量子解析 デュカ - ページ 53

 
Aleksey Nikolayev:

そして、もうひとつ、革命家についてのいい歌を紹介しましょう。


+++
 
QuantumBob:
卒業証書のコピーを要求するとは、ずいぶんな度胸だ...。あははははは。

ああ、卒業証書なんてクソくらえだ。この理論には興味があるかもしれないが、根拠のない数式には反発してしまう。私は尋ねます。彼らはどこから来るのか、あなたは知らない。しかし、あなたはそれらに基づいて有益な戦略を構築するために自分自身を取るのです。どうしてですか?わかった、行くよ、行くよ。怒鳴らない、熱くならない。でも、もし困ったことがあったら、私に書いてください、どんなことでも協力しますから。

 
Дмитрий:

また論点がずれてますよ、「物理学者」さん。

Ducaは、証券会社DukascopyとDukascopyBankを 含むスイスの金融グループの創設者です。

彼はすでに自分のテレビチャンネルを持っています。
 
QuantumBob:

ただ、理論には事実の裏付けが必要なんです。ここではモニタリングしている(それだけみんな不信感を抱いている)。毎週、グラレノ、似非ストラテジスト、背骨を折る、FXなどが出てくるだけです。そして、言葉の裏付けがないため、すべてすぐに消えてしまった。それゆえ、あなたに対してこのような態度をとるのです。誰もが思うこと アナザー

 
Alexander_K:

ああ、卒業証書なんてクソくらえだ。この理論には興味があるかもしれないが、根拠のない数式には反発してしまう。私は尋ねます。彼らはどこから来るのか、あなたは知らない。しかし、あなたはそれらに基づいて有益な戦略を構築するために自分自身を取るのです。どうしてですか?わかった、行くよ、行くよ。怒鳴らない、興奮しない。でも、もし困ったことがあったら、私に書いてください、どんなことでも協力しますから。

私は何の助けも必要としません、すべてはすでに終わっています、私はただ、古いプログラムのようにならないように、コピープロテクトを改良する必要があるだけです。
 
QuantumBob:
彼はすでに自分のテレビチャンネルを持っている。

彼は自分の「理論」で儲かる取引以外は全てしている。

 
QuantumBob:
助っ人はいらない、全てはすでにできている、ただ、昔のプログラムのようにならないように、コピープロテクトを洗練さ せなければならないだけだ。


では、何が必要なのでしょうか?

 
Alexander_K:

私は反対ですか?私が言いたいのは、ドゥクの理論は、基本的な公式が推論されるのではなく、単に仮定されるだけなので、間違いやあいまいさがある、ということです。この理論が定着しない原因となるこのような矛盾を見つけるには、よほど深い理解が必要なのです。TCはそれができず、若い人たちの助けを待っている状態です。集団で取り組めば、何かうまくいくかもしれません。いい旅になりました。

間違っても金融帝国は築けない、「体格」。それが今のあなたのニックネームです。
 
QuantumBob:
間違いは金融帝国を築かない、"物理学者"それが今のあなたのニックネームです。

:)))結果が出れば、どんなニックネームでもいいんです。私は月曜日からモニターを始めますが、皆さんはどうですか?

 
Alexander_K:

:)))いや、やはり老人のようだ。

そして、このスレッドの趣旨は明確です。デュカの理論を鵜呑みにして、猿のようにただ丸暗記して、物理的な類推も掘り下げず、デュカがどこから数式を得たのか見当もつかなかったのだ。それを仮定としてとらえる。そのため、自分のできることはすべて注ぎ込み、念願の定年まで黙々と工場で働きました。そして今、彼は若い人たちを惹きつけることで、かつての関心を復活させようとしているのだ。もしかしたら、MSUやMIPTの卒業生が反応して、彼の老人じみた努力に新しい息吹を吹き込んでくれるかもしれない。原理的には、悪いアイデアではありません。私たちは、この卒業生を待ち望み、奇跡を願っているのです。

"体言止め""猿真似 "に答えろ))