ミニグレイルを作ろう!? - ページ 12

 
Ibragim Dzhanaev:

システムはプログラムされていますが、私はまだシステムが動作し、ほとんどすべての注文がTPで閉じている理由を理解していなかったときに、手動でそれを取引し、その後すべてがクラッシュしています。もしかしたら、プログラミング後は90%ではなく、もう少し増えるかもしれないし、減るかもしれませんが、私はそれで十分です。

私はそれを信じていない - それは私のビジネス次第です。信じちゃだめよ、トーマス。

何も理解できない.しかし、非常に興味深い)

おそらく、50%以下の利益率で取引しているダブラーがいることに驚かれることでしょう。

そして、100%の利益率のトレードで敗者もいる。

 
EgorKim:

私はそれを得ることはありません。しかし、非常に興味深い)

おそらく、利益率が50%以下のダミーシステムが存在することに驚かれることでしょう。

そして、100%の利益率のトレードで敗者もいる。

いいえ、そんなことはありません。

何が明確でないのか?

パターンの探し方とか?

 
Ibragim Dzhanaev:

いいえ、そんなことはありません。

具体的に何がはっきりしないのでしょうか?

パターンの探し方とか?

ええ、そうです。

なぜ、パターンがないのにパターンを探すのか?

 
EgorKim:

はいはい。

まさに、パターンがないのになぜパターンを探すのか?

はい、そうです。

探さないのに、どうしてあるんだ。

 
Кеша Рутов:

いや、逆にお前の問題発言そのものが詐欺師か初心者だろ。統計的に有意な予測、市場のいくつかの将来の指標がなければ、あなただけの自分自身やだまされやすい投資家をだますことができることを知っているフィールドにいる人は、あなたの健康、さらには命を失う可能性があり、ここですでにそのような前例がある。ロット操作や一般的な資金管理は、スライブのダイナミクスを変えるだけで、無限に伸ばすことができますが、確かにランダムな入力で戦略を有益に変換することはできません、それは永遠のエンジンのようなものだ、それは原理的に不可能です、数学的に、あなたが知っている、MA - TE - MA - THESKY! だから尊敬する女性と男性の前でうそをつかないでください。マタン、リナグル、理論家、統計学、MOなどを勉強して失われた10年を取り戻し、オーバーフィッティングや預金オーバークロックの話ではなく、通常の量子解析に携わってください。そうでないなら、パパのところに戻って、ピザの配達とか、コールセンターで働くとか、何をやっていたんだ......。

TAから引っ張ってきたデータもFAから引っ張ってきたデータも十分に加味すれば、非常に質の良いものができると考えているようですね。これは一部です。成長する斜め上とお腹を覚えているのは、自分のことですか?それとも預金が増えているのでしょうか?

面白いことを知りたいですか?

優勝やコンテストを忘れない。今はどうなっているか知らないが、昔はそうだった。マニュアル取引!?絶対にマニュアルで!

預金をなくす競技があったのを覚えていますか?

敗者復活戦の結果は覚えていますか?マニュアル売買コンテストで、誰がどんな成績で優勝していたか覚えていますか?

あなたは知的で教養のある方です。私が提案したことから導かれる結論を覚えておくように声をかけてください。


そしてプロピザッツ。ええ、私も昔は雇われ人でしたから。ピザを配達するわけでもなく、コールセンターで働くわけでもない。だから(分析が不十分で)ここに書き込んでいるのか...。私を計算したのは2人目ですが、またまた不正解です(詐欺を考慮しない、正直、詐欺の思考、自分のことなのに・・・)。もう当てられないかもしれません。

でも、コンテストや結論についての質問には答えていますね!面白いものがたくさんありますよ。

そして、その結論の結果に基づいて、私への提案やアドバイスの適切さを評価することができるのです。

もちろん、すべてナンセンスですが。自分の主張を変えず、事実を無視することは明らかだ...。

 
Ibragim Dzhanaev:

はい、そうです。

探さなくてどうするんだ。

利益を出すパターンは、必ず壊さなければならない。

そうでなければ、すべてのトレーダーが同じアルゴを使って楽な生活を送っていることになる。

そう、そうなんです。見続けてください)


 
EgorKim:

利益を出すパターンは必ず破られる。


定義-存在しないか、破壊されなければならない(=存在する)...)

もし、パターンが見つかったら、それを破壊することはできない。なぜなら、市場の一部が.

------------

 
Ibragim Dzhanaev:

決定 - 存在しないか、破壊されなければならない(つまり、それが起こる...)。

もし、パターンが見つかったら、それを破壊することはできない。なぜなら、市場の一部が.

------------

ステイト・カム・オン・ザ・マーケット・コニサー(State come on the market connoisseur)

 
EgorKim:

国家は市場の専門家であることを行ってください)

そうですね......マーケットパターンも挙げることができると思います。パターンを見ることと、それでお金を稼ぐことは別物だ...。

そして、パターンも豊富です。

しかし、ノンディールについて書かれていることも、TAに関しては信じがたいものがありますね。
 
EgorKim:

市場の目利きである国家をよこせ)

状態はありませんが、現在あるデバイスを探しています(自由に使えるものでした)、見つかればすでにセミオートマがあり、実戦でどう動くかデモができます。もし見つからなかったら、別のプロガーからフルオートを注文するつもりです。でも、それなら見せません。そして、時間稼ぎをしているわけではありません。ありのままを伝えているのです。