ミニグレイルを作ろう!? - ページ 28

 
なぜ、住所をミドルネームで呼ぶのですか?
 
Алексей Тарабанов:
なぜ、住所をミドルネームで呼ぶのですか?
その方が楽なんです・・・。
2年ほど前から、誤ってIPバンされた人にルーターリセットについて説明しているのですが、略称がどうのこうのというのは気にしない ...一刻も早くBANを解除する必要があります。また、「ダイナミックIPを取得しているか」という質問がわからない方も多いと思います。
私自身、そのような禁止事項に該当しています.

で、追放解除されたのか、それとも別の何か?
 
Alexey Khripunov:


もう来てるんだ。私は、トレーダーとその国の通貨の出生図とのシナストリーから、月の満ち欠けや、国の誕生がその国の通貨の取引のしやすさに与える影響について研究しています。

そこだ!!!まさに、ここに欠けているものがあるのです聖杯を 探すには占星術師が必要!ネイタルチャートとトレーダーシナストリーで。

そして、決済システムについても占星術師の協力が必要です。苦しみ、泣き叫ぶ人がたくさんいるのです呻き声と懇願:いつになったら?

 
Олег avtomat: いつになるのか、いつになるのか、いつになるのか。

そのためには合唱の質問をしなければならない!

 
Alexey Khripunov:

だから、合唱の質問をするんだ!

なんというか...。素人...素人から何を得られるのか...だからこそ、正しい質問をして正しい答えを導き出す方法を知っているマスター占星術師が必要なのです!

 
Serqey Nikitin:

はい、100%失敗します!

理由は簡単で、世界の問題を解決するための方法論の誤りである。 無駄から良いものを生み出すことは不可能なのだ...」と。

これまでのところ、あなたは根拠のない約束しかしていません。そして、これは事実であり、あなたがいかに神聖な知識を持っていると自画自賛しようとも・・・。

このような発言は、何らかの報告書で裏付けを取るのが通例である・・・とりあえず、ホットエアー以外の何物でもない・・・。


もし、不採算戦略を修正する方法論があるのなら、その例を示してください。そのような不採算戦略の周りには、泥のような...

ちょっと矛盾してますね))

私の願いが汚れなら、いらないものを私に与えれば、新しいことを学べるかもしれない)

そして、動作するシステムをパッケージでお届けします。

 
どうしたらいいのかわからないけど、どうしたらいいのかわからない......。mt5端子も動かず、入れてませんでした。
 
Олег avtomat:

秘術師がやってくる

そろそろ、彼らもそうなってもいい頃だ。

;))

占星術師はもちろん、ナンセンスです。若い頃に占星術をやっていた人を知っていますが、後になって占星術で儲けるには、占いを印刷するしかないことを知りました。当時はFXはなかったが、宝くじはあった。ここで、占星術は役に立たないことが判明した。

しかし、エソテリックという言葉はもっと広い。そして、私も今一つの難解な方向性を確認しています))。専門家を探し、既存の問題を回り、能力を試し始めた。これまで3件、2件が成立しています。数カ月後にはわかると思います))

 
Sergey Golubev:
その方が楽なんです・・・。
私は2年ほど前から、誤ってIPバンされた人にルーターリセットについて説明しているのですが、その頭文字がどうなっているかなんて気にしないんですよね. 一刻も早くBANを解除する必要があります。また、多くの人が「ダイナミックIPを取得しているか?
私自身、そのような禁止事項に該当しています.

それで、彼は追放を解かれたのか、それとも他に何かあるのか?

以前は固定ipを有料で取得していたのに、今は変更するのが大変です...。勝手に治まった...。

 
Михаил:

占星術師はもちろん、ナンセンス です。若い頃に占星術をやっていた人は知っていますが、その後、占星術でお金を稼ぐには、占いを印刷するしかないことを知りました。当時はFXはなかったが、宝くじはあった。ここで、占星術は役に立たないことが判明した。

しかし、エソテリックという言葉はもっと広い。そして、私も今一つの難解な方向性を確認しています))。専門 家を探し、既存の問題を回り、能力を試し始めた。これまで3件、2件が成立しています。

タロットカード...振り子...コーヒーの粉...など、難解なギミックが満載...おかしくないですか?

そして、ここでの「特別」という言葉は、この文脈では、特に明るく聞こえます ;)))