量子解析 デュカ - ページ 23

 
量子力学を模倣した数ページのナンセンスを脇に置けば、Dukの「理論」は、連行やそれに類する時間軸変換に似たグラフ上にトレンドとルートラインを構築することでアレンジされており、著者は、このような表現は通常のグラフよりも「良い」はずだと主張しているが、その確認は得られていない.........。そして、地殻変動、心電図、太陽黒点などのプロセスになぜか触れ、そこにトレンド性を重ね合わせ、著者に言わせれば何かを証明する...というわけだ。取引への適用性という点では、従来のトレンドラインに対する優位性も示されていない ...
 
Evgeny Belyaev:

ロバートプライベートメッセージであなたのスカイプを送信してください。だって、わからないんだもん。

量子・波動二元論については、ちょっと話がずれるので、また。

名字はキヨサキかロバートじゃないんですか?もしかして、あなたがグルグル先生?

資料がすべて回収できたら送ります。名前はボリス。
 
QuantumBob:
天才は何でもできる))

工場に行くほうがいい

本当のことを言ってるんだ!

 
transcendreamer:

工場に行くほうがいい

本当のことを言ってるんだ!

それは彼に似合わない。彼はすでに引退しています。

コネでジャニーズとしてだけ。

 
は、単純なレンコチャートを、何か似非科学的な理論で詰め込もうとしているのでしょうか?
 
transcendreamer:
量子力学を模倣した数ページのナンセンスはさておき、Dukの「理論」は、Renkoやそれに類する時間軸変換に似たグラフにトレンドとルートラインを構築することに収まる。著者は、このような表現は通常のグラフよりも「良い」はずだと主張しているが、これを確認する証拠は得られていない......。そして、地殻変動、心電図、太陽黒点などのプロセスになぜか触れ、そこにトレンド性を重ね合わせ、著者に言わせれば何かを証明する...というわけだ。トレードへの応用という点では、デュカトレンドに対する優位性も示されていない...。

:-)

原理的には、理論工場を作ることも可能です。チャート評価には指数があり、それは自己相似的で、簡単に(他のものよりもさらに簡単に)自分の欲しいものを見出すことができるのです。
そんな理屈をこねくり回して...。
ハリー・ポッターで取引し、スリザリンで対抗する。

 
QuantumBob:
レンコチャートは、価格速度が一定であるという条件を満たしていない。

あなたもそれを満たしていない。

グラフのすべての増分がn点ずつにありますね。

 
transcendreamer:
量子力学を模倣した数ページのナンセンスを脇に置けば、ドゥクの「理論」は、蓮子かそれに類する時間軸変換を模したグラフにトレンドと轍の線を構築することでアレンジされており、著者は、本来このような表現は通常のグラフよりも「優れている」はずだと主張しているが、その確認は得られていない.........。そして、地殻変動、心電図、太陽黒点などのプロセスになぜか触れ、そこにトレンド性を重ね合わせ、著者に言わせれば何かを証明する...というわけだ。トレーディングへの応用という観点からは、従来のトレンドラインに対する優位性も示されていない...。
すぐに「サルとメガネ」の寓話を思い出します。時代を超えた作品です。
 
QuantumBob:
私はすぐに「猿とメガネ」の寓話を思い出しました。時代を超えた作品。

とカルゴ教団を思い出してしまう

 
QuantumBob:
10時間のスカイプチャット。 普段はみんな仲良しだったんですけどね。

10時間分のSkype料金はいくらですか?