量子解析 デュカ - ページ 52

 
Vasily Perepelkin:

量子力学では、誰も理解できないことが重要であり、もし誰かが何かを理解したように見えても、それは幻想であり、量子・波動二元論が存在し、どうすることもできないのです。

2つのスリットを使った実験で、波束が崩壊することをどのように説明するのか?あなたがどのような物理学者なのか、見せてください。

また、何かを証明しなければならない...。

2つのスリットがどうなっているのか、まったくわかりません。面白いですね、はい。スリットを通過するとき、スリットの後ろに粒子がある確率は正規分布になります。2つのスリットを通すと波束は減衰する?覚えていないんです。そうだとしたら、面白いですね。

 
Dmitriy Skub:

...

良いですか?

賛成です、とても良い)

 
Alexander_K:

また、何かを証明しなければならない...。

スリットが2つあるのは、どうしたことか。面白いですね、はい。スリットを通過するとき、スリットの後ろにある粒子が見つかる確率は正規分布になるのです。2つのスリットを通すと波束は減衰する?覚えていないんです。そうなんでしょうかね。

えっとそれが、あなたがどんな「物理学者」なのか、また「トレーダー」なのかの答えです。

 
Vasily Perepelkin:

エヘン...それが、あなたがどんな「物理学者」なのか、また「トレーダー」なのかの答えです。

:))私は物理学者だ、気楽に行こうぜ。ただ、私は長年、量子力学が不要な電力業界で仕事をしてきました。しかし、もし必要であれば、何をどのように取引するのか、実用的な価値がある限りは覚えておくつもりです。

 
QuantumBob:

素人による経験則に過ぎないTA創始者の理論を、あと100500個は引き合いに出せるでしょう。

もちろん、彼らは観察力のある知的な人々であり、チャンネル、ベロシティファン、反転、トレンド継続のパターンでの値動きにすぐに気づいたが、繰り返すが、それはあくまで経験的な観察に過ぎないのだ。ところで、それはまさに大きな時間軸に現れています。

私はすでに、世の中は小さな間隔ではまったく予測不可能であり、大きな間隔では絶対に論理的であると述べてきました。だから、古典的なものはすべて小さな時間軸では通用しないのです。日棒を使った例を挙げるのは、無意味なことではありません。

イントラデイトレーダーに自分の言葉を披露するのです。笑われるだけですよ。

しかし、大きな時間軸でも、ほら、線の傾きが違うでしょ、量子物理学の法則が適用できないってことなんです。Ducの理論はどのタイムフレームでも有効であり、日中にも有効である。物理的、数学的に厳密な理論であり、時間軸に関係なく、TAの創始者たちが行ったこと、それ以上のことをすべて記述しているのである。

つまり、あなたがドゥクのアンチテーゼとして位置づけるあなたのスピーチは、実はこの理論のすべての条項を裏付けているのです。

あなたは正しいことばかり言っていますが、私に言わせれば、あなたは無学な人をバカにしています。ここにいる人の中には、量子波二元論やハイゼンベルクの不確定性原理が何であるかを理解している人はほとんどいないでしょう。

 
Alexander_K:

:))私は物理学者だ、気楽に行こうぜ。ただ、私は長年、量子力学が必要ない電力業界で仕事をしてきました。でも、いざとなったら、何をどうやって覚えたか、貿易で実用的な価値さえあればいいんです。

以上、静かに......。物理の質問はもうしない。「ティック・プルーニング」や他の平凡なこと、例えば「アリゲーター」インディケータや「ハング」ローソク足パターンを続けるんだ。

 
Vasily Perepelkin:

あなたは正しいことを言っていますが、私の意見では、あなたは無学な人々の前に小銭を投げているようなものです。

量子力学について何か伝えたいことがあるのか?さて、まずは分離可能なHilbert空間における自己共役演算子の定義から。

 
Evgeniy Chumakov:

で、 2017.12.02の スレッドを持ってるんだけど 、面白かった。 解説付きの理論と、実際のアカウント での実践があったんだ。

そしてここに50ページのおしゃべりと、いくつかのスクリプト(何のために必要なんだ?)

一貫性が欲しい.

1.という理由で、ソレを出発点としてソレのグラフをプロットしてください。

2.チャンネルをプロットするポイントを選択する、理由は...


ある基準点からR点ずつ価格が一定に変化するチャートを描きました。

お前、若造が年長者に無礼な口をきいているから、何も答えられなくなるんだ。
 
Alexander_K:

また、何かを証明しなければならない...。

スリットが2つあるのは、どうしたことか。面白いですね、はい。スリットを通過するとき、スリットの後ろにある粒子が見つかる確率は正規分布になるのです。2つのスリットを通すと波束は減衰する?覚えていないんです。そうだとしたら、面白いですね。

だから、他人に卒業証書のコピーを要求するような大胆なことを...。あははははは。
 
QuantumBob:
お前、若造が年長者に無礼な口をきいているから、何も答えられなくなるんだ。


はい?それはどこだ?