量子解析 デュカ - ページ 51

 
Evgeniy Chumakov:


地元のガーフは明らかに物理からかけ離れている。そして、彼に多くを期待しない方がいい。

でも、焦る必要はないんです。もし、ここで彼が助っ人を見つけ(量子力学に無知なため、彼一人では絶対にできない)、一緒になってまともな結果を示してくれれば、私たちはハッピーになれるでしょう。

 
Alexander_K:

地元のガーフは明らかに物理からかけ離れている。そして、彼に多くを期待しない方がいい。

でも、焦る必要はないんです。もし、ここで彼が助っ人を見つけ(量子力学に無知なため、彼一人では絶対にできない)、一緒になってまともな結果を示してくれれば、私たちはハッピーになれるでしょう。

おじいちゃんではなく、物理から遠く離れた、PRに近い若者の集合体なのでしょう。このスレッドは、先日の最も誠実なブローカーについてのスレッドのように、決められた時間だけ生きて 消えます。

 
Aleksey Nikolayev:

おじいちゃんではなく、物理から遠く離れた、でもPRに近い若者の集合体なんでしょうね。このスレッドは、先日の最も誠実なブローカーについてのスレッドのように、決められた時間を生きて消えて いくでしょう。

:)))いや、やっぱりオッサンかな。

そして、このスレッドの趣旨は明確です。デュカの理論を鵜呑みにして、物理的な類推も掘り下げず、デュカがどこから数式を得たのかもわからず、猿のようにただ詰め込んだだけ。それを仮定としてとらえる。そのため、自分のできることはすべて注ぎ込み、念願の定年まで黙々と工場で働きました。そして今、彼は若い人たちを惹きつけることで、かつての関心を復活させようとしているのだ。MSUやMIPTの卒業生が反応して、彼の老人じみた努力に新鮮な風を吹き込んでくれるかもしれませんね。原理的には、悪いアイデアではありません。私たちは、この卒業生を待ち望み、奇跡を願っているのです。

 
Alexander_K:

:)))いや、やはり老人のようだ。

そして、このスレッドの趣旨は明確です。デュカの理論を鵜呑みにして、猿のようにただ丸暗記して、物理的な類推も掘り下げず、デュカがどこから数式を得たのか見当もつかなかったのだ。それを仮定としてとらえる。そのため、自分のできることはすべて注ぎ込み、念願の定年まで黙々と工場で働きました。そして今、彼は若い人たちを惹きつけることで、かつての関心を復活させようとしているのだ。もしかしたら、MSUやMIPTの卒業生が反応して、彼の老人じみた努力に新しい息吹を吹き込んでくれるかもしれない。原理的には、悪いアイデアではありません。私たちは、この卒業生を待ち望み、奇跡を願っているのです。

また論点がずれてますよ、「物理学者」さん。

Ducaは、証券会社DukascopyとDukascopyBankを 含むスイスの金融グループの創設者である。

Dukascopy Bank
Dukascopy Bank
  • www.dukascopy.bank
Dukascopy Bank
 
Дмитрий:

また論点がずれてますよ、「物理学者」さん。

Ducaは、証券会社DukascopyとDukascopyBankを 含むスイスの金融グループの創設者です。

何か問題があるのでしょうか?私が言いたいのは、ドゥクの理論は、基本的な公式が推論されるのではなく、単に仮定されるだけなので、欠陥やあいまいな点があり得るという ことです。この理論が定着しない原因となるこのような矛盾を見つけるには、よほど深い理解が必要なのです。TCはそれができず、若い人たちの助けを待っている状態です。集団で取り組めば、何かうまくいくかもしれません。いい旅になりました。

 
Dmitry Fedoseev:

ある理論に賛成するにも反対するにも、まずそれを理解しなければならない。では、このある「ドゥーク理論」を理解したと言うのですか?

ボルストリートではアルゴリズム取引の 専門家は「クオンツ」と呼ばれていますが、おそらくそれには理由があります。

 
Alexander_K:

:)))いや、やはり老人のようだ。

そして、このスレッドの趣旨は明確です。デュカの理論を鵜呑みにして、猿のようにただ丸暗記して、物理的な類推も掘り下げず、デュカがどこから数式を得たのか見当もつかなかったのだ。それを仮定としてとらえる。そのため、自分のできることはすべて注ぎ込み、念願の定年まで黙々と工場で働きました。そして今、彼は若い人たちを惹きつけることで、かつての関心を復活させようとしているのだ。もしかしたら、MSUやMIPTの卒業生が反応して、彼の老人じみた努力に新しい息吹を吹き込んでくれるかもしれない。原理的には、悪いアイデアではありません。私たちは、この卒業生を待ち望み、奇跡を願っているのです。

