ミニグレイルを作ろう!? - ページ 22

 

そしてもうひとつ、3つではなく2つだけ赤字のものを作ればいいのです。簡単なことで、最大3つと言っただけで、私は3つ作りました。

--------------------------

念のため - これは人工的なチャートで、通常のチャートではこれと同じようには動きません。

 
Ibragim Dzhanaev:

--------------------------

それじゃ、普通のやつでも使えないよ。

そうなんですか(苦笑)。

 
Evgeny Belyaev:

マジで?

エソフコス

 
Ibragim Dzhanaev:


要するに、テスターの使い方がまだ下手なんですね。

テスターで2分、出来上がり。2敗でも1敗でなくてもいいんです。

 
Evgeny Belyaev:

要するに、テスターの使い方がまだ下手なんですね。

テスターで2分、出来上がり。二兎を追うものは一兎をも得ず。

2分経った。

 
Ibragim Dzhanaev:

もう2分も経ってる

テスターの使い方がわからないなら、悩むべき?

 
Evgeny Belyaev:

テスターの使い方がわからないなら、悩むべき?

うん

 

純粋に一回のマッシュで


 
Макс:
私はそういう男が好きだ...。"儲かるシステムを教えてくれたら、その儲け方を教えてあげる")))
この分野の人の素朴さには驚くばかりです)))

まさか!?私が提示したパラメータでは、実世界はおろか、テスターでも収益を保証することはできません。私の最新のチャートを見てください...

でも、それがわからないから、役に立つものがない可能性が高いんです。

 
Михаил:

Alexeiさん、このアイデアは誰もが試したことがあると思います。役に立ちません))書き込みを見て、自分で書いている人、ほぼ全員が試したことがある...。だから、誰もあなたの提案に応じないのです・・・。

最後は面白いんだけど、自分で理解しないと、説明しても消化できないし...。

では、なぜフリッピング・ディールが役に立たないと思うのでしょうか?