。
ここでは、例として簡単なSLAUを紹介します。

x0 = a1*x1 + a2*x2 + a3*x3

x1 = a1*x2 + a2*x3 + a3*x4 

x2 = a1*x3 + a2*x4 + a3*x5

ただし、無料期間付きで。

x0 = a0 + a1*x1 + a2*x2 + a3*x3

x1 = a0 + a1*x2 + a2*x3 + a3*x4 

x2 = a0 + a1*x3 + a2*x4 + a3*x5

...3つの方程式を足し合わせると...

を手に入れました。

a0 = S0 - a1*S1 - a2*S2 - a3*S3

где S0..S3     - среднее арифметическое столбцов матрицы
S0 = (x0+x1+x2)/3
S1 = (x1+x2+x3)/3
S2 = (x2+x3+x4)/3
S3 = (x3+x4+x5)/3

を代入すると、再び自由項のないSLAUが得られる。

∆x0 = a1*∆x1 + a2*∆x2 + a3*∆x3

∆x1 = a1*∆x2 + a2*∆x3 + a3*∆x4 

∆x2 = a1*∆x3 + a2*∆x4 + a3*∆x5

где ∆x0..∆x5  - дельта (приращение) цены к среднему арифметическому текущего столбца.

где ∆x0 = x0-S0 = x0-(x0+x1+x2)/3 и т.д.

つまり、最初のケースがセントのSLAUであった場合、自由項を持つSLAUの場合、a0は単純な増分のSLAUに変換されることになる。

中学1年生の算数

それで何が違うんだ!?

SLAUを価格分析や予測に使おうという試みが単なるバカであるなら、自由項a0の入力はバカの二乗である。

そして、あなたはこのナンセンス高音("市場がメモリを持っていると仮定し 分析の開始時に価格の履歴データの圧力の 概念C0 -会計を 導入することによって、我々の脱線を補償してみましょう。") - バカはバカのままである。


さらに、私のインジケータは、フリータームA0を使用して、あなたのSLAU用に非常に簡単にリメイクすることができます。メイン関数SLAU()を変更せずに、数行のコードを追加するだけです。

コインを使って値動きを予測するのと同じようにホワイトノイズが発生し、同じような歩留まりとなる。

でも、怠けはしない。あと30分かけて、やってみます。



以下は、あなたの「創作」に対する私の回答です。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

スルトノフシステムインジケータ

オレグ・アフトマト, 2019.05.05 09:16

全体的に--ナンセンス。

一点一点

1)この愚かさは、偉大な知性からではなく、知識と理解の欠如から来るものである。

2) フリーメンバーの役割を理解していないため、このような発言につながる:"フリータームがあるSLAUとないSLAUは本質的に同じであること"。

3)問題を解決するために、それはする必要はありません: "3つの式を追加した後"。

4) これは、インクリメントにおけるトレンド成分の除去を間接的に確認するものである。「置換後、再び自由項のないSLAEが得られる」。

5)最適化問題の解決には、「中学1年生の 数学」では明らかに不十分であり、視野を広げる必要がある。

6) 「バカヤロー」「バカヤローの二乗」など、「バカヤロー」を使った感嘆詞 - これは知識と理解の欠如からくるものです(項目1参照)。

7) 線形代数方程式系を解く問題から指標を再構築するのではなく、最適化問題の解で別の指標を作り、その読み方を比較し、その結果、その読み方、すなわち解と問題文がどのように異なるかを見て、理解することです。



偽善的な "正義 "はそこまでだ。

そして、まだ主語がわからないんですね。

気持ち悪いからやめてあげるよ。

 
つまり、その指標は死んでいる、ニコラスは正しかったということです。時が示すもの
 
Олег avtomat:

偽善者、あなたの言う「正義の怒り」は、またしても嘘で、あなたの怨嗟の声を隠すためのスクリーンなのです。

半年間、復讐心を育んできたんですね。孵化させる。味わってきたんですね。

あの時も、群れをなして襲ってきましたね。あなたのパックには、何としても犠牲者が必要です。ユセフは自分の仕事をしているが、いや、お前も自分が大物であることを群衆に証明したいのだろう。

あなたはこの問題について何も知らないので、私の指摘に対して何も言うことができず、黙っていたのです。しかし、あなたは恨みと復讐心を抱いていたのです。そして今、はじけましたね。とても適切な画面だと、あなたには思えました。

これがあなたの "創造 "です。



以下は、あなたの "創造 "に対する私の回答です。



そこには偽善的な "正義 "がある。

対象も知らないし、知らない。

気持ち悪いからやめてあげるよ。

自分に媚びないことです。何が復讐だ。何を言ってるんだ?熱くなった想像力を冷ます。自尊心が高いのは分かるが、申し訳ないが、いつも通り過ぎるトラックに不適切なヤジを飛ばしているものとしか思えない。
当時、あなたの投稿を読んでも、理解できなかったんです。そして、あなた以外の誰もそうしなかった。バカバカしさ7点。いつものように、何か気の利いたことを吐こうとしたが、出てきたのはまた膿の塊だけだった。

その後、ユセフと同じようにタダチンしてコードを 掲載したが、コードを読めず、実行すらしてないようだ。
彼の支店は、プログラマーから無償で労働力を調達することを目的としていた。そして、私は彼の要求通りに、そして彼が夢見る以上のことをした。ほとんど最初から魚がいないのがすぐにわかったので、その話をしたんです(https://www.mql5.com/ru/forum/307935/page27#comment_11112813 )

しかし、私のiCanvasでインジケータを実演する際に、古典的な方法ではできない、自分自身や他の人にとって役に立つことをいくつか実装したのですが、時間を浪費してしまい残念です。

SZZ仲間のTobiasさん、私に悪口を言うのは勝手ですが、あなたからの悪口は良い人からの褒め言葉として受け止めています、マイナスからのマイナスはプラスになりますから。これからも私を気持ちよくさせてください。

 
Олег avtomat:

偽善者、あなたの言う「正義の怒り」は、またしても嘘で、あなたの怨嗟の声を隠すためのスクリーンなのです。

半年間、復讐心を育んできたんですね。孵化させる。味わうこと。


外から読んでいて、逆の印象を受けるんです。いつ、どこに、何があるのか、覚えておかなければならないのです。

 
Nikolai Semko:

それこそ、フォーラム全体のマヌケ、バカなどの侮辱の1%以上がオレグ・アフトマットのものです。確認することができます。でも、この掲示板には100人もいないんですよ。
そして、「屑」という言葉では、彼は文句なしにトップです。フォーラムにある「屑」という言葉のほぼ10パーセントが彼のものです。ありがとうの2倍の頻度で出てくる。

だから、この「いさかい」の後、彼が舌をコントロールできるようになるなら、それは私が無駄にやっているわけではない、ということだ。

MODERATORS, please bring back Max Dmitrievsky!

彼と彼のパートナーWizard_は、すべてのスレッドで混乱し続けるでしょうか?休ませてあげてください。
 
Макс:
彼と彼のパートナーWizard_は、すべてのスレッドで何をし続けるのでしょうか?休ませてあげてください。


はい、あなたはクソが記事、コードなどを公開する ことだと思っています。 あなたの方がよっぽど役に立ちます))
 
Evgeniy Chumakov:


まあ、クソは記事やコードなどを公開 することだと思っているのでしょう。 あなたの方がよっぽど役に立ちますね))

プログラマーであれば、あからさまな無礼講は許されるのか?もしかして」の一言もなく、不摂生な行動をとる。司会者は正しいことをしたのです。

それに、ここにはプログラマーがたくさんいます。記事作成者、コーダーともに。

 

私は参加し、サポートします!

 
Maxim Kuznetsov:

私も参加し、応援しています!

+1

"ユーリ・デトチキンに自由を!"