今はMSUやMIPTの卒業生が必要です。ご自身は「物理学者」とおっしゃっていましたが、おそらくニュートンの法則もご存じないのでしょう。

 
Vasily Perepelkin:

今はMSUやMIPTの卒業生が必要です。ご自身は「物理学者」とおっしゃっていましたが、おそらくニュートンの法則もご存じないのでしょう。

:)))ええ、私は彼らを知っている...あまり役に立ちません。

私は、この問題の解決策が量子力学の分野にあることをTCに支持しますが、それにも微妙な問題があるのです。Dukの理論をざっと見てみたところ・・・。まあ、計算式がよくわからないのですが、どこから出てきたのでしょうか?異なるモデルでは、粒子の質量と光速を1としているが、これは正当化されなければならない。などなど。

私はここで、次のようなコミュニケーションのスタイルが向いていると思います。

こんな公式があって、こんな戦略がある、でもここがおかしい......。利益もない、完全な理解もない--助けてくれ、みんな。 そうですね、そういう会話は面白いかもしれませんね。しかし、そのままでは..."ロシア人は暗いが賢い "この理論を使わない人がいるということは、理由がある、欠点があるということです。対処していかなければなりません。若い人たちがどこから市場に参入するかは、どのような違いがあるのでしょうか。ドゥックでもガンでも、違いはない。だから、私を含め、みんな頼りにしています:))

 
Alexander_K:

:)))ええ、私は彼らを知っている...あまり参考にならない。

私は、この問題の解決は量子力学の分野にある、とTCを支持していますが、微妙なところがありますね。Dukの理論をざっと見てみたところ・・・。 まあ、計算式がよくわからないのですが、どこから出てきたのでしょうか?異なるモデルでは、粒子の質量と光速を1としているが、これは正当化されなければならない。などなど。

私はここで、次のようなコミュニケーションのスタイルが向いていると思います。

こんな公式があって、こんな戦略がある、でもここがおかしい......。利益もない、完全な理解もない--助けてくれ、みんな。そうですね、そういう会話は面白いかもしれませんね。しかし、そのままでは..."ロシア人は暗いが賢い "この理論を使わない人がいるということは、理由がある、欠点があるということです。対処していかなければなりません。若い人たちがどこから市場に参入するかは、どのような違いがあるのでしょうか。ドゥックでもガンでも、違いはない。だから、私も含めてみんな頼りにしているんです:))

量子力学の最大の特徴は、誰も理解できないことであり、もし誰かが何かを理解したように見えても、それは錯覚であり、量子と波の二元論が存在し、どうすることもできないことである。

2つのスリットを使った実験で、波束が崩壊することをどのように説明するのか?あなたがどのような物理学者なのか、見せてください。

 
QuantumBob:

素人による経験則に過ぎないTA創始者の理論を、あと100500個は引き合いに出せるでしょう。

もちろん、彼らは観察力のある知的な人々であり、チャンネル、ベロシティファン、反転、トレンド継続のパターンによる値動きにすぐに気づいたが、繰り返すが、それはあくまでも経験的な観察に過ぎないのだ。ところで、それはまさに大きな時間軸に現れています。

私はすでに、世の中は小さな間隔ではまったく予測不可能であり、大きな間隔では絶対に論理的であると述べてきました。だから、古典的なものはすべて小さな時間軸では通用しないのです。日棒を使った例を挙げるのは、無意味なことではありません。

イントラデイトレーダーに自分の言葉を披露するのです。笑われるだけですよ。

しかし、大きな時間軸でも、ほら、線の傾きが違うでしょ、量子物理学の法則が適用できないってことなんです。Ducの理論はどのタイムフレームでも有効であり、日中にも有効である。物理的、数学的に厳密な理論であり、時間軸に関係なく、TAの創始者たちが行ったこと、それ以上のことをすべて記述しているのである。

つまり、デュークに対するアンチテーゼと位置づけたあなたのスピーチは、実はこの理論のすべての条項を裏付けているのです。

ガンや他の公爵よりも数千年も前に提唱されたヘルメスの法則を思い出すこともできる)今のところ、反論はない)

日中トレーダーの私としては、アイドルの理論の威力と強さを(良い意味で)実践で見せて欲しいです。すべての理論が通用することが知られている歴史にではありません。でも、リアルタイムで。一番いいのは証券取引所だ)必要なデータを提供する準備ができている。

そうすれば、多くのフォーラムメンバーが興味を持ち、もしかしたらTA開発の受注につながるかもしれません。

同じように、袂を分かつだけで、結局はみんなを追い出してしまうことになる)。

いいかい?