ミニグレイルを作ろう!? - ページ 24

 
Vladimir Karputov:
二十数ページが書かれ、アイデアもコードも一つもない。悲しい😢。

これは、筆者が支払いの根拠を理解していなかったためである。

営利目的の販売は、価値のあるものが不足している場所や時にそれを販売することに基づいています。トレーディングの場合、スペースはありません。残されたのは時間です。したがって、儲けるためには、何かが不足しているときに、その余剰分を移動させるしかないのである。しかし、この方法では、市場参加者は時間を戻すことはできず、ただ何かを手に入れ、将来それがないことを待ち、それを利益のベースとすることができる。実践が示すように、どんな製品でも(自然劣化がなければ)時間が経つにつれて希少価値が高まり、やがて収集可能な骨董品にさえなっていくのです。つまり、時間が経てば価値が出るものには間違いがなく、何かを買うときにも間違いのないお買い物ができるのです。

1995年、私は1000ルーブルを持って市場に行き、9時にドルを買った。午後にはドル/ルーブルの為替レートが 下がったので、15時に銀行に行ってドルをルーブルに戻し、1200ルーブルを稼いだのだ。そこで、9時から15時の間、ドルに対してルーブルのレートが急激に上がるという規則性に着目し、毎日銀行に来て、1000ルーブルをドルに替え、午後には元に戻して、この規則性を見て利益を得るようになったのです。そして、たくさんのお金を手に入れることができたのです。実はそれが間違いだったのです。繰り返しの行動は、絶望的で何も決められないことの本質ですから、私にとって一種の永久機関でした。 しかし、それは、国家に代表される二つの主体が、永遠に覇権を争う不幸なことでもあった。そして、こうして私に関心を払ってくれる一人ひとりの信頼を得ていたのです。しかし、時間が経つにつれ、パワーバランスを査定した銀行は、その査定のために非常に大きな手数料を稼ぐようになった。こうすると、上げ下げのパターンは変わらないのに、査定料が99%まで上がってしまうので、気配りの割に利益が出なくなったのです。でも、私にとっては、もうどうでもいいことなんです。査定をした人からしか、利益を受け取れないのです。各国は私に何の報酬も与えなかった。このように、人の欲望だけで投機的に儲け、そのためにすべてを失うこともあるのです。
 
Vladimir Karputov:
20数ページが書かれているが、アイデアやコードは1つもない。悲しい😢。

このアイデアは、(新しいトレンドの継続的な監視に基づく)完全に理にかなったものである。

フル稼働させるために、誰が協力するのか?

 
aleger:

このアイデアは、(新しいトレンドの継続的な監視に基づく)完全に理にかなったものである。

フル稼働させるために、誰が協力するのか?

まず始めに、前に進むこと:例えば、システムを記述する ...

 
Maxim Kuznetsov:

与えること。

1.tp<slでカウンターオーダーを2つ開く。

2.両方が閉じるのを待ちます

3. p1へ

アルゴリズムにより 2連敗以内を保証

もちろん少しは降りますが、話題の著者はミラクルメソッドを持っているので、すべてうまくいくでしょう。

こんなことする必要はまったくないんです!多くの場合、BOTHはストップ高でクローズします)))お試しください)))

 
Alexey Khripunov:

どこ?


_____________

ここで紹介したすべての方式は、一つの重要な要素である「時間」を考慮していません。そして、あなたはそれを持っていない。今、利益が必要なんですね。そうでなければ、現在の活動はあなたにとって興味がなく、それに従事していない、つまり、時間をかけて利益を得るために何もしていないという事実に同意していることになります。じゃあ、どこから来るんだ?

デモでも手動でやって、投資パスワードを掲示すればいいんです。たくさんの人に書き込んでもらう、プログラマーを選ぶ))。

 
Vladimir Karputov:

まず始めに、システムを説明する、例えば...といった前進が必要です。

このような試みは、すでに何度も行われているが、今のところ期待する結果は得られていない......。

 
aleger:

このアイデアは、(新しいトレンドの継続的な監視に基づく)完全に理にかなったものである。

フル稼働させるために、誰が協力するのか?

成功した状態で、待ち時間が発生する)

 
Михаил:

手動で、せめてデモで、投資パスワードを投稿してください。

と書いたら、広告でブロックされた

 
Vladimir Karputov:
20数ページ書いて、アイデアやコードが1つもない。悲しい😢。

そういう話題ではないのですが))

 
Михаил:

成功した状態で、応募者の行列ができる)

それは、馬の前に馬車を置くのと同じことです